アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2018年04月29日

使い心地はさらりとべたつかず「シミエースAX」

シミを発見するとものすごく気になります。
特に私の場合は小さいころから小さなシミがあるので、薄く見えるかというのに一喜一憂することもあります。

今回、そんな私に気になるシミエースAX[医薬部外品] をお試しさせていただきました。

IMG_7990.JPG

シミエースAX[医薬部外品] はトリプルビタミン配合の気になるシミを集中ケアする薬用クリームです。

「トリプルビタミン」ってなんじゃ?となりますが、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンAのことで、クラシエさんの独自処方でシミの原因を集中ケアする薬用クリームなんだそうです。

配合されて成分の1つ、ビタミンCが角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチ。
ビタミンEで血行を促進し、ビタミンAが肌を整え、肌に透明感をもたらすという効能があるようです。

さっそくためしてみましょう。

FullSizeRender.jpg

ピンクの箱を開けるとシンプルな本体が出てきます。

IMG_7996.JPG

先端が細いチューブタイプから出てきたクリームは白色です。
IMG_8001.JPG

ビタミン配合と書いてあったので柑橘系の香りでもするのかなと思ったら、無香料でした。
嫌なにおいなどもなく、化粧水の後に、気になる部分を中心に塗ってつかいます。

クリームは柔らかいうえにべたつかないので、顔に保湿とは違うべたつきがあるものが苦手な私には好評価です。伸びもいいかな(^^♪

数日使って思ったのが、シミをいつもよりも細かくチェックしていたせいかもしれませんが、シミをさらに意識するようになりました。
ビタミンAが肌を整えるとのことですが、肌がくすみの減少や白くなったりする時に私の中でシミが気になることが多いんです。

まだ使って1カ月もしていないのでなんとも言えないのですが、もしかしたらこれがトリプルビタミンの効果なのかな?
「シミエースAX」ともう一つ、「シミエースL」があるのでしばらくこの2つを使って美白活動をしてみようと思います。

「シミエースAX」はハス種子発酵液(うるおい成分)配合、「シミエースL」は葉酸(整肌成分)配合の違いがあるようです。
どちらが自分好みか比較するのも楽しそうですね(^^♪

シミエースAX[医薬部外品]

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7597378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。