アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年06月02日

「ホコニコのこだわり酵素青汁」は飲みやすいのか、水割り・牛乳割りで飲んでみました

先日、A8さんのダイエットセミナーでホコニコオンラインショップさんの生酵素+青汁のWパワー♪ホコニコのこだわり酵素青汁を初めて知りました。

帰るときに1本サンプルを頂いたので、今回、飲んでみました。

image.jpeg

なぜ青汁を飲んだほうがいいかというと日本人の約70%が野菜不足かもしれないそうです。
私も毎日絶対に足りているという自信はないかな(^_^;)

生酵素+青汁のWパワー♪ホコニコのこだわり酵素青汁には、生酵素と139種類の植物発酵エキスがはいっているそうです。
青汁の中に大麦若葉、明日葉、桑の葉、ケールといった青汁のベースに欠かせないものも独自の比率で配合されているので飲みやすさと栄養のバランスも両立しているそうですよ。





私は青汁を飲む時に成分ももちろんですが、飲みやすさを重視しています。
いくら体に良くても飲みづらいのは続けられないですもんね。


image.jpeg
1本のパッケージはこんな感じです。シンプルな感じです。

image.jpeg
袋から出して小皿に出してみました。抹茶のような緑色ですね。

image.jpeg
約半分ずつを牛乳と水で割ってみました。

image.jpeg
牛乳と割ったもの。

image.jpeg
水で割ったもの。

image.jpeg
上から見た牛乳で割ったもの。少し緑の粉末が残っていました。

image.jpeg
水で割ったものを上から見た感じ。こちらは綺麗に溶けているかな?

味は両方とも飲みやすいです。どちらが好みかというとマイルドになる牛乳割りですが、水で割った方もアイスグリーンティのような感じで、苦味などは感じませんでした。

image.jpeg
少し混ぜる回数が足りなかったのか、カップの底に残っていました。
牛乳のほうが特に残っていますね。
この後、お水をいれてしっかり最後まで飲みましたが、今度飲む時には気持ち多めにかき混ぜたいと思います。

「ホコニコのこだわり酵素青汁」は1回分ずつスティックになっています。
持ち運びすることができるのが便利ですね。

またクセがないので、飲む以外にもパンケーキなどの料理の中に使うことが出来ます。
青汁に抵抗感がある家族にも料理の中にこっそり入れて野菜不足を補えるのはいいですね。

通常価格で購入するよりも毎月すこやか定期コースの方がお得のようです。
よく他の会社では何回以上といった継続があるのですが、「ホコニコのこだわり酵素青汁」の毎月すこやか定期コースでは継続回数については特になく、電話一本でコースの休止をすることができるそうです。

ちょっと試して気に入ったら継続したいという検討中の人にも優しい定期コースですね。
私も買いたいけれど複数回の継続が条件の定期コースのみの場合、買うのを悩んだことがあるのでこの最低継続回数の条件がないのは嬉しいですね(*゚▽゚*)




posted by muu at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青汁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6328283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。