アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月18日

ニオイがさらに気になる時期だから〜飲むフレグランス『ふわかおり』

5月だというのにもう汗ばむ時期になってきましたね。

汗をかくと気になるのが体のニオイ、体臭です。
年齢を重ねると出る加齢臭や口の臭いなど、夏は更に気になってしまいます。

混んでいる電車でにおってきたりしないかな、話をしている相手にニオイで嫌がられたりしないかなとほかの人とコミュニケーションをとるのにもニオイ対策は重要なんじゃないかなと思います。

そんな中、見つけたのがこちらの飲むフレグランス『ふわかおり』です。

飲むフレグランス『ふわかおり』/株式会社しまのや

ローズオイルやフルーツなどの香りをブレンドしているので、ニオイが気になるどころかよい香りになりそうですね。
またパッケージもバラなどをイメージしたピンクなどを使っているので、持ち歩いて見られても恥ずかしくないのがいいですね。

女性のエチケットとして飲むフレグランスを試してみたいな♪

20名様大募集◎自分のニオイがきになるあなたに!飲むフレグランスモニター募集◎




posted by muu at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2018年05月17日

ゼリーで日焼け対策? 「UVスティックゼリー」

5月になってますます紫外線が気になってきましたね。

そんな中、モニプラさんで気になる商品を見つけました。
日差し対策ゼリーサプリ<UVスティックゼリー>


サンソリットさんの「UVスティックゼリー」です。

去年から飲む日焼け対策サプリを知って、自分の中でこれはいい!と実感しましたが、サプリではなくゼリーでも日差し対策ができるんですね。

ゼリーだとサプリよりもますます手軽なので、身近になりそうですね☆彡

味や香り、効果など、気になるのでぜひモニター当選できるといいな(^O^)

【リニューアル新発売】日差し対策サプリ「UVスティックゼリー」プレゼント第2弾!

posted by muu at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2018年05月10日

「薬用シミエースL 」と「シミエースAX」の違いを比較してみました

今回、薬用シミエースL をモニターさせていただきました。
000.jpg

小さい頃からシミがあるので、シミ一つない白い肌には憧れがあります。
白い美肌ですっぴんメイクというのはある意味理想の女性像ですねo(^▽^)o

前回のシミエースAX[医薬部外品]同様、クラシエホームプロダクツさんの商品ですが、何が違うのでしょうか?

シミエースAXにはなかった葉酸が入っているそうです。
葉酸というと妊活中の人が摂取するイメージがあったのですが、この商品にも入っているんですね。
FullSizeRender.jpg

どうやら産後にシミが増えたという人もいるみたいですね。

「葉酸」には整肌成分があるようです。

シミエースAX、シミエースL 両方の本体を並べてみました。
0005.jpg

デザインが同じなのでアルファベットをしっかり見ないと間違えてしまいそうです。

デザインはそっくりですが、中のクリームはだいぶ違いました。

両方のクリームを出してみました。
0006.jpg

やや透明っぽいのが「薬用シミエースL 」。
白っぽいのが「シミエースAX」です。

「薬用シミエースL 」を手の甲に塗ってみました。
IMG_8129.JPG

塗った感じはさらっとしています。伸びが良い感じです。
IMG_8132.JPG


顔に塗ってさらに感じるのが、「薬用シミエースL 」は伸ばしやすいので顔全体に塗る感じに対して、比較した「シミエースAX」はベタつたりはしないけどピンポイントに塗る感じです。

「シミエースAX」ではシミに気になるところを中心に集中して塗っていたのですが、「薬用シミエースL 」では伸びが更にいいので無意識に顔全体に塗っていました。
効果はわかりませんが、この「薬用シミエースL 」を化粧水の後に塗るとある意味乳液や美容液のように肌がもちもちするような感じがします。

まだ両方とも使い終わっていないので、継続して使ってみようと思います。
今年の夏は日焼け対策も頑張ってきれいな肌でいられるように頑張りたいと思いますo(^▽^)o

薬用シミエースL

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪など

posted by muu at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年05月06日

『美女ゲル』@cosme2017年オールインワン部門口コミ1位

今回、アスリカ株式会社さんのオールインワンゲル・美女ゲルをモニターさせていただきました。

IMG_7904.JPG

オールインワンで気になるのが、私の中では2つ。

ベタつかないか?
化粧水が必要ないくらい保湿されるか?


実際に使ってみた感想を書いてみようと思います。

IMG_7913.JPG

中を開けるとゲルをすくうためのスプーンも付いています。

IMG_8090.JPG

さらにもう1つ開けると透明なゲルが見えてきます。

IMG_8092.JPG

手に塗ってみました。

IMG_8102.JPG

手の甲に伸ばしてみました。
潤っているのがわかるかな?

顔に数日塗って使ってみました。
ほかのオールインワンを使った時に保湿感が満足できず、化粧水の上にオールインワンを使うこともありました。
この美女ゲルはそんなこともなく、洗顔した後タオルで拭いた顔に塗ってもベタつきはなく、保湿もしっかりされているので翌朝でもいつもより潤っている感じがしました。

美女ゲルに配合されている成分の中に
IMG_7906.JPG
ヒアルロン酸、海洋性コラーゲン、スクワランなどが入っているんです。
これが潤いに影響しているみたいです。

ベタつきが少ないので、顔だけではなく全身にも使うことが出来ます。
IMG_7919.JPG
たった10秒で贅沢お手入れ完了という言葉がいいなと思いました(*゚▽゚*)

今回は春に使ったので、乾燥についてはいつも悩む秋冬にまた使ってみて判断したいなと思います。
春の時点でだいぶ潤いを感じられたので、また使ってみようと考えています☆彡

アスリカファンサイト参加中
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。