アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月13日

美容液【透輝美(とうきのび)】を注文してみたよ〜

春になると肌の透明感などが気になりますよね。

今回、雑誌に載ったりと評判の良さそうな美容液
【透輝美(とうきのび)】のトライアルキットを注文してみました。




Dr.Recella 美容液【透輝美(とうきのび)】


トライアルセットには美容液の他に
クレンジング、ソープとポーチも一緒に入っています。

注文したばかりなので早く届くといいな☆彡
透・輝く・美って名前に使っている漢字がいいですよね。
期待しちゃいます♪

使ってみたら感想を書いてみようと思っています(*゚▽゚*)






posted by muu at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。