アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

BBクリーム大好き♪〜「モイストラボBBマットクリーム」

BBクリームが好きで、以前から「モイストラボBBマットクリーム」を利用していました。
今回、明色モイストラボ BBのマットタイプ 01ナチュラルベージュをモニターさせていただいたので感想を記事にしてみました。

image.jpeg

これがパッケージです。
上の方に「メイクしながら美白ケア 超くずれにくい」と書いてあります。

image.jpeg
それだけではなく、
美容液、クリーム、UVカット、
化粧下地、コンシーラー、ファンデーション

と、1本で6つの効果が期待できるんです。

さっそく使ってみたいと思います。
image.jpeg
33gとポーチに入れてもいいくらいのサイズですので、朝だけではなく持ち歩いて使うこともできますね。

UVカット効果はSPF+ PA++++となっています。

実際に手に塗ってみました。
塗る前に手の甲にのせると赤みがかった手なのがわかります。
image.jpeg

そのままBBクリームを伸ばしてみると
image.jpeg
うん、だいぶキレイに見えますね。

伸びがよくパッと塗ることが出来るので、忙しい朝やお出かけ前でも便利ですね。
少し肌が白く見えるので首と顔の色の差がはっきりしていると浮いているのかなと感じることがありますが、首にも薄く塗ると白すぎるかなという差が気にならなくなります。

ずぼらな性格の私にBBクリームはとても便利なので、継続して使っていこうと思います☆彡

<今回、ご紹介した商品>
明色モイストラボ BBエッセンスクリームorマットクリーム(再)

〜明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪〜
タグ:BBクリーム
posted by muu at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BBクリーム

2017年07月12日

1本で6つの効果〜「モイストラボBBマットクリーム」

しっかりメイクよりも簡単にキレイにみえるBBクリームが好きな私。
今までに何本か、BBクリームを使っていますが、今回、株式会社 明色化粧品さんのモイストラボBBマットクリームをお試ししました。

image.jpeg

モイストラボBBマットクリームのパッケージはこんな感じです。
高級感というよりは親しみやすい感じですね。

image.jpeg

この商品は1本で6つの効果が期待できるようです。
美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション。
さっと塗ってキレイにみえるなら嬉しいですよね。

image.jpeg


今回、私はナチュラルベージュを選びましたが、もう1つナチュラルオークルもあります。

image.jpeg

さっそく塗っていきます。
今回は顔の他に手の甲にも商品を塗ってみました。

赤みなどが悩みの手の甲がキレイになるでしょうか?

image.jpeg

どうです? キレイにみえるかな。

今まで使ってきたBBクリームの中で一番伸ばしやすい気がしました。
他の製品で硬めのためかあまり伸びにくいと思うものもあったのですが、これはさっと伸ばしやすいのがいいですね。

ただ、私の首の肌と色が合わなかったのか、顔と首の色がだいぶ違う感じになってしまいました。
しっかり首まで塗るか、もう1つの色のナチュラルオークルを選んだ方が良かったかもしれません。

シミや毛穴も隠してくれるBBクリームだからこそ、自分の肌の色とマッチしたタイプを慎重に選びたいですね。

SPF50+ PA++++ と、UVカットの力も強いので、これから夏のお出かけなどに重宝しそうです。

ウォータープルーフで汗、水でもメイクが落ちにくいので、顔の紫外線対策はこの1本にお任せしたいと思います。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
posted by muu at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BBクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。