アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

くすみが少し改善されたかな? 「ネイチャーコンク クリアローション」

秋になって気になるのが肌のくすみです。
夏に日焼けしたせいもありますが、乾燥も原因の1つじゃないのかなと思っています。

くすみが気になっていたので、こちらの商品を使ってみました。

image.jpeg

株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの「ネイチャーコンク クリアローション」です。


「ネイチャーコンク クリアローション」は角質などを拭き取ってくれる化粧水で、古い角質をふきとりながら保湿美容成分を浸透させてくれる化粧水なんです。

保湿成分には以下の成分などが含まれています。
capture-20171024-101000.png
<※「ネイチャーコンク クリアローション」のサイトより引用>

月見草やハトムギにこんな効果があるんですね(*゚▽゚*)
それだけではなく、プラセンタエキスなどもはいっているそうです。

さっそく使ってみましょう。

くすみをふきとるということなので、顔にバシャバシャとかけるというよりはコットンを使って顔をなでていく感じになります。
そのため、コットンを別途用意する必要があります。

image.jpeg

コットンに化粧水を出すと少し黄色く見えます。
やさしく撫でていくとコットンに黒いものがついていました。

image.jpeg

一番最初に使ったときはもっと黒かったのですが、ここは自主規制で|゚Д゚)))
数日間使って一番ひどくない状態のを撮影しました。

昔、鼻パックをしていた時に角栓がよくとれるとマジマジと見てしまいましたが、あの時と同様に使用したコットンをなぜかじっと見てしまいます。
いっぱい黒くなっていると収穫したなという謎な気分が味わえます(^.^)

普段クリームを塗るだけのかかとを「ネイチャーコンク クリアローション」をひたしたコットンでふくとかなり黒くなるので、かかとの角質・くすみがすごいんだなということがわかりました。

ニオイはそんなに感じることがなく、さっぱりとした使用感です。

数日間使用して気がついたのが肌のトーンが以前より少し明るくなったことです。
くすみが少しづつ取れているせいなのか、小さい頃から気になっているシミっぽいものが鏡を見た時に少し薄くなった? と感じました。
完全に消えたわけではないのですが、顔全体のくすみと一緒に明るくなったからなのかな?

鼻の毛穴も改善されたのか、以前は少し黒いものがみえているいちご鼻だったものも黒から白く変化してきたので、鼻の毛穴にも少し変化が見られました。

アルコールフリーのさっぱりとしたテクスチャーなので、保湿されているの?と若干不安になりますが、その後に保湿クリームや乳液を使えばそこまで気にならないかなと思います。
もう少し使ってみて秋冬の毛穴対策をしてみようと思います。

今回は拭き取り化粧水「ネイチャーコンク クリアローション」を利用しましたが、同じラインナップにオールインワンの「ネイチャーコンク モイスチャーゲル」もあるそうです。



こちらも興味があるので、使ってみたいなと思います(*゚▽゚*)

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
posted by muu at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6890901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。