アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

甘くて美味しいスムージー〜MyBreak! RED SMOOTHIE

最近、はまっているのが青汁やスムージーといったドリンクです。
そんな中、MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)をモニターさせていただきました。

image.jpeg
シンプルな白い箱にブルーベリーなどが入ったハートの可愛い器のパッケージです。

image.jpeg
中には約1ヶ月分30包が入っています。

image.jpeg
袋1つも小さいので持ち歩くことができそうです。

image.jpeg
袋を開けた中を小皿に出してみるとピンク色の細かい粉が出てきました。
少しベリーなのかフルーツの香りがします。

販売先の株式会社グリフィン様のサイトを見ると「マイブレイクレッドスムージー」はこんな特徴があるそうです。

乳酸菌150億個で腸キレイに。「チアシード」も配合。230種類の酵素を配合。
美味しいバナナヨーグルト味。嬉しい個包装。
【日本ダイエット健康協会】推進商品にも選ばれました。


そしてモデルのくみっきーこと舟山久美子さんがプロデュースしている商品なんだそうです。
モデルさんプロデュース商品、期待しちゃいますね(*゚▽゚*)

image.jpeg
私は牛乳と一緒に割って飲みました。

image.jpeg
よく混ぜて飲むと美味しいです。
バナナヨーグルト味なので飲みやすいのと、少し甘くて牛乳と合わせるとまるでデザートみたいな感じで毎日飲み続けることができました。
このデザートみたいな感じのおかげなのか、食後などにおやつが欲しいなと思った時が今まではあったのですがこのMyBreak! RED SMOOTHIEを飲むことでお菓子をバクバク食べる習慣が減ったような気がします。

まだ飲み続けて1週間ほどですので、ダイエット効果はこれからかなという感じです。
MyBreak! RED SMOOTHIEは飲みやすかったので、しばらく継続して飲んでみようと思います(*゚▽゚*)

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)

株式会社グリフィン様のブログリポーターに参加しています。

モニターサイト「ブロネット

posted by muu at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6648945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。