アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年12月17日

ポンプ式で泡洗顔「HMクレンジング&ウォッシュ」

家族が検査入院したことで生活がバタバタしてしまいました。
数日間の入院の間、病院に必要なものを持って行ったりするだけでしたが、それでも通常の生活よりも慌ただしい日が続きました。

そんな中、便利だなと思ったのが「HMクレンジング&ウォッシュ」です。

image.jpeg

<箱のパッケージ>
image.jpeg

箱から出した容器は白くてシンプルです。
image.jpeg
ポンプ式で泡が出てくるので、泡立ての手間もいらないんです。

こんな感じの泡が出てきます。
image.jpeg

手早く簡単にメイクオフと洗顔を1本で行えます。
家に帰ってきたクタクタの時にしっかり泡立てるのも面倒な時もあったのですが、もうすでに泡立っているとすぐ洗えるので便利ですね(*゚▽゚*)

実際に使ってみました。
朝の洗顔は2プッシュ。
夜はメイク落としもあるので3回プッシュして使いました。

手の甲にBBクリームと口紅を塗ってみました。
image.jpeg

手の甲だけなので「HMクレンジング&ウォッシュ」を1プッシュ。
image.jpeg

よくなじませて水ですすぎました。
image.jpeg
口紅はきちんと落ちていますね。
1プッシュだとBBクリームは細かい部分はまだ残っているような気がしますが、顔全体は3プッシュくらいでキレイに落ちましたよ。

保湿成分やピーリング効果などもあるようで使い続けると肌が綺麗になっているのかなという気がしました。
便利なのでしばらく使ってみようと思います(*゚▽゚*)

「HMクレンジング&ウォッシュ」

posted by muu at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7097908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。