アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月01日

シマボシ モイスチャーローション

年齢を重ねると肌のハリなどがなくなって気になりますよね。
乾燥やくすみなどケアすることがたくさんあって困ってしまいます。

そんな中、シマボシ モイスチャーローションをモニターさせていただきました。

6B87A082-BEAA-4698-BDFB-BF89BA976877.jpeg

このシマボシ モイスチャーローションの特徴は浸透型ヒト幹細胞エキス配合していることです。

肌に潤いを巡らせ⇒届けて⇒蓄えることが期待されているそうです。

4862B341-E924-442D-90F0-16159FB9AEF7.jpeg

成分などを見ると他にも発酵コラーゲンエキス、フラーレンなどが入っています。
フラーレンはビタミンCよりさらにたくさんの抗酸化作用をもっている成分だそうです。
補うスキンケア以外にもうれしい成分が入ってますね。

さて、パッケージを開けてみましょう。
848BCA60-8C03-45EE-AD23-A55BEFDC94FC.jpeg
きれいな紫のボトルです。

F3FC4EFC-2117-410B-89D1-D8B03AF71CCA.jpeg
ポンプ式になっています。

ローションそのものは透明なさらっとした液体です。
D51870BE-FB59-4E89-BF42-43310E1D74DE.jpeg
さっぱりとしたテクスチャーでサラサラしています。

わかりにくいので青色のスプーンの上にものせてみましたよ。
1CFD89E9-5CF0-40BE-8CD3-12E6B1BCD5A9.jpeg

ローション単品を洗顔後に使った時にはまだ実感がわかなかったのですが、乳液や美容液を使うとその効果なのかいつもよりも潤いに変化を感じるような気がしました。

夜のスキンケアでシマボシ モイスチャーローションをつけて寝た翌朝、肌が潤いがあるような気がします。

このシマボシ モイスチャーローションはディープクレンジングジェルやクリームなどもあるのでシリーズを揃えて使うのも良さそうですね☆彡



posted by muu at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2019年12月22日

N organic モイスチュア&バランシング ローション

今回、Nのマークが特徴的なN organic モイスチュア&バランシング ローションをモニターさせていただきました。

E4183D13-9A9C-418C-AE06-C975DE3CAB22.jpeg
白いパッケージのNが目立っていますね☆彡

D668FBAA-47ED-48BB-A84B-003D09F4DFCF.jpeg
成分の最初に水と書いてあります。
エタノール、合成香料などを使っていない肌に優しそうな化粧水です。

乾燥対策・ハリキメ対策・肌荒れ対策などにスクワラン、はちみつ、アルガンオイル、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキスなどのたくさんよさそうな成分が入っています。
肌悩みしている人向けに多角的アプローチしてスキンケアできそうですね。

4E893F05-58FC-4217-8117-D9000EE3463A.jpeg
ポンプ式の容器に入っています。

F4AE419C-E4FF-408F-AA1D-BE4CFEA547D0.jpeg
3、4プッシュして顔になじませます。

C98336E9-69DE-4C0C-9A1B-C9253D19DE0D.jpeg

上品に甘い大人の女性が纏うスウィートシトラスの香りです。
さっぱりとしていて爽やかな感じでいい香り♪
顔だけではなく首などにも塗って癒されました(*゚▽゚*)

さらっとしたテクスチャーで、保湿しながらもベタつきがないのも嬉しいですね。

ほかにもN organic モイスチュア&バランシング セラムやクレンジングなど同じシリーズであるので、機会があったら使ってみたいなと思っています。


N organic モイスチュア&バランシング ローション


posted by muu at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2018年08月16日

潤いとハリを感じたよ〜化粧水・「モイストセラムローション キュア」

ここ最近、年齢と夏の暑さのせいか、肌の乾燥に悩んで色々な商品を試したりしていました。

今回、モイストセラムローション キュアをモニターさせていただきましたが、なかなか良かったですよ。


引き締め&保湿の化粧水ということで、届くのを楽しみにしていました(*゚▽゚*)

D110CDF5-54D0-4740-A394-0BB31E07DA64.jpeg
モニターで送られてきたのは試供品のサイズです。1回ごとのパウチより小さくてもこちらのほうが自分の適量で使えるので嬉しかったです。

4AF8242E-9785-4AED-B7BF-5899836D4785.jpeg
実際の化粧水を出してみると透明でさらっとしています。

顔に付けてみたところ、サラサラというよりは少しさらっとしたとろみがある感じで保湿効果を感じます。

数日使って感じたのが、肌の潤いとハリです。
いつもは顔を手で触っても普通、特に潤いを感じなかったのですが、モイストセラムローション キュアを使用してからぺたっと吸い付くような感じがありました。
ハリ、潤いが出てきたということなんでしょうか?

ホームページを見ると以下のような文章がありました。
毛穴が気になる肌をひきしめ、ハリと潤いのある肌へ。
7種類の植物性ひきしめ成分※1と天然セラミド※2でお肌をキュッとひきしめ、しっとり潤う、2in1美容液・化粧水。

capture-20180816-190010.png
保湿とひきしめ成分などが入っているようです。
capture-20180816-190103.png
その中のひきしめ成分には植物のものが使われているんですね。

美白効果などはまだ実感がないので、もっと継続して使ってみないと何とも言えないかな?
モイストセラムローション キュアをさらに使い続けたいなと思うので、次のセールの時に買おうかなと検討中です☆彡



Cureファンサイト参加中





posted by muu at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2018年08月09日

乾燥した肌に潤いを〜DECENCIAのつつむシリーズ

株式会社DECENCIAさんのつつむシリーズの化粧水をモニターさせていただきました。

乾燥肌に悩んでいる時に株式会社DECENCIAさんの化粧水はいいよと聞いていたので、化粧水のつつむ ローションセラム Eを使うのを楽しみにしていました。

今回、モニターで使ったのはサンプルですが、商品のパッケージはこんな感じです。
capture-20180809-212004.png


さて、さっそくサンプルのパウチを開けて使ってみましょう。
EA6469E7-2152-46E9-9190-9B65EE709939.jpeg

濃厚なテクスチャーながら瞬時に浸透。
エモリエントプール成分が、厳しい乾燥時期にもしっかりとうるおいを閉じこめます。

広告にはこんな文字がありましたが、実際に使ってみて思ったのがとろっとしたまるでジェルのようなテクスチャーです。

実際に肌に付けてみた乾燥は肌に水分がじんわりとはいってきているなというイメージです。
ほかの化粧水の方がもしかしたら付けた感じだけで言うとおお〜潤ったとなるかもしれません。
しかし、この化粧水・つつむ ローションセラム Eは使っていくうちに肌に潤いが戻ってくるという感じだなと思いました。

イメージとしては乾いた畑に少しづつ水が入っていく感じかな?
エアコンや紫外線などでダメージを受けた肌が使っていくうちに(あれ?昨日より肌の乾燥が気にならなくなった)と感じました。

ラインナップにはクレンジングや洗顔、フェイスクリームもあるので、ほかの製品も試してみたいなと思っていたところ、トライアルセットがありました。
capture-20180809-210932.png

つつむのお得なトライアルセットはこちらから

乾燥がひどくなる秋冬になる前にトライアルセットを試してみようかな(*゚▽゚*)

DECENCIAファンサイト参加中




posted by muu at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2018年07月02日

DECENCIA(ディセンシア)の高保湿化粧水が気になっています!

季節の変わり目になると肌荒れが起きて一時的に敏感肌になるのが悩みです。
今もエアコンによる乾燥などで肌が弱っていて、いつもの化粧水ではなく保湿性がさらに高い化粧水などのコスメを探さないとなと思ってました。


そんな中、見つけたのがこちらのDECENCIA ディセンシア 【つつむ】 つつむ ローションセラム Eです。



敏感肌用の高保湿化粧水で、とろっとまろやかな美容液のコクとパシャッとはじけて肌にすべりこむローションの浸透力を実現した敏感肌用高保湿化粧液ということです。

ぜひ高保湿化粧水を実感してみたいな。

【DECENCIA】敏感肌用ケア☆敏感トラブル・乾燥が気になる方へ☆高保湿


つつむのお得なトライアルセットはこちらから
posted by muu at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2017年12月26日

バラの香りの化粧水「明色スキンコンディショナー 」

バラの香りは素敵なんだけど強すぎるとニオイ酔いのようなものになってしまいます。
明色スキンコンディショナー がピンクのパッケージでかわいい化粧水なんだけど、ニオイはどうなんだろうと気になっていました。

今回、ラッキーなことに明色スキンコンディショナー をお試しさせていただきました。
image.jpeg

賞品のパッケージがピンクで可愛らしいです。
image.jpeg

裏を見ると特徴が書いてあります。

〇肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水
〇ヴェルサイユローズエキス配合 (保湿成分)
〇オーガニックローズ水 (整肌成分)
〇ハトムギエキス (保湿成分)
〇ハマメリスエキス (ひきしめ成分)


可愛らしいだけではなくいろいろな成分が入っているのも嬉しいですね(*゚▽゚*)

image.jpeg
シールをはがして実際に使ってみようと思います。

image.jpeg
器の中に化粧水を入れてみるとパッケージのピンクとは違って透明です。

実は私、バラの香りが好きなんだけど強すぎるとニオイに負けて酔ってしまいます。
今回モニターする際にその点が心配だったのですが、今回嗅いでみるとバラの香りはしますが強すぎずいい香りだなと思えました。

他のルームスプレーなどで強いのがあった時に具合が悪くなってしまったことがあるのですが、この明色スキンコンディショナー はそこまで強い香りではありません。

実際に使ってみて感じたのがさっぱりとした使い心地で、肌の引き締めに効果があるのかなと思いました。
保湿効果もありますが、化粧水として使う以外にもプレ化粧水として使う方法もあるようです。

特に冬は乾燥しているので、この明色スキンコンディショナー でバラの香りで癒されながら肌を整えて、そのあとに保湿効果の高い別の化粧水を使ったほうがより良さそうですね。

実際、@コスメでもブースター・導入液部門で1位を取っていたことがあるようなのでプレ化粧水として人気があるみたいです。

プレ化粧水以外にも乾燥が気になる太ももなどのボディにもお風呂上がりにつけてみました。
体全体からローズのいいニオイがほんのり香るので、ちょっと女子力が上がった感じなのも嬉しいです(*゚▽゚*)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪


posted by muu at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2017年12月20日

長期間続けてみたい化粧水〜「SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス」

今回、機会があって「SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス」を使用しました。
image.jpeg

「SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス」を買うために久しぶりにデパートへ行きました。
他のメーカーさんのコスメなどもあって華やかなカウンターで肌の相談などをしてテンションが上がりました(*゚▽゚*)

image.jpeg
箱のパッケージも大人ぽくって好印象です。

実際に試してみて初日はあれ?という感じでした。
つけてすぐに何か変わるというよりは長く使い続けて変化する感じなのかなと思いました。

化粧水は唯一無二の天然成分ピテラが90%以上というものだそうです。
サイトを見るとピテラについての説明がありました。

年を重ねた杜氏の、しわが刻まれた顔と対照的に柔らかく美しい手。
この驚きの光景は、SK-IIの科学者たちの記憶に焼き付けられました。

研究所に戻った彼らは、「秘密」が酵母や発酵にあるのではないか、というインスピレーションから、酵母と発酵に関する地道な基礎研究を始めました。
当時約350種存在した酵母に対する研究と同時に、発酵条件や配合バランスの研究も実施。そしてついに、クリアな素肌への秘密の鍵を握る唯一の成分の発見を成し遂げたのです。


なるほど酵母などが影響しているんですね。
なので、無香料なのですが、どこかでかいだことのある香りがしました。

使い続けてまだ一週間くらいですが、ここがいいというよりは全体的に乾燥を感じにくくなったりと、肌が改善されていることに少しずつ感じています。
「SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス」は長期間使っていくタイプの化粧水なのかなと私は感じました。

他の化粧水のモニターがあるので、そちらを試した後にまたこのSK-IIの化粧水を継続して使ってみようと思います。

SK-IIのキャンペーンに参加中


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]


posted by muu at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2017年10月24日

くすみが少し改善されたかな? 「ネイチャーコンク クリアローション」

秋になって気になるのが肌のくすみです。
夏に日焼けしたせいもありますが、乾燥も原因の1つじゃないのかなと思っています。

くすみが気になっていたので、こちらの商品を使ってみました。

image.jpeg

株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの「ネイチャーコンク クリアローション」です。


「ネイチャーコンク クリアローション」は角質などを拭き取ってくれる化粧水で、古い角質をふきとりながら保湿美容成分を浸透させてくれる化粧水なんです。

保湿成分には以下の成分などが含まれています。
capture-20171024-101000.png
<※「ネイチャーコンク クリアローション」のサイトより引用>

月見草やハトムギにこんな効果があるんですね(*゚▽゚*)
それだけではなく、プラセンタエキスなどもはいっているそうです。

さっそく使ってみましょう。

くすみをふきとるということなので、顔にバシャバシャとかけるというよりはコットンを使って顔をなでていく感じになります。
そのため、コットンを別途用意する必要があります。

image.jpeg

コットンに化粧水を出すと少し黄色く見えます。
やさしく撫でていくとコットンに黒いものがついていました。

image.jpeg

一番最初に使ったときはもっと黒かったのですが、ここは自主規制で|゚Д゚)))
数日間使って一番ひどくない状態のを撮影しました。

昔、鼻パックをしていた時に角栓がよくとれるとマジマジと見てしまいましたが、あの時と同様に使用したコットンをなぜかじっと見てしまいます。
いっぱい黒くなっていると収穫したなという謎な気分が味わえます(^.^)

普段クリームを塗るだけのかかとを「ネイチャーコンク クリアローション」をひたしたコットンでふくとかなり黒くなるので、かかとの角質・くすみがすごいんだなということがわかりました。

ニオイはそんなに感じることがなく、さっぱりとした使用感です。

数日間使用して気がついたのが肌のトーンが以前より少し明るくなったことです。
くすみが少しづつ取れているせいなのか、小さい頃から気になっているシミっぽいものが鏡を見た時に少し薄くなった? と感じました。
完全に消えたわけではないのですが、顔全体のくすみと一緒に明るくなったからなのかな?

鼻の毛穴も改善されたのか、以前は少し黒いものがみえているいちご鼻だったものも黒から白く変化してきたので、鼻の毛穴にも少し変化が見られました。

アルコールフリーのさっぱりとしたテクスチャーなので、保湿されているの?と若干不安になりますが、その後に保湿クリームや乳液を使えばそこまで気にならないかなと思います。
もう少し使ってみて秋冬の毛穴対策をしてみようと思います。

今回は拭き取り化粧水「ネイチャーコンク クリアローション」を利用しましたが、同じラインナップにオールインワンの「ネイチャーコンク モイスチャーゲル」もあるそうです。



こちらも興味があるので、使ってみたいなと思います(*゚▽゚*)

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
posted by muu at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2017年10月02日

秋の乾燥で口唇ヘルペスか? 肌によさそうな米肌を注文してみました

土曜日の夜から肌が少し乾燥するなと思っていたら、
日曜の夜からなんと口の周りが腫れてきてしまいました。
まるでオバケのQ太郎みたいです|゚Д゚)))



たまに疲れていると肌荒れや口唇ヘルペスになったりします。
2年くらい前にも特に口の周りの肌荒れがひどくて
皮膚科に行ったら口唇ヘルペスだと言われたことがあります。
口の周りが髪の毛に触れると痛かったり、
皮がポロポロと向けてきたりと気分まで落ち込んできます。


そのときはいつも使っている化粧水を使うとしみるのか痛くてものすごく悩みました。
そんな時に近所のドラックストアでおすすめされたのが《コーセー》 肌極 はだきわみ ローションです。



悩める乾燥女子にというキャッチフレーズがホームページに書いてあります。
うるおい重視のコスメなんです。
2年ほど前にドラッグストアで肌極のサンプルを頂いた時にも
潤いを実感することができたのですが、
肌極は20代後半の女性向けなので少しターゲット年齢の高い米肌を注文することにしました。

ドラッグストアで買える肌極と違って米肌はお店においていないようなので、ネットで購入しました。

米肌はうるおいの他に肌のハリなどにも注目しています。
30代になってから20代の頃のような肌のハリはなくなってきたと思うので、
米肌をつかって肌のうるおいなどを取り戻そうと思っています。




posted by muu at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。