アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2020年01月15日

ゆるい糖質制限をしています

お正月を過ぎてから体重がまた増えていました。
お正月におもちやごちそうなどを食べ過ぎたからかな?

そんな中、ゆる糖質制限をしている人のブログを見ました。

桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット


45歳、ぐーたら主婦の私が 「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました! (講談社の実用BOOK)



本も出している人で85キロから半年で−20キロ痩せたそうです。
1日約100グラムの糖質にするようにしているみたいです。
カロリーよりも糖質を気にするようにしてダイエットをしたそうですよ。

さすがに糖質1日100グラムだけは私には難しそうなので、私は180グラムにするようにしています。

ゆるい糖質制限ですね。

ピークの時は理想体重から+5キロ超えていたのですが、3日過ごして1キロほど痩せました。
お米も1日に1回以上は食べられるのでそんなに大変感はありませんでした。

ただ今まで食べていたおやつを見ると糖質が結構多いので、食生活に気を使うようになりました。

ダイエット頑張ろうと思います〜



posted by muu at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9559797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。