アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

時短トリートメントシャンプー「シェリアモイストスタイリングシャンプー」

冬になって乾燥しますね。
肌は化粧水やクリームなどで潤いを与えることができますが、髪はシャンプーとトリートメントで保湿している状態です。

冬はお風呂場から出ると寒いのでなるべくならお風呂でケアしたい。
夜はお風呂に入るときにはもう眠くなっていることもあるので、なるべくなら時短出来ると嬉しいなと思っていたところ、こんな商品を見つけました。

毎日とにかく忙しいワーママ向けに【シェリア モイストスタイリングシャンプー】です。






ワーキングママ向けのシャンプーで、この1本でシャンプーとトリートメントができちゃうそうです。
忙しいママやお疲れどきなどに便利そうですね。






posted by muu at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年11月28日

【D.U.O.】深層保湿化粧水 ザ ローションEXのリニューアル版で潤った肌になりたいな

乾燥気味の肌に欲しいのが潤いです。

潤いなどで評判の高いブランドの1つにD.U.O.というブランドがあると聞いていました。

【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.

今回応募したのはそのD.U.O.さんの深層保湿化粧水 ザ ローションEXをリニューアルした「深層保湿化粧水 ザ ローション」です。
【D.U.O.】深層保湿化粧水 ザ ローションEX

これから湿度が下がって乾燥すると肌にトラブルが出てしまいます。
クリスマス、お正月など人と会う機会に肌の調子が悪いと外に出たくな唸ってしまうので、潤った肌になれるようにいろいろとチェック中です!


【デュオ】肌の奥まで届く深層保湿化粧水★しっとり潤い滑らか肌に♪ザ ローション

posted by muu at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2018年11月27日

スキンリニューアルジェルでくすみや毛穴の悩みを解決したいな

季節の変わり目になって気になるのが、肌のくすみです。
夏の日差しや毎日の生活の中でダメージを受けているのが、ふと気が付くと顔がいつもよりくすんで見える時もあります、

モニプラさんで「サンショースキンリニューアルジェル」という商品があったので、応募してみました。

シンプルなパッケージのピーリングジェルです。

くすみ以外に毛穴やざらつきの悩みもサンショースキンリニューアルジェルで解消できるといいな(*゚▽゚*)

くすんだお肌をリセット!スキンリニューアルジェル現品5名プレゼント!


posted by muu at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2018年11月25日

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】



秋になってからレモンの粉末を溶かして飲んでいます。

いつもの粉末も美味しいのだけど他によいドリンクはないかなと思っていたところ、こちらの商品を見つけました。

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】

ダイエットや美容には温活が大事です。
その中で私が注目しているのが、生姜が入っているものです。

ほっとコラーゲンには生姜10g分のショウガパウダー&ショウガオール500㎍を配合されています。

コラーゲンと生姜を一緒に摂取して温活できるのはいいですね。

コラーゲンと生姜のWパワーでスムーズな巡りをサポート!【ほっとコラーゲン】

posted by muu at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2018年11月24日

「トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム」で潤った肌になりたいな

秋冬の悩みの1つに乾燥があります。

そんな中、大正製薬グループのドクタープログラム株式会社が開発したスキンケアブランド『トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム』が気になりました。



48種類の美容成分が入っているオールインワンジェルです。
肌の乾燥が気になっているので、プルンとうるおう濃密ケアという言葉に惹かれました。
忙しい毎日のケアに良さそうですね(*゚▽゚*)


『ジェルクリーム プレミアム』のインスタ投稿モニター20名様募集!


posted by muu at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2018年11月22日

白い美しい肌に憧れるから〜「ハイジドルフ白肌美人 ミルキーホワイトパック」

夏が終わって悩むのが乾燥肌とくすみなどです。
白くて美しい肌になりたいな〜と思っています。

「ハイジドルフ白肌美人 ミルキーホワイトパック」という商品が便利そうだなと思って応募してみました。

【30名現品】ハイジドルフ白肌美人 ミルキーホワイトパック

毛穴ケアとスキンケアの両方ができるパックシートです。
しかもスキンケアだけではなく化粧下地効果もあるので、忙しい朝の時短メイクにもなりそうですね。



posted by muu at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2018年11月20日

ハンドケアに使いたい〜ミックコスモさんの「ハリーハリー 大人のハンドバーム」

主婦なので、炊事・掃除などで手を酷使しています。
そのせいか手荒れは季節を問わず悩んでいます。

こまめにハンドクリームを塗っていますが、さらにいいものがないかなと調べていたところ、「ハリーハリー 大人のハンドバーム」を見つけました。

ミックコスモ★ファンサイト

乾燥以外にも加齢などで進んでいる手荒れを改善してくれるそうです。
楽天でも購入できるみたいなので、メモがわりにリンクしておきますね☆彡



指だけではなく爪もケアできるオシャレなハンドバームをぜひ試してみたいな(*゚▽゚*)

指の年輪シワ、目立ってる!?ハンドネイルケア「ハリーハリー 大人のハンドバーム」


posted by muu at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2018年11月10日

マッサージしやすい黄金ジェル美容液〜「tocohanalogy LINERIZE」

「引き締め&保湿保護&透明感」などの女性に嬉しい成分をギュっとひとつにした黄金ジェル美容液のtocohanalogy LINERIZE を使ってみました。

3CA12598-AD7A-4B86-8D8C-6F1E4B8A5D3F.jpeg

小顔骨格矯正「Agora」の代表を務める吉岡房重先生が監修を務めた黄金ジェル美容液で、化粧水の後に塗るだけでリフトアップ効果が期待できるというものなんです。

箱から出したパッケージが可愛らしいのがいいですね。

3E6E5C8D-37DB-4D35-941A-842D50BD72D7.jpeg
キラキラの金箔入りが特徴的です。
プッシュ式なので、衛生的に使えるのもいいですね。

いろいろな成分が入っていて、伸びもいいのでマッサージしやすいのも嬉しいですね。

夜に塗って寝たら、朝も保湿されているのかいつもより調子よく感じました。
tocohanalogy LINERIZE をしばらく使い続けてみようと思います☆彡



posted by muu at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年11月09日

簡単に除毛できるクリーム〜「CREG MILD REMOVER CREAM 」

女性が気になるものの1つ。乾燥肌、ダイエット、ムダ毛などがあります。
どれも女性を悩ませるものばかりですね。
私もこの全てに興味があり、対策に悩んでいます。

今回はそんなムダ毛が気になる人向けの除毛クリームをご紹介します。

A9DBD6AD-BC1B-4F96-8C47-C72F8EB5F7AD.jpeg
CREG MILD REMOVER CREAM という除毛クリームです。

チューブ式なので、さっと塗れるのがいいですね。
説明文ではこんな文章がありました。
02968E3D-341D-4915-B221-A642AC1E9023.jpeg

本品の適量をとり、脱毛する部位に毛が覆われる位の厚さ(1〜3mm程度)に塗布、通常5〜10分間放置

塗って5分から10分置くタイプですね。

放置した後、脱脂綿やガーゼで取り除き、除毛部分をぬるま湯で洗い流したり、濡らしたガーゼなどできれいにするようです。
そんなに難しいやり方ではないので、自分でも脱毛できそうですね☆彡

さっそく塗ってみましょう。

塗る前の指に毛がはえていたので、中指と薬指を脱毛してみようと思います。
EC8B3589-9758-48DE-AB9E-F8696F2756DC.jpeg

クリームを1mmくらい塗って5分から10分待ちます。

匂いはそんなに気になるほどではなく、あえて言うと美容院でのパーマやカラーリングの時のような匂いです。
そこまでくさい、という感じではないので使っていてテンション下がるということもなさそうです。

9B835E46-3B4A-4271-9B5D-068E46A898FC.jpeg
ガーゼや脱脂綿でクリームを取ってお湯などで洗い流します。
さて、指はどんな感じかな?
F14DFF73-13C2-4998-B8BA-231A9CCDCAE3.jpeg

クリームを取り除く前は(なんだそんなにきれいになるわけじゃないのかあ)と思いましたが、脱脂綿で取り除いていくうちに毛がきれいになっていくのが分かりました。

最初の手の甲の画像ではわかりにくいの、こっちの画像の方がわかりやすいかな。
BD8685F5-1A62-4D7B-B1D7-AA698DBD5658.jpeg

中指と薬指だけ綺麗になっていませんか?
塗った部分もかゆくならず、毛がなくなったことでツルツルしているのかなめらかになりました。

今回は撮影のため、左の指に使用しましたが、毛抜きでやりにくい右腕や脇などもクリームで簡単に除毛できるのがいいですね。
しばらくCREG MILD REMOVER CREAM を使ってみようと思います。
posted by muu at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年11月07日

続けられるプラセンタサプリ♪〜「ブルームアッププラセンタ」

秋冬になると乾燥するのが悩みです。
今年も乾燥肌対策にいいものがないかチェック中です。

肌によさそうなイメージというとコラーゲンやプラセンタもその中の1つです。

今回、モニプラさんで「ブルームアッププラセンタ」という商品を見つけました。

楽天でも売っていたのでメモがわりにリンクしますね(*゚▽゚*)



1日3粒程度を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲むタイプです。

豚由来のプラセンタで、
桜、バラ、ハス、ザクロ、紫菊などの日本の四季を彩る花々の美容成分も配合されています。

ぜひ飲んでみたいな☆彡

【20名限定】続けられるプラセンタサプリ♪大人気「ブルームアッププラセンタ」


posted by muu at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。