アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月02日

体臭・口臭対策に〜「かほりのおめぐ実」

令和になってから暑い日が続きますね。
夏になると気になるのが汗や体臭です。

電車などでよく気になるのがニオイ。たまにツ〜ンとするような臭いを発している人がいますが、自分も体臭・口臭は大丈夫なんだろうかと自信をなくしてしまいます。

そんな中、かほりのおめぐ実を試してみました。

6BD12E38-C5D3-4CFF-9D38-DECDEDA4E017.jpeg
可愛らしいパッケージですね(*゚▽゚*)

販売元の会社はファンファレといいます。
なんだかファンファーレで応援してくれているみたいな感じですね。

4DC6B0EA-6E13-46A5-8F94-6E04018FE40F.jpeg

かほりのおめぐ実が届いた時に一緒に入っていた冊子によると体臭の原因の1つに自律神経の乱れがあるそうです。
たしかに社会人になったばかりのころに比べて主婦になってからの方がやることも多いし、考えることも多いから知らず知らずのうちにストレスを抱えているのかも?

自律神経が乱れて身体が酸化し、口臭などを発するようです。
いや〜におう女にはなりたくないわ・゜・(ノД`)・゜・

そこでかほりのおめぐ実モリンガやコリアンダー、シャンピニオンエキス、乳酸菌などを加えたりとしているそうです。

他の体臭対策のグッズにもシャンピニオンエキスはでてきましたね。
シャンピニオンエキスはマッシュルームから抽出された成分で、体内の腐敗臭を中和する作用があるそうです。
匂いを中から抑えてくれるんですね☆彡

乳酸菌も腸の中にいる菌のバランスをよくするので、匂いなどには効果がありそうですね。

モリンガやコリアンダーも抗酸化作用があるので、体内の酸化を予防して口臭対策になるようです。
その他10種類のハーブもつかっているそうですよ。

実際に飲んでみました。
パッケージに1日3〜6粒というので最初一気に4粒飲んでいました。
1A68A653-BBFE-4543-AC3B-7FF7E39BD668.jpeg

最初に飲んだ感想はたしかにハーブなのか、しょうがなのか知っている匂いと味がするという印象でした。
お水と一緒に飲んでいくうちに気がついたのが、のどやおなかの中でハーブなのかさ〜っと何かが広がっていく感じがしました。

冊子によると朝と夜の1日2回、3粒ずつ飲むのがいいみたいなので、2回目からは朝晩飲むようにしました。

効果のほどはまだおおっ!という実感がないのですが、汗をかいてもにおいが以前より減ったのではないかなと思います。
朝起きた時に口の中がすっきりしたかなというのはあります。

以前は人との距離が狭いご飯屋さんなどで体臭が気になって楽しめなかったこともあるのですが、かほりのおめぐ実を飲んでいるという安心感があるのはいいなと思いました。

自分に自信が持てるので、きれいにもつながるのではないかな(*゚▽゚*)

しばらく飲み続けてみようと思います☆彡







posted by muu at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニオイ対策
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。