アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

肩こりひどい私が興味を持ったマクセルの低周波治療器「もみケア 」

最近、肩こりに悩んでいます。

ただ凝っているだけではなく、ひどくなると頭痛がすることもあります。

そんな中、私が興味を持ったのが、マクセルの低周波治療器「もみケア 」です。








これは便利だと思ったことをまとめてみました。

コードレスの低周波治療器「もみケア」


「もみケア」などの低周波治療器とは一体どういうものなのでしょうか?

低周波治療器を調べたところ、電気を体に流して、自分の筋肉を収縮&弛緩してマッサージなどの治療をする機器のようです。


機器を体の一部に貼り付けて電気を通してケアをするものなんですね。

「もみケア」もクッションゲルシートを体に貼って使うようです。

コードがないから家事をしながらでもOK!


実は我が家に別のマッサージクッションがあるのですが、コードがあるので肩、特に首の部分に届かず効いて欲しいところをマッサージすることができませんでした。



この「もみケア」はコードレスなので、肩・首・腰・足など様々な箇所に貼ることができます。

電源を気にしなくてもいいのでコンセントのそばにいないといけない、動けなくなってしむということもなくなるので、家事や読書をしながらマッサージできるのです。

「もみケア」の口コミを調べてみました


低周波治療器「もみケア」の評判が気になるので調べてみました。

コードレスなので、持ち運びにも便利です。家族でつかっています。
低周波治療の強さは10段階で、私の好みは少し強い7〜8くらいです。
1回15分でストップしますが、充電時間が3時間なので何回か使うことができます。
3色ありますが、女性の方にはピンクの方やはり人気があるようですね。

なるほど3色あるようですね。

ピンク、ホワイト、ブラックの3色展開です。


他の口コミも見つけました。

今までケーブルありのマッサージグッズを使っていましたが、コードレスなので便利です。
パッド一枚で完結しているため、手軽です。
揉み心地が安定しています。
パッドが取れやすいんじゃないかという心配もありましたが、そんなに剥がれやすくないので安心しました。

楽天で旧バージョンのアウトレットを見つけましたよ


コードレスの低周波マッサージできる「もみケア」を楽天で検索したところ、お値段が安いものを発見しました。

最初にみたのが、MXTS-MR200です。


そちらでも安いなと思ったのですが、実は楽天マクセルオンラインの中のアウトレットコーナーに前のバージョンのMXTS-MR100を発見しました。









少しデザインが違いますが、機能は5つのモード、10段階の強さに変更可能と変わりはないようです。


ゲルシートの大きさが少しだけ変わっているようですが、そんなに大差がないのでデザインの好みによってはお安く買うこともできますよ。

まとめ


低周波治療器って贅沢かなと思ったのですが、マッサージなどにいく料金と同じくらいの値段で「もみケア 」を買うことが出来るので、家族全員で使ったり、毎日使えば「もみケア 」のほうがお得なんだなと思いました。



肩こりや腰が辛い時がかなりの頻度であるので、家庭内低周波治療器「もみケア 」を活用して肩こり対策をしたいと思います〜
posted by muu at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。