アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2014年10月22日

美容業界ではもう常識!美髪を目指すなら育毛エッセンスはマスト【uruotte 薬用育毛料】

サラサラヘアーになる為には、一体どうしたらよいの??
そんな悩みを抱えている30歳overの女性は、案外多いと思います。


髪がキレイだと、やっぱり若く見えるもんね!
美髪を育みたいのなら、トリートメントケアだけではNO!!
「育毛エッセンスはマスト」という常識になりつつあります。


育毛剤は美しい髪の土台の為に必要

私が現在使っているのは、uruotte ハーバルエッセンスという、薬用育毛剤です。
【育毛剤】っていうワードが、「ハゲ?」「薄毛?」というイメージに結びつきやすいかと思うんですが・・・。
私はまだ今のところ、おかげさまでハゲでも薄毛でもなく(笑)
美髪の土台をしっかり作る為に、このハーバルエッセンスを使用していますひらめき

うるおって.jpg


育毛剤のイメージをくつがえす豊かな香り

「爽」「優」の2タイプがありますが、両方に天然アロマ精油が配合されています。
これって本当に育毛剤!?というくらい、香りが素敵で癒されるんです。


私は特に、「優」がお気に入りです揺れるハート
名前のとおり、優しい柑橘系の香りがふわっと広がります。
硬く乾燥した頭皮にアプローチしてくれると同時に、アロマ効果でリラックス感へ導いてくれます。

優&爽.jpg

攻めの頭皮ケアには「爽」がオススメ

エイジングケア向けの「爽」は、攻めの頭皮ケアを目指す方にオススメです。
一般的な育毛剤に比べ、トリートメント成分のカンファー・グリチルリチン酸2Kが多めに配合されています。
これら有効成分は、薄毛や脱毛を予防して、健やかな発毛を促進する特徴があります。


「優」に比べ、爽快感がクセになるような感覚の「爽」
始めはスーーッとしますが、あとからジワジワ温感がやってきます。
この感覚は、体感してみるとちょっとクセになる!


ただし、寝る前にケアするとシャキッとなっちゃって若干目が覚めそうになります(笑)
ウチは主人が気に入って、「爽」を使っていますが、男性は特に好きな感覚なのかも!



1日1回30秒の簡単ケア

使い方はとっても簡単です。
気になる部分の髪をかきわけ、ノズルを頭皮に直接当てて塗布します。


写真のように、額側からつむじ側に向かって塗布します。
その後、指の腹で優しく頭皮になじませながらマッサージ。
大きく頭皮を動かすようにマッサージすると、気持ち良いですよ。

頭皮ケア.jpg

乾燥が気になる時期の頭皮ケアとしても最適

これからの季節、頭皮の乾燥やかゆみ、フケなどが気になる時期でもありますよね。
黒っぽいジャケットやコートを着ている人の肩に、白いフケがポツポツ・・・・。
って現象、よく見かけます。

私はこのハーバルエッセンスを使い始めて、抜け毛が減ってきたような気がします。
髪にハリやコシが出てきた感じもするし、頭皮のかゆみが激減しました。


いくらキレイに着飾っていても、肩にフケが散乱していたり頭をガリガリ掻いていると、いろんな意味で残念な女に見えますよね。
エチケットの為にも、頭皮ケアはこれからも継続しようと思います。


uruotte ハーバルエッセンスは、お得なトライアルセットが出ています。
「爽」「優」の2つのセットが試せるので、初めての方にはトライアルがオススメです。

うるおってA.jpg

トライアルの詳細はコチラ>>>アロマとハーブでふんわり美髪! uruotte ハーバルエッセンス







いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2887460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。