アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

お風呂に入るのは健康にも美容にもいいことですね。
いつもは夜にお風呂に入るのですが、今回はお昼にこのお湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り を使って泡風呂を楽しみました。

IMG_7958.JPG
バラと泡の感じがよく表現されているパッケージです。

IMG_7961.JPG
実際に袋から開けて少し中身を見てみました。
バラをイメージしたのか、ピンク色の細かい粉のようなものです。

IMG_7960.JPG
このパッケージに説明があるように浴槽に5cmほどお湯を溜めて、本体を入れて少しかき混ぜてからシャワーで給湯しながら泡を作っていきます。

IMG_7969.JPG
浴槽にお湯が溜まってきました。
シャワーで給湯したので泡ができているのがわかりますか?

IMG_7970.JPG
お風呂に泡がたくさんできました。

さっそくお風呂に入ってみましょう。
泡を指にのせてみると細かな泡の感じがわかります。
IMG_7974.JPG

遠くにある泡を近くに集めて泡を集めるのがとても楽しかったです。
泡風呂でお姫様気分を味わえます。

泡で遊びすぎて少し長風呂になってしまったのか、最後はお湯がぬるくなってしまいました。
シャワーで給湯する時は気持ち高めの温度を設定するといいかもしれませんね。

入浴剤と違って泡のお風呂なので、洗濯物に使えなかったりすることがありますが、主婦の1人の贅沢おふろタイムにはぴったりな商品だなと思いました。

ローズの香り以外にティアラジャスミンの香り、ブルメリアガーデンの香り、スリーピングアロマの香りもあるので、別の機会に楽しんでみようと思います(*゚▽゚*)

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪など


posted by muu at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7569377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。