アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2014年12月26日

驚くほどプチプラなのに、超優秀なドクターズコスメ☆はしかた化粧品の美容マスク

はしかた化粧品ってご存知ですか??
皮膚科の女医さんが作った、ドクターズコスメなんです。


ドクターズコスメなのに、超プチプラ!!

驚くのは、『安さ』『品質の良さ』


私も、最初はしかた化粧品のお値段を見た時は、目を疑いました(笑)
えっ??
ドクターズコスメなのに、こんなに安くていいんですかっ。


っていうか、普通のコスメと比べてもお安いし。
しかし皮膚科医が作っただけあって、『無香料・無着色・弱酸性』と、肌にも優しいのが嬉しいところ^^


ドクターズコスメで高品質なのに、何故こんなに安い?

今回は、はしかた化粧品の『うるおい美容マスク』にクローズアップ。
まず、一番に注目してほしいのは、このパッケージです。


THE・ド・シンプル万歳!!
お金掛かってなーーーい。


皆さんご存知だと思いますが、化粧品のパッケージデザイン費や広告費って、化粧品の値段に上乗せされますからね。

はしたかパック.jpg

はしたか化粧品は、この美容マスクに限らず・・・。
とにかくパッケージや化粧品本体のデザインが、シンプルなんです。


はい。
お金掛かっていません。


プチプラな理由は、この部分も大部分を占めるのではないかと、そう思います。

はしたかパックA.jpg

ちなみに、化粧水やクリームも超シンプルなパッケージ。
シンプルなのにとっても癒し系。

箸方化粧品 化粧落し 150g はしかた化粧品




箸方化粧品 箸方 美容クリーム 30g はしかた化粧品




はしかたの美容マスクを使ってみた感想

中身を開けてみると、マスクは美容液でひたひたです。
ちょっとだけ、アロマのローズマリーっぽい匂いがします。


使い方は、普通の美容マスクと同じように。
まず最初に、化粧品で肌をなじませてから、マスクを顔に乗せます。


15分くらいパックしたら、取り外します。
その後は、クリームなどでお肌を整えればOKです。

はしたかパックB.jpg

マスクは、どちらかというとちょっと薄めかな。
でも、美容液はたっぷり含まれていたので、シートの薄さはそこまで気になりません。


顔へのフィット感も良く、ぴたっと張り付きましたよ。
ドクターズコスメという先入観があるからか、このシートマスクの顔が、賢くて凛々しく見えます(笑)


パック後は、お肌がみずみずしくなりました。
手で頬っぺたを触ると、ぷるんとした感触もあり、お肌がうるおって満足です。


何よりお安いので、惜しみなく普段使いできるところがポイント高い!!
安くて高品質なドクターズコスメ。
無添加なので、肌が弱い方にもオススメですよ。

はしたかパックC.jpg

詳細はコチラ>>>はしかた化粧品うるおい美容マスク



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3104412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。