アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年11月05日

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの仲間・「ゴーヤー&ヤーコン」を飲んでみました

野菜不足の解消のために野菜ジュースを飲みたいと思っていたのですが、トマトジュースが苦手な私。
そんな中、他のよさそうなジュースを見つけました。

それが、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースです。

image.jpeg
パッケージにトマトの姿はなく、にんじんなどの他の野菜のイラストがのっています。
image.jpeg
にんじんのオレンジ色が鮮やかですね。

image.jpeg
韓を見ると原材料のところにはにんじん、ブロッコリー、はくさいなどが入っているそうです。なすも入っているみたいですね。珍しいな〜

image.jpeg
国産緑黄色野菜ジュースの他に数種類ジュースがあります。

image.jpeg
アロエ&グレープフルーツ

image.jpeg
ブルーベリー&クランベリー

image.jpeg
ゴーヤー&ヤーコン

image.jpeg
この3つのジュースもいれて合計4種類があります。

今回、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの仲間・「ゴーヤー&ヤーコン」を1本飲むことができたので、感想などを書いてみようと思います。

image.jpeg
まずは正面から見た「ゴーヤー&ヤーコン」です。

名前には「ゴーヤー&ヤーコン」とあったのですが、下の方に果汁60%と書いてあります。
ゴーヤーって苦いんじゃないのとドキッとしますが、この「ゴーヤー&ヤーコン」は60%りんご果汁入り飲料なんです。
image.jpeg

一般にミキサーで絞ると苦いので、汁ではなくピューレにして使っているそうです。
しかも苦みを軽減するため、固形分の約70%がオリゴ糖といわれる南米アンデスの長寿野菜「ヤーコン」をミックスして完成させているんです。

りんご果汁の甘さもあるのですごく苦いという感じではありません。

image.jpeg

コップに入れてみるとゴーヤー(にがうり)の色なのか、緑色ですね。

味は甘いけど、ものすごく甘いわけではなく苦味も少し感じます。
ゴーヤをすりおろしているような感じなので、少し苦さを感じるのでしょうか?

最初口にした時に思ったのが日本庭園などで抹茶と和菓子を一緒に食べた時のような甘さと苦さが同時にくるような感じです。
後味はしつこくなく、すっきりとした味わいです。
それでも甘さがあるので、とっても苦いのが得意ではない私でもおいしく飲むことができました。

image.jpeg

今後はミリオンの国産緑黄色野菜ジュースを注文してみようかな(*゚▽゚*)



posted by muu at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6932093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。