アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月25日

冷房で体が冷えているので飲んでみたい

最近、エアコンで体が冷えているのか温かい飲み物も飲んでいます。
紅茶、緑茶などもいいけどなにかないかなと探していたところ、
巡りをサポートするホット飲料「ほっとコラーゲン」が気になりました。

コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】

モニターに応募したので当選できるといいな☆彡

冷房の冷え対策にオススメ!巡りをサポートするホット飲料【ほっとコラーゲン】

posted by muu at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2021年05月19日

〈暑い日もお肌テカらせない〉サラサラ仕上げの皮脂吸着パウダー

最近はマスクでの生活が多いので、フルメイクというよりも
ポイントメイクや簡単なメイクが好きになっています。

その中で気になっているのがパウダーのメイクカバーです。
夏だけどマスクをしなくてはいけない今年、テカリやベタつきはなるべく避けたい。

GR株式会社さんの 「メイクカバー オイルリセット」が気になっています。

MAKE COVER

女性の『欲しかった』をカタチにする商品作りを目指している会社ということで、
会社にも注目したいと思います☆彡

〈暑い日もお肌テカらせない〉サラサラ仕上げの皮脂吸着パウダーを30名様に!
posted by muu at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2020年11月29日

【ノンカフェイン】和ハーブティーでリラックス『くろもじ茶』

最近ノンカフェインのお茶が気になっています。

いずもなでしこ くろもじ茶のモニターを見て味や香りはどんな感じなのか、気になりました。

くろもじ茶でリラックスタイムを過ごしてみたいです!


【ノンカフェイン】和ハーブティーでリラックス『くろもじ茶』モニター募集!

posted by muu at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2020年10月18日

ユーグレナを健康のために飲んでみたいな

ユーグレナという言葉を聞いたことがありますか?

ワカメやこんぶの仲間である、藻の仲間(微細藻類)みたいなんです。
そんなユーグレナに特化した会社からある製品が発売されています。

それが、からだにユーグレナ Green Powderです。

10月から商品をリニューアルということなので、新しい商品を試してみたいな☆彡

【健康や美容の意識が高い方】いつでも手軽に健康チャージ!モニター募集


タグ:ユーグレナ
posted by muu at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

気になるスパイス〜「ねこぶスパイス」

毎日の料理のアクセントにスパイスを使ったりすることがあります。

今回、ねこぶだしで有名なとれたて!美味いもの市で気になるスパイスを見つけました。

美味いもの市オリジナル ねこぶスパイス

12種類のスパイスの他にねこぶだしにも使われている日高根昆布が粉末になって入っているんです。
どんな感じなのかな〜

ベーコンエッグや炒飯以外にお肉などにも活用してみたいな☆彡


【ねこぶスパイス】ご好評につき第二弾!厳選した13種類のスパイスお試しモニター8名限定で大募集♪


posted by muu at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2020年10月17日

ユーワさんの青汁が気になっています


最近、便秘がひどくなると体の不調を感じることがあります。
そのため、意識して青汁を飲んでいます。

青汁を飲んでいて感じたのがメーカーによって飲みやすさがあったりすることです。
味がだいぶ違うんだな〜と

株式会社ユーワさんの青汁の1つが気になっています。

3兆個の乳酸菌が入った国産大麦若葉青汁 3g×30包【正規品】 ※軽減税率対応品




3兆個の乳酸菌ってすごいですね。
飲みやすさ、味がどうなのかと一緒に気になっています☆彡


3兆個の乳酸菌が入った国産大麦若葉青汁30包 30名様に当たります。
posted by muu at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2020年06月04日

目の疲れに「ルイボスベリーアイ」

最近目がしょぼしょぼすることがあり、目の疲れが気になっていました。
こんなサプリメントを発見しましたよ。

生ブルーベリーの約154倍のおいしいルイボスティー

ルテイン、クロセチン、アントシアニンなどの目によい成分が入っているそうです。

当選したらぜひ「ルイボスベリーアイ」でケアをしたいなと思います。


【本日まで!】目の乾燥・疲れに『ルイボスベリーアイ』生ブルーベリーの154倍の実力派!




posted by muu at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2020年04月20日

五島から「ドゥサンクィル ローション」で春肌ケア!

「ドゥサンクィル ローション」のモニターに応募してみました。

株式会社ドゥサンクィル(カインズグループ)

椿油・はちみつ・塩やワインなど、五島の自然の恵みをつかっているそうです。
自然由来成分がたっぷりのローション、肌によさそうですね(*゚▽゚*)



#homeskincare#自分時間応援!1000年椿のドゥサンクィル ローションで春肌ケア!モニターさん募集




posted by muu at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2020年04月18日

いずもなでしこ 活性酵素とユーグレナ

健康のために様々な情報を調べたりしています。

今回、いずもなでしこ 活性酵素とユーグレナを見つけました。

名前のとおり、ユーグレナが入っているサプリメントです。

その他に以下の成分も入っているそうですよ。

活性のある生きた酵素 ■ 穀物発酵エキス ■

340種類の素材を熟成 ■ 植物発酵エキス ■

味噌から生まれた植物性乳酸菌 ■ 蔵華乳酸菌 ■

健康づくりの話題成分 ■ クロレラ ■

ミネラルの宝庫 ■ 海藻粉末 ■

こだわりの出雲素材 ■ 大和生姜 ■



様々な成分が入っているので健康をサポートしてくれそうですね。
ユーグレナってどんな感じなのか気になっています(*゚▽゚*)

●すっきりのお守り【活性酵素とユーグレナ】モニター募集●



タグ:ユーグレナ
posted by muu at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2020年04月12日

無添加処方 全身使えるUVスプレー ビベッケシリーズからミニサイズが登場


春になって気になるのが、UVケアです。
色々な商品を使ったりしていますが、スプレータイプも便利ですよね。

【ポイント10倍★4月9日20:00~11日】ビベッケ ビベッケの全身まるごとサラサラUVスプレー 無香料 本体/さらさら/無香料 70g 日焼け止め アットコスメ




全身使えるUVスプレーというのがいいなと思いました。
テカリ防止やサラサラ処方も気になっています。


【新発売】無添加処方 全身使えるUVスプレー ビベッケシリーズからミニサイズが登場♪嬉しいメイクキープ機能も!





タグ:UVケア
posted by muu at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。