アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

「贅沢ブルーベリー酢」は元気だけじゃなくお疲れ目にも良さそうです

梅雨に湿度の高さに負けて調子を崩していましたが、最近は暑さに負けずに過ごしています。

その1つにこの【贅沢ブルーベリー酢】があるのかなと思っています。

image.jpeg

お酢には「疲労回復」「殺菌効果」などの効果があるそうです。
まさしく今の私にお酢はぴったりな商品みたいです(*゚▽゚*)

商品と一緒に入っていたリーフレットを見るとこんなことが書いてありました。
image.jpeg
いやあ〜ドロドロ血液にはなりたくないですねΣ(゚д゚lll)

さっそく【贅沢ブルーベリー酢】を飲んでみました。

【贅沢ブルーベリー酢】30mlに対してお水120ml(比率1:4)で飲んでみました。

image.jpeg

うん、お酢っぽいのは少し感じますが、ほかのスーパーなどで売られているりんご酢や黒酢に比べるとツーンとする感じは少ないです。

原材料にも「果実酢(ブルーベリー)、ブルーベリー果汁、はちみつ」と書いてあり、体に優しい感じがします。
30日間手間と時間をかけてじっくり製法しているので、ブルーベリーの香りとコクがよく伝わってきます。

今回、お水で飲みましたが他にヨーグルトにかけたり、サイダーと割ってサワーにしたりといろいろと楽しむことができます。

1日2回、朝と夕方に私は飲みました。
1週間ほど続けた7月中旬頃、梅雨にあんなにしんどくてお昼寝をしないといけなかった体がお昼寝なしでも大丈夫な位になりました。

元気になるともっと健康になりたいと思うのか、今はさらに体力をつけるために筋トレもしようと次のステップへ進めるようになりました。
健康って大事ですね☆彡

それ以外に気がついたことがもう1つ。それは「疲れ目」です。
今までペットのデグーを自宅の和室で自由に遊ばせている時に長時間スマホを使っていると目がチカチカ、しょぼしょぼと疲れ目を感じることがありましたが、この「贅沢ブルーベリー酢」を飲み始めてから目がそんなにしょぼしょぼしなくなった気がします。

目にブルーベリーはいいよとは聞きますが、以前より目が疲れずに楽になったのはそのおかげなんですかね?

まだ瓶に少し残っているので、「贅沢ブルーベリー酢」を飲み続けてみようかな(*゚▽゚*)



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
posted by muu at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6519740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。