アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2020年03月14日

高濃度ビタミンC美容液「natu-reC(ナチュールシー)」

冬から春になると日焼けが気になってきますね。
日焼け止めはもちろん、ビタミンC配合された美容液なども気になっています。

そんな中、「natu-reC(ナチュールシー)」という高濃度ビタミンC美容液をモニターさせていただきました。

natu-reC(ナチュールシー)公式ページ

貴重なピュアビタミンCを配合しており、浸透が速いらしいのです。
また、独自処方の「レイヤーボール構造」により、お肌のより深くまで有効成分を行き渡らせることができるそうです。

さて、「natu-reC(ナチュールシー)」がどんな美容液なのか見ていこうと思います☆彡

2B8328FD-2907-4193-93EB-63372ECBDFD2.jpeg
白い箱に入っています。

113C372A-C2F7-4E86-A383-DAB7FB2FD5F6.jpeg
中から出すと茶色っぽいボトルです。


F924AE93-5FE9-415E-8C5E-AA53D808D2D6.jpeg
スポイトで出してみると透明です。

香りもレモンの香りとかするのかなと思っていましたが、無香料みたいです。

使い方は洗顔⇒化粧水⇒「natu-reC(ナチュールシー)」の順に使います。

実際に顔に塗ってみました。
さらっとしているのかなと思いましたが、顔に塗るとよく伸びて広がります。
1スポイトで私の場合、顔と両手の甲を塗ることができました。

<1スポイト強位を乗せた手の甲>
08BC2B5F-7F62-40F6-8902-ECFF58286A10.jpeg

ベタつきはないのですが、ペタくらいの潤いはあります。
8C3C62E9-8EAA-47FD-A269-4E2E246BD108.jpeg

夜に塗って寝た翌朝、いつもより起きた時の肌がベタっとしていない気がしました。
鏡で見た時に赤みが少し目立たないような感じがしました。

まだ数日なので何とも言えないのですが、このサラッとした感じは寝汗などが気になる春夏のケアにも良さそうです。
ベタつかないので夏、朝の洗顔前も嫌な感じがしないんじゃないのかなと思いました。

夏にも使ってみたいと思うビタミンC美容液でした(*゚▽゚*)

celav(セラブ)ファンサイト参加中

natu-reC(ナチュールシー)公式ページ
posted by muu at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9700181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。