アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2018年01月09日

2018年 目標「ダイエット&ヨガを習う&美容」

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家族が今日から仕事始めで、いつもの生活が戻ってきました。
そんなわけでブログも少しづつですが、再開しようと思います。

2018年始めの記事ということもあり、今年も目標を書いてみようかなと思います(*゚▽゚*)

1、ダイエットでマイナス5キロ

ダイエットを今年も引き続き行いたいです。
去年より少し体重は減りましたが、まだお腹やお尻などお肉が気になるところがあります。
今年中にマイナス5キロを目指したいです。

2、ホットヨガに行ってみたい

体が固く体力もないので去年は自宅でストレッチ&昇降運動のみでしたが、今年はホットヨガに行ってみたいなと思っています。
継続して通える方がいいので、生活圏、行動範囲内にある★ホットヨガスタジオ L A V A★がいいかなと考えています。

自分の住んでいる駅前にもあるので体験レッスンに行ってみようかなと思っています。



数ヶ月継続利用という条件がありますが期間限定のおトクなキャンペーンもやっています。
体験レッスンを受けて長く通えそうなら申し込んでみようと思います(*゚▽゚*)

3、美容・健康情報にもっと詳しくなりたい

2017年にこのブログをはじめていろいろな情報を知ることができました。

去年、私の中でヒットしたのが飲む日傘サプリです。



こんな便利なものが世の中にあるんだと思いました。

世の中にはいろいろな商品が新しく出てくるので、今年も自分が知った美容・健康情報をこのブログで書いていけたらいいな☆彡

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
【このカテゴリーの最新記事】
posted by muu at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7175709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。