アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

今日はA8さんのお祭りに参加しました

今日はこのブログのサービスを提供しているA8.netさんのお祭り「A8フェスティバルin渋谷」に参加してきました。

image.jpeg

美容、ダイエット関連で何か面白いものはないかと探したくて参加したのですが、いろいろな会社が参加されているんですね。70もの会社が出展されていたそうです。

その中で気になった会社が何社かありましたので、記事にしてみたいと思います。

ライザップスタイルプログラム





CMなどで有名なライザップのプログラムを自宅でできるようにカスタマイズされたものです。
おうちで結果にコミットできるようになれるのかな? もう少し調べてみようと思います。

美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」





ダイエットのサポートをしてくれる酵素ドリンクをいろいろと調べた時にこの美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」をよく目にしました。
今回、試飲したのですが甘くて飲みやすかったです。購入を検討してみようと思います。


〇わんまいる




Oisix(おいしっくす)





毎日の料理はけっこう面倒ですよね。特に献立を考えるのがめんどくさい……。
食材を宅配してくれるサービスも主婦にはとても魅力的です。

80種類のめぐみジュレ





30歳を過ぎてからなんとなく体がだるいといった状態が多くなりました。
どうやら酵素不足が原因の1つのようです。
だるいという状態が続くとダイエットにも影響が出るので、酵素にも注目してみたいと思います。

D.U.O.クレンジングバーム





こちらも洗顔などを調べている時によく紹介されています。
一度使ってみたいなと思っているので、今度買ってみようかな?

U-NEXT



動画サービスで有名な会社ですね。
今、踏み台昇降運動をしている時にyoutubeで動画をみたりしているのですが、U-NEXTのサービスを楽しむのもいいなと思いました。

アニメや映画、海外ドラマのほかに電子書籍なども楽しめるそうなので、本が好きな私はとても興味をもちました。家族に相談してみようと思います。

まだまだたくさん興味を持った会社があったのですが、長くなってしまいましたので今回はここまでにしようと思います。

資料を見たり、サンプルを試してよかったものをまた後日にご紹介させてくださいね(*゚▽゚*)

posted by muu at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。