アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

旅行中でも美味しいものを我慢しない〜富士フイルムの「メタバリアスリム」

先日、実家の父と弟と一緒に福島県の会津地方へ旅行に行っていました。
一緒に行く予定の母がコーラスの合宿で行けなくなったので、代わりに急遽行ってきたんです。

旅行というとその土地の美味しい物を食べたい。でも太るのも気になるし……

そんな旅行に持っていったサプリが富士フイルムのメタバリアスリムです。

image.jpeg

富士フィルムというと昔のカメラのフィルムでお世話になっていましたが、最近はこういう健康系も取り扱っているんですね。

富士フイルムのメタバリアスリムのパッケージ裏を見ると
image.jpeg
「名称:サラシア濃縮エキス加工食品」と書いてありますが、「サラシア」ってなんでしょうね?

検索してみると富士フィルムさんのヘルスケア未来研究所のページに説明がありました。

サラシアはスリランカやインド、東南アジア、ブラジルなどの熱帯地域に広く自生する、つる性の多年生木本で、デチンムル科サラシア(サラキア)属植物の俗称です。
これまで世界で120種類以上が見つかっています。


アーユルヴェーダだけでなく、中国の「中医学」の薬物書でも、その健康維持効果が紹介されています。

さらに、サラシアが広く分布するインドネシアやタイなどの東南アジアの地域でも、サラシアのさまざまな効果について伝えられ、「奇跡の植物」として現地の人々に珍重されてきました。


難しいことはあまりわかりませんが、東南アジアの地域の「奇跡の植物」で、健康維持効果が期待できるみたいですね。

パッケージにサラシア由来サラシノールは、食事から摂取した糖の吸収を抑える機能が報告されていると書いてあります。

つまり、美味しい物を食べる時にこの富士フイルムのメタバリアスリムを飲むと糖の吸収を抑えるので、ダイエット中でもある程度ならば食事を楽しむことができそうですね。

ちなみに旅行中は親子丼、ソフトクリームなどの他に
image.jpeg
会津名物のカレー焼きそばを食べたりしました。

日常の私ならカレーと焼きそばを同時に食べることはないでしょうが、やっぱり旅行に来て名物と言われたら絶対に食べたい。
そんな時に「メタバリアスリム」は食事の前に飲むことで罪悪感をちょっと減らしてくれます。

image.jpeg

また、サラシアにはおなかの中のビフィズス菌を増やして腸内環境を整える効果もあるので、旅行中やその後に調子が悪くなりがちなおなかもサポートしてくれるみたいです。

たしかにいつもの旅行よりはおなかに悩まなかったかも(*゚▽゚*)


メタバリアスリムに頼りすぎて暴飲暴食はいけませんが、こうしたサプリも活用して「毎日のダイエットは食事制限ばかりで苦しい」とストレスにならない程度に食事も楽しみたいと思います。





ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアスリム♪お試し500円+税♪
タグ:メタバリア
posted by muu at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6587462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。