アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2020年02月10日

毎日食べるものだから美味しい雑穀米を食べたいな

お米大好きな我が家。
でも白米だけよりも雑穀米を混ぜたほうがいいよということで、雑穀米も入れるようにしています。

気になる雑穀米のモニターがあったので応募しました。
北海道玄米雑穀という商品です。

紹介されたページにはこんな内容も書いてありましたよ〜

北海道玄米雑穀5つのこだわり


@ 100%北海道産
12種類の、玄米と雑穀をブレンド。北海道産にこだわった商品です!

A おいしいブレンド!
独自のブレンド調整で、玄米・雑穀のほどよい甘みともちもち感が味わえます。

B 独自の特殊加工
玄米を独自の製法で特殊加工したことで、通常の炊飯器でもやわらかく炊くことを可能にしました!

C 簡単!炊飯
白米(2〜3合)に本品1袋(60g)を混ぜて炊くだけで、簡単に玄米・雑穀をとることができます。

D 毎日続ける雑穀ごはん
どなたにでも、安心して簡単に、そしておいしく召し上がっていただくことにこだわった商品です。


ぜひ北海道玄米雑穀を食べてみたいな☆彡

北海道産100%!ごはんに加えて炊くだけの玄米雑穀【モニター募集50名】




posted by muu at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9623354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。