アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月19日

まあるい旬生酵素〜酵素と乳酸菌が豊富〜

さくらフォレスト株式会社さんのまあるい旬生酵素を飲んでみました。

A082076A-6409-46BF-B62B-2964B6C1E2B0.jpeg


310種類の旬の酵素を凝縮。44B68B2A-5B8A-422B-8D48-720B93371BDE.jpeg

根菜類、葉物野菜、果実類、穀類、海藻類、キノコ類などと様々な植物発酵エキスが入っています。
DAF6271E-15DA-43B7-B987-10DFCE3B8D0B.jpeg

乳酸菌が2粒あたり100億個も含まれているそうです。

丸い黒い粒で、開けた時は少しにおいがするけど飲む時は気になりませんでした。
823F22F7-11C9-491A-A93D-BE797FE78A46.jpeg

1日2〜6粒ということなので、私は基本3粒、体調が気になる時は6粒飲んでみました。

今、運動不足や野菜不足を感じるのでこうした酵素サプリは便利だなと思いました。

5B352249-0780-4990-8DC0-25C3F0743ABF.jpeg


まあるい旬生酵素




posted by muu at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。