アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

初めてアイクリームを使ってみた〜「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」

今まで目の周りにあまり気にしていなかったのですが、30代になってから瞳のそばの小さなシワが気になるようになってきました。

そんな中、「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」を今回モニターさせていただいたので、感想を記事にしてみようと思います。

image.jpeg
明色化粧品さんのコスメはプチプラながら私好みで好きなんです。
今回もアイクリームはどうなんだろうと思いながらも、明色化粧品さんのものならということで応募しました。

さて、初のアイクリームはどんな感じなのでしょうか?

まず使うときに気になっていたのがニオイです。
この「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」にはプラセンタエキスが使われているそうです。
image.jpeg
臭みみたいのがあったら嫌だなと思っていたのですが、嫌な臭いなどはありませんでした。

image.jpeg
白いクリームで伸びやすかったです。

image.jpeg
インフルエンザになってしまってしばらく利用できない時があったので、継続してどうかというのはあまりかけないのですが、使っていると目の周りの乾燥がクリームによって潤ったせいか、小さなシワが目立たなくなってきたのはいいなと思いました。

いつもは化粧水と美容液・パックシートで肌を潤わせていましたが、アイクリームのようにピンポイントで気になる箇所を攻めるのもいいかなと思いました。

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

マスクで顔全体がプルプル〜「Mirrors Magic 薬用美白マスク」

冬になると困るのが乾燥です。
そのため、パックシートは秋冬には欠かせないものになります。

今回、Y.S.DさんのMirrors Magic 薬用美白マスク をモニターさせていただきました。

image.jpeg

Mirrors Magic 薬用美白マスク は、楽天やヤフーショッピングなどのシートマスク部門などで1位になったことがある商品だそうです。
人気があるシートみたいですね☆彡

image.jpeg
箱から出してみるとパックシートがそれぞれ1枚ずつ入っている袋が5つ入っています。

この銀の袋もおしゃれな感じでいいですねヽ(*´∀`)ノ

銀の袋から美容液がたっぷり染み込んだ白いシートが出てきました。

image.jpeg
目の周りもケアできるタイプなので顔全体に使えるのが嬉しいですね。

image.jpeg

10分ほど顔に貼って使ってみました。
乾燥している肌に美容液が染み込んでいきます。

お風呂上がりなどにも使いましたが、やはり乾燥対策にシート型のマスクはいいですね。
マスクで顔全体がプルプルさせて乾燥に負けないようにしたいと思います。

Mirrors Magic 薬用美白マスク

Y.S.Dさんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月25日

甘くて美味しいお茶〜「重ね発酵ハーブ茶」

今回、ハウワイさんの「重ね発酵ハーブ茶」をモニターさせていただきました。

image.jpeg
女性らしいオリエンタルなパッケージです。

裏を見て大きく目立つのがお茶にも書いてある重ね発酵(W発酵)です。
image.jpeg
茶葉を完全に殺菌した後に黒麹で発酵させた後に、もう一度香味発酵を行っているそうです。
この2回の発酵によってより香り高いお茶になるそうです。

image.jpeg
パッケージを開けると紅茶やみかんなどのいい香りがします。

image.jpeg
マグカップやティーポットにティーバッグ1つを入れて、250ml程度のお湯を注ぎます。
2分くらい経過したらカップに注いで飲むだけです。

image.jpeg
自分でも飲んでみました。ベルガモットのスパイシーな風味もありますが、甘くて美味しいです。
ベルガモットで柑橘系の香りをつけた紅茶・アールグレイのようなフレーバーティーです。

ダイエットにも嬉しいお茶なようで、ユーカリやギムネマなどの成分が糖分のコントロールもしてくれるそうです。
まだ飲み始めて数日なので、どこがすごいといったことはわからないのですが、ジュースなどを飲まなくてもこのお茶だけでも十分甘くて美味しいので、ダイエット効果にも期待して飲み続けたいと思います。

重ね発酵ハーブ茶


ハウワイさんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

1日4粒を飲んでみました「キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌」

今回、キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 をモニターする機会がありお試しさせていただきました。
image.jpeg
ダイエットをしているので酵素が体にいいらしいということで応募しました。

このキュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 の大きな特徴は酵素と乳酸菌です。

体の中には痩せやすいやせ菌と太りやすいでぶ菌があるそうです。
このでぶ菌が多くなると腸内バランスが崩れてしまい、代謝が落ちて太りやすい体になってしまうそうです。

腸内の環境を整える乳酸菌と代謝を活性化させる酵素を採ることが大事なんだそうです。

酵素も多くて野菜35種類、野草57種類、果物24種類、海藻5種類の合計121種類が入っているんですね。

パッケージを開けると小さな白い粒のサプリメントです。
image.jpeg
口に入れるとオリゴ糖が入っているからなのか、サプリメントそのものは苦さよりも甘さを感じます。

まだインフルエンザから回復したばっかりなので、実感があまりないのですが便通などの苦しさがなかったのはこのキュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 のおかげなのかな?

1日4粒飲み続けてみようと思います☆彡

キュアメディカル さんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月20日

Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔

現在、インフルエンザで熱とたたかっている状況です。
熱で顔などに汗がすごく、洗顔しないと気持ちわるいなという時もありました。

そんな中、便利だなと思ったのが、「Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔 」です。
image.jpeg

Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔 は、その名前のとおり、保湿と拭き取り洗顔ができるパックです。
image.jpeg

使い方はこの写真のとおりです。
image.jpeg

マスクと広げて顔にのせるとひんやりしていて、気持ちいいです。
image.jpeg
ほかのパックだと下を向いたら美容液が落ちてくることもありますが、これではそんなに感じられませんでした。

1〜3分パックしたあとはそのパックのシートで顔を優しく拭いて終わりです。
その後、普段と同じお手入れをするだけです。

忙しい朝や病気で洗顔がしづらい時に便利だなと思いました☆彡

サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪など
posted by muu at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

今回、メイク落とし、毛穴汚れ洗顔、古い角質をピールオフできる「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 」をお試しさせていただきました。


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール のパッケージは赤い箱です。

image.jpeg

箱から開けると白い本体、シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール が見えてきます。

image.jpeg

箱の裏には説明が書いてあります。
image.jpeg

チューブ式で「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 」は白い透明がかった液体です。
image.jpeg

わかりやすいように別の容器に出してみました。
image.jpeg

顔に乗せて広げると数秒後に顔がポカポカしてきました。温感マッサージ効果でしょうか。
香りもラベンダー&スイートオレンジの天然アロマでいい香りです。

濡れた顔でも洗顔可能で、W洗顔は必要ないので簡単にホットマッサージしながら洗顔できるのは嬉しいですね(*゚▽゚*)

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪

2018年01月09日

2018年 目標「ダイエット&ヨガを習う&美容」

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家族が今日から仕事始めで、いつもの生活が戻ってきました。
そんなわけでブログも少しづつですが、再開しようと思います。

2018年始めの記事ということもあり、今年も目標を書いてみようかなと思います(*゚▽゚*)

1、ダイエットでマイナス5キロ

ダイエットを今年も引き続き行いたいです。
去年より少し体重は減りましたが、まだお腹やお尻などお肉が気になるところがあります。
今年中にマイナス5キロを目指したいです。

2、ホットヨガに行ってみたい

体が固く体力もないので去年は自宅でストレッチ&昇降運動のみでしたが、今年はホットヨガに行ってみたいなと思っています。
継続して通える方がいいので、生活圏、行動範囲内にある★ホットヨガスタジオ L A V A★がいいかなと考えています。

自分の住んでいる駅前にもあるので体験レッスンに行ってみようかなと思っています。



数ヶ月継続利用という条件がありますが期間限定のおトクなキャンペーンもやっています。
体験レッスンを受けて長く通えそうなら申し込んでみようと思います(*゚▽゚*)

3、美容・健康情報にもっと詳しくなりたい

2017年にこのブログをはじめていろいろな情報を知ることができました。

去年、私の中でヒットしたのが飲む日傘サプリです。



こんな便利なものが世の中にあるんだと思いました。

世の中にはいろいろな商品が新しく出てくるので、今年も自分が知った美容・健康情報をこのブログで書いていけたらいいな☆彡

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
posted by muu at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。