アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

春のセレモニースーツのコーデ

卒業式や卒園式のスーツは、厳かな雰囲気に合わせて、シックな色でまとめるのがベスト。
ネイビー、ブラック、グレーなどの色がおすすめ。
入園式や入学式は春らしい華やかなカラーで。
ベージュ、アイボリー系など、明るめのカラーがおすすめ。

オシャレで甘め、可憐で素敵な女性へと導く
「バイカラー ワンピーススーツ」
シンプルながらトレンド感があり、フォーマルな場所に最適!
ワンピーススーツ.jpg
シンプルながら洗練された、大人の為のワンピーススーツ。
女性ならではの曲線が出るデザインで、ふんわりと広がるワンピースが優しい雰囲気に!
知的で清楚なフォーマル感です。


バイカラー ワンピーススーツ
税込 19,799円




入学・入園式に上品で甘すぎないキュートさ
「爽やかなノーカラーレースティアードスーツ」
少しラメ感のある素材感は華やかなセレモニーにピッタリ!
ティアードスーツ.jpg
甘すぎないキュートさが上品な大人の女性へと導くベイビーピンクのツイードのジャケット&ワンピース。
少しラメ感があり華やかなセレモニーにピッタリ。
ジャケットは、大人女性の魅力を引き出すノーカラー。
首元をスッキリに見せてくれるリボン付。
ワンピースは、切り替えがウエストより少し上で、女性らしさが引き出されるティアードが上品。
キレイなシルエットのAラインです。


ノーカラーレースティアードスーツ
税込:13,409円




その他の卒業式&入学式のコーデ
卒業式&入学式のスーツコーデ
上品でエレガンスなテーラードスーツ
花びらのようなシルエットのノーカラフラワースーツ
大人可愛い&エレガンスなセレモニースーツ
キュートなジャケットに、エレガンスさを感じる3段のティアードスカート
千鳥格子柄が華やかなジャケット&スカート



最新記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
パーティードレス
パーティードレス・フォーマルドレス・ボレロ 結婚式のコーディネート の専門店
20代・30代・40代へセレブで優雅な気分をお届け。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。