アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

BBクリーム大好き♪〜「モイストラボBBマットクリーム」

BBクリームが好きで、以前から「モイストラボBBマットクリーム」を利用していました。
今回、明色モイストラボ BBのマットタイプ 01ナチュラルベージュをモニターさせていただいたので感想を記事にしてみました。

image.jpeg

これがパッケージです。
上の方に「メイクしながら美白ケア 超くずれにくい」と書いてあります。

image.jpeg
それだけではなく、
美容液、クリーム、UVカット、
化粧下地、コンシーラー、ファンデーション

と、1本で6つの効果が期待できるんです。

さっそく使ってみたいと思います。
image.jpeg
33gとポーチに入れてもいいくらいのサイズですので、朝だけではなく持ち歩いて使うこともできますね。

UVカット効果はSPF+ PA++++となっています。

実際に手に塗ってみました。
塗る前に手の甲にのせると赤みがかった手なのがわかります。
image.jpeg

そのままBBクリームを伸ばしてみると
image.jpeg
うん、だいぶキレイに見えますね。

伸びがよくパッと塗ることが出来るので、忙しい朝やお出かけ前でも便利ですね。
少し肌が白く見えるので首と顔の色の差がはっきりしていると浮いているのかなと感じることがありますが、首にも薄く塗ると白すぎるかなという差が気にならなくなります。

ずぼらな性格の私にBBクリームはとても便利なので、継続して使っていこうと思います☆彡

<今回、ご紹介した商品>
明色モイストラボ BBエッセンスクリームorマットクリーム(再)

〜明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪〜
タグ:BBクリーム
posted by muu at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BBクリーム

2017年09月28日

「おいし〜い甘熟フルーツ青汁」は溶けやすく飲みやすかったです

最近、私の生活に欠かせないのが青汁です。
そんな中、今回飲んだのがおいし〜い甘熟フルーツ青汁 です。

image.jpeg
おいし〜い甘熟フルーツ青汁 は1杯に全430種の有用成分を配合した青汁です。

熟成酵素400種
健康美容成分30種
乳酸菌333億個

などの栄養がたくさん配合されています。

モニターで飲んでみた感想などを書いてみようと思います。

image.jpeg
1箱には30袋入っているので、1日1袋利用で約1ヶ月分飲むことができます。

image.jpeg
1袋のパッケージはこんな感じです。

小さめの袋なので、お昼やお出かけ先で飲みたいという時にも持ち歩けるのは嬉しいですね(*゚▽゚*)

〇「おいし〜い甘熟フルーツ青汁」は溶けやすさは?

飲む前に1袋をお皿に出してみました。
image.jpeg
緑のサラサラとした粉末です。開封した時にフルーツのような香りがします。

〇「おいし〜い甘熟フルーツ青汁」の味について

飲む時に気になるのが美味しいかどうかですよね。
今回は牛乳と一緒に飲んでみました。
image.jpeg
味はバナナ風味で程よい甘さで飲みやすかったです。

〇「おいし〜い甘熟フルーツ青汁」を飲んで実感は?


野菜不足の解消などを期待して青汁を飲んでいます。
今回、飲んでから2日くらいしてからお腹が快腸だなと実感しました。

青汁の種類によりますが、私の場合、効果がすぐでるものとあまり効果が出ないものと分かれるのですが、相性がよかったみたいです。
ヨーグルト100個分の乳酸菌が入っているからですかね(*゚▽゚*)

原材料の中に「フカヒレコラーゲンペプチド」が入っていたりと美容に良さそうな成分も入っているので、しばらく継続して飲んでみようと思います。
お水で割る以外に炭酸割りなどもしてみようかな☆彡

〜株式会社D.N.Aさん のブログリポーターに参加中♪〜




posted by muu at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青汁

2017年09月27日

鍋は寒い季節の大定番。ダイエットにもよさそう

これから寒くなるとあったかい鍋を我が家ではよく食べます。
水炊きなどぽん酢で食べることが多いです。

鍋はダイエットにも効果がありそうですね。
野菜をたくさん食べることが出来るし、温かいので体もポカポカして代謝が良くなりそうです。
シメのご飯を減らして秋冬もダイエットを頑張りたいですね。

もう少ししたら鍋をたくさん食べたいな(*゚▽゚*)

鍋を食べる時には株式会社アサムラサキさんの「ゆずすだちぽん酢」なども良さそうですね☆彡




他にもサラダやしゃぶしゃぶなど、ポン酢はいろいろな料理に使えるので便利です。

老舗醤油屋が作る香り豊かな「ゆずすだちぽん酢」 30名様モニター募集


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by muu at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2017年09月26日

6つの味で飽きないかも?セブンデイズカラースムージー

ダイエットにスムージーや青汁などがありますが、1製品だけをずっと飲んでいると味に慣れてきてしまうことがあります。
おいしいけど、マンネリ化してほかの製品も気になってしまう。
だから複数の商品を飲んだりとダイエットドリンクジプシー、または飽きて続けられないという状態になってしまう人もいるみたいですね。

そんな中、1つの製品で6つの味があるという「セブンデイズカラースムージー」を見つけました。

食物繊維やプラセンタ、酵素などの気になる成分の他にどれも美味しそうなフレーバーが6種類もあるんです。

1.白桃アロエ味
2.アセロラりんご味
3.ミックスベジタブル味
4.マンゴーオレンジ味
5.アサイーベリー味
6.レモンジンジャー味

どれも抵抗のある味ではないし、飲みやすそうですね。

しかも混ぜるだけで簡単にできるし、水や牛乳以外に炭酸と割って飲むという方法もあるようです。
よく牛乳と一緒に飲んでいましたが炭酸で飲むというやり方は初めてだな(*゚▽゚*)

お菓子などのお料理にも活用できるので、味に飽きるということはなさそうですね。

ぜひ試してみたいな☆彡

【Instagram限定】桃ちゃんも絶賛!セブンデイズカラースムージー♪
posted by muu at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2017年09月25日

最近、青汁にますます興味を持っています

季節の変わり目で体調がベリーグッドというほどではないので、口にすることで元気になるサプリやドリンク、青汁などに最近興味を持っています。

青汁を調べてみるといろいろな会社から出ているので、どれがいいか悩んじゃいますね。

純藍株式会社から発売されている『濃い藍の青汁』も気になっています。

藍の青汁

厳選された国産薬膳野菜にオリゴ糖をくわえた野菜の濃さと飲みやすさの両方を実現させた青汁なんだそうです。

野菜不足だけではなく、便秘がちな人や腸内フローラを綺麗に保ちたい人など、健康が気になる人向けの商品みたいです。
ぜひ飲んでみたいな(*゚▽゚*)

野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。
posted by muu at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2017年09月18日

秋になって美白が気になる!くすみ肌を解決したいな

夏から秋へと変わってきて気になっているのが顔の「くすみ」です。
秋冬は白い肌で過ごしたいので、美白対策を考えています。

その中で株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの「ネイチャーコンク クリアローション」などが気になっています。

1本6役の化粧水なんですよ。

1.朝の洗顔代わり
2.美容成分の浸透アップ
3.角質除去
4.美白
5.肌荒れ防止
6.保湿


くすみや肌荒れなどの原因となる「古い角質」を、ヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)でやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えてくれるそうです。

これから美白をしっかりしたいのでぜひ試してみたいな(*゚▽゚*)

【現品モニター】口コミサイトでも大人気♪ふき取り&保湿化粧水で角質ケアして美白肌
posted by muu at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2017年09月07日

イミダペプチド配合ドリンク  アンカ−FAを1ヶ月飲んでみた

30代になってから体力の減少を感じていました。
体力が減ると動くのもだるくて毎日の生活に潤いもなくなってしまいます。

そんな中、イミダペプチド配合ドリンク  アンカ−FAを長期モニターとして体験しました。

image.jpeg
味は桃果汁が入っていて臭みも感じないので、毎日継続して飲むのも大変ではありませんでした。

 ・イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)
 ・ビタミンC
 ・アスタキサンチン


この3つの成分が「元気をささえる力」になっているそうです。

効果としては飲んですぐ(おお〜元気! )というものよりは毎日継続して飲むことで少しづつ元気を実感するというタイプです。
飲む前の疲れが100だとしたら30くらいまで減った気がします。
10キロぐらいの重たい石をいれたリュックを背負っていたのが、3キロくらいに負荷が減ったというイメージです。

おかげで体が全体的にしんどかった毎日が少しずつ良くなり、腹筋を実践したり、体のメンテナンスの情報をさらに取り入れたりとやる気が復活したような気がします。

アンカーFA

東海_健康.COMさん。今回はありがとうございました。

ANCARファンサイト参加中
タグ:アンカ−FA
posted by muu at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年09月05日

腹筋ができない。ポッコリお腹のために簡単な腹筋から始めます

現在の悩みの1つであるポッコリお腹。
せっかくダイエットで少し痩せたのですが、まだまだお腹はぽっこりと子たぬきのお腹みたいです。

今日、整体へ行った時にお腹がぽっこりする原因の1つに腹筋のなさがあると言われました。
たしかに腹筋するのが苦手であまり続けられないんです|゚Д゚)))
今まで上半身を起こすのがつらい、と腹筋運動に苦手意識を持っていました。

簡単なやり方を教えてもらったので、メモがわりに書いておきますね。

1.仰向けになる。両膝を立てる。

2.首の後ろに手を置いて勢いをつけずに上半身を起こす。

(※この時に起き上がれないようであれば顔と首だけを上げて、自分のおへそを静止しながら10秒みるような感じにする)

3.これを何回か繰り返す。


今まで体力がないから腹筋が続かないんだと思っていましたが、そもそもの腹筋が弱いため、まず上半身を勢いをつけずに起き上がるのが大変だったそうです。
首と顔を上げる静止タイプから上半身を起こすタイプと、少しづつレベルを上げて腹筋をするのがいいみたいです。

他にも便秘などが気になるので、スッキリ体験がしたくて『美爽煌茶』×『乳酸菌 スッキリラ』のイベントに参加してみました。

『美爽煌茶』×『乳酸菌 スッキリラ』でチョースッキリイベント開催♪♪

ポッコリお腹に悩まずに健康的な生活を送れるように腹筋、快腸活動を頑張ろうと思います(*゚▽゚*)
posted by muu at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2017年09月04日

睡眠の質を高めるためにいろいろと情報を仕入れたいです

最近、涼しい日と暑い日が交互にくるせいなのかちょっと寝苦しい日が続いています。

それとお盆以降に家族がいつもより1時間早く仕事に出るようになって少し寝不足の日々も続いています。
辛い時には家族には申し訳ないけどお昼にちょっと仮眠しますが、そうすると夜の睡眠の質がなんだか悪くなったのか、次の日に気分が上がらないこともあります。
しっかりしろ! と自分に喝を入れたいところですが、気合だけではなかなか難しいですよね。

そんな中、モニプラさんでこんなサプリメントを見つけました。

スーパーグリシン4000 Happy Morning NEO



楽天市場のショップの説明を見るとこんな特徴があるそうです」。


【スーパーグリシン4000 ハッピーモーニングNEOの特徴】

「グリシン」は最も単純な構造のアミノ酸で甘味があり、ゼラチンなどに多く含まれています。

本品は「グリシン」4,000mg、「イノシトール」500mg、「GABA」400mgを配合した栄養補助食品で、あなたの良質な休息時間と、スッキリした朝をサポートします。

甘みのあるヨーグルト味です。

ほほ〜、なんだかグリシンというのが睡眠の質を高めるためにいいと聞きますが、この製品にも入っているんですね。

最近、ネットなどで「睡眠障害」という言葉も聞くので、睡眠の質を高めるためにサプリメントなども含めてもっと情報を仕入れたいなと思っています。

モニプラファンブログに参加中
良質な休息に!『スーパーグリシン4000 Happy Morning NEO』


タグ:睡眠
posted by muu at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。