アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

「スノーホワイトモイスチャー」オールインワンゲルクリームで簡単美白ケアもできるかな

先日、お出かけ先で偶然、気になるオールインワンゲルクリームを発見しました。

キラ★リズムさんの薬用オールインワンゲルクリーム「スノーホワイトモイスチャー」です。

capture-20171120-181313.png

ズボラなので一度でスキンケアできるオールインワンゲルクリームにはすごく興味があります。
なので、いろいろと試しているのですが、中には保湿をしようと頑張りすぎて塗ったあとがベタベタするものもあり、ちょっと気になっていました。

偶然、商品を説明してくれる担当者の人がいたので、手に塗りながら話を聞いていたのですが、ベタっとした感じもなく、それなのに保湿してくれる感じがしました。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つの役割を1本で済ますことができます。
美容成分が98%も入っているので、透明感のある肌になれそうです。

ユキノシタエキス
ボタンエキス
アロエエキス
クロレラエキス
コメヌカ油


天然由来の成分も入っていて、メラニンブロックと肌荒れ予防で肌を整えてくれるそうです。

すぐ肌になじんで浸透していく感じなのに美白も期待できるなんてすごいなと思ったら、以前このブログで記事にした洗顔料・【ホワイトヴェール 白雪洗顔】と同じ会社でした。
他に発売している商品に日傘サプリの飲むだけ簡単!人気モデル愛用中の太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】があるので、美白などには詳しい会社のようです。

水色のパッケージも可愛いので、部屋や洗面所においても様になりますね。

「色の白いは七難隠す」ということわざみたいに綺麗な白い肌は清潔感があって好印象のイメージです。
冬こそ白いきれいな肌で過ごしたいな♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6990151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。