アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年08月04日

「アンカーFA」はピーチ味で飲みやすい。約1週間飲んでみた

今回、東海物産 株式会社さんの 「アンカーFA」をモニターさせていただきました。

6月の夏バテで気力、体力が減ってしまっていた時に応募したこの 「アンカーFA」は「イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン」が400mg、「ビタミンC」、「フェルラ酸」と3種類の成分が入っている健康ドリンクなんです。

image.jpeg

「イミダゾールジペプチド」を調べてみると抗疲労効果があるみたいです。
渡り鳥の胸のあたりなどにもこの「イミダゾールジペプチド」が多く含まれており、長く空を飛び続けられるのはこの「イミダゾールジペプチド」のおかげらしいということなのです。
疲れ、気力の減退に効きそうな気がしますね(*゚▽゚*)

大きな箱で届きました。
image.jpeg

約1ヶ月分が入っています。
image.jpeg

さっそく飲んでみるとピーチ味で美味しいです。
私、10年ほど前に栄養ドリンクを飲んで違和感を感じた頃があるのですが、これは全然違和感はありません。
これなら毎日飲めるかも(*゚▽゚*)

すぐにおお〜キタキタという感じではないのですが、夏バテをした6月頃に比べると「今日はこれをしようかな」「部屋の片付けをしてみようかな」とやる気が少しずつですが出てきているみたいです。
前はお昼寝をして体力の回復をしていましたが、今はそこまでお昼寝をしなくても大丈夫になりました。
湿度になれたのか、それとも「アンカーFA」のおかげなのか?

1ヶ月分のうちまだ約1週間ほどなので、全部飲んだあとにまた感想を書いてみようと思います。

アンカーFA


ANCARファンサイト参加中
posted by muu at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6558260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。