アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2019年07月10日

【ダイエット記録】久しぶりの記録。あまりにもひどい

たまにダイエットがきちんと出来ているか見直すために記録をつけています。

7月からちゃんとダイエットをしようと見直してみました。
前回はなんと3月でしたΣ(゚д゚lll)
あまりにもひどいので、反省しました……

3841B12B-F247-4CE5-B352-B44FF7D707C5.jpeg


4匹のうち2匹のペットが立て続けにいなくなってしまったので、悲しみから運動不足になりました。
ウォーキングの距離が今まで平均して1日5キロ歩いていたのに、最近は4キロ程度になってしまいました。
運動不足になっていますね。

それでも7月からの成果なのか、少しだけ体重が減りました☆彡

新しい取り組みとしておやつをチェックすることにしました。

0CBB0A16-28E9-4769-A06F-ED2459CA8888.jpeg

ほぼ毎日のように食べていると太ってしまうので、7月は月8回まで食べていいことにしました。
慣れてきたら月6回、4回と徐々に減らしていきたいです。

もうすでに3回も食べているのが恐ろしいですね。
ファーストフードに行かなくても良かったのに急に食べたくなってランチをしてしまいました。
思いつきでランチへ行くのを減らせるようにしたいです・゜・(ノД`)・゜・

気持ちを引き締めてダイエットに励もうと思いますヽ(*´∀`)ノ



posted by muu at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8962129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。