アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2014年11月28日

本当の乾燥の理由は『セラミド不足』かも!?セラミド補うヒフミド化粧品でもちもち肌へ

【小林製薬】ヒフミドトライアルセットを、お試ししてみました。
このスキンケアラインは、肌にもともと存在する成分『セラミド』に着目。

ヒフミド.jpg


本当の乾燥の理由は、『セラミド不足』によるものだった!?

歳を重ねると、「肌の脂っ気がなくなってカサカサになる」というイメージはありませんか?


しかし、皮膚科の先生などもよく言われていることですが・・・。
加齢と共に肌が乾燥するのは、皮脂が減る為ではないそうですね。


実は、『セラミド不足』が原因のことが多いそうですよ。


クリームとか美容液とかちゃんと塗っているけど、乾燥がひどい!!
もしくは、肌がシワシワになってきた・・・。


って方なんかは、本当にセラミド不足かもしれないので、セラミドを補った方が良いそうです。


ヒフミドトライアルセットは、ポーチ付きでお得

トライアルセット(980円・税込み)を注文したら、オリジナルポーチも一緒に付いてきました!
けっこう大きめのポーチだから、使い勝手も良さそう。

ポーチ.jpg

中の仕切りも、なかなかの充実感。
たくさん化粧品が入るので、普段使いから旅行時まで、大活躍してくれそうです。

ポーチA.jpg

ポーチB.jpg


肌の潤いを長くキープさせる『ヒト型セラミド』を配合

ヒフミド エッセンスローションには、ヒト型セラミドT・U・Vが配合されています。
『ヒト型セラミド』とは読んで字のごとく、ヒトの肌にある『セラミド』と全く同じ構造なんだそうです。

化粧水.jpg

透明色で、少しとろっとしたテクスチュアのローション。
肌をこすらないように、手で顔を包み込むようになじませていくと・・・。
浸透力高い!!吸い込まれるように、肌へ浸透していきます。


肌の細胞間脂質の成分割合を調べてみると、セラミドって約50%以上を占めているのですね!
セラミドは年齢に関係なく、紫外線・化粧の汚れ・加齢による酸化・老廃物によって減少するそうですよ。
おそろしい!!(><)

実年齢より老けて見られる方は、セラミドをしっかり補った方が良いように感じます。

化粧水A.jpg


小じわを目立たなくしてくれるクリーム

ヒフミド エッセンスクリームにも、ヒト型セラミドT・U・Vが配合されています。

エッセンスクリームA.jpg

特に乾燥が気になる目元などは、重ねづけをすると効果が高いそうですよ。

エッセンスクリーム.jpg

白乳色で、こっくりとしたちょっと重めのテクスチュアです。


エッセンスクリームB.jpg

手のひらにパール1粒大を取り、額・両頬・鼻・あごの5箇所にのせます。
指の腹を使い、外側に向かって円を描くように、優しくなじませればOK!

エッセンス .jpg

正直言って、伸びはあまり良くないかも。
・・・というか、伸びる前に肌に浸透していく感じがするよ。
擦らないように、優しく肌になじませるのがポイントだと思います!

エッセンス テクスチュアA.jpg

つけた後は、肌の血色が良くなったように、肌がパーーっと明るくなります。
ローションの潤いもしっかり閉じ込めて、肌を守ってくれるような、そんな感触を受けました。


あとは、重ためのテクスチュアだったけど、ベタベタしません。
肌がキラリと輝くような質感になり、これもセラミド効果なのかなぁ〜?と思いました。

エッセンス テクスチュアB.jpg

『ヒフミド トライアルセット』は、5点のアイテムがお試しできるようになっています。

【トライアル内容】
・(ヒフミド)クレンジングミルク 10ml
・(ヒフミド)ソープ16g
・(ヒフミド)エッセンスローション 20ml
・(ヒフミド)エッセンスクリーム4g
・(ヒフミド)UVプロテクトミルク 5g


エイジングケアとしても、最適なヒフミドシリーズ。
私って、もしかして『セラミド不足』かも!?
と感じる方には、是非お試しして欲しいアイテムです。

セラミドをしっかり補って、「老けた?」と思われないような、すっぴん美肌を目指しましょう♪

ヒフミドA.jpg

初回限定でトライアル購入できます!>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3019432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。