アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2018年12月27日

【ダイエット記録】痩せる以外にもスキンケアも重視したいな

2018年12月20日からダイエット記録を始めました。


今回、体重はどうだったのかチェックしてみました。

DB5D33FF-6C64-429C-A5F5-2A9B10DF4A54.jpeg

現在、理想の体重から+3.35kg

前回より少し痩せましたが微減ですね。

ウォーキングは月平均4.9キロメートルと歩いています。

前回飲んでいる青汁も引き続き飲んでいます。
すごい何かが変わったというわけではないのですが、
おなかの中で溜まっていたものがでたのか
少しおなかのドンより感みたいなものが減ったような気がします。

飲んでいる青汁はこちらです。



まだ青汁は少し残っているので、飲み続けてみようと思います。

今回、さらに気になっているのが
お正月などで人に会う機会が多いので
ダイエットと一緒にスキンケアの重視です。

ダイエットをすると肌荒れなどがおきやすくなりがちです。
でも肌荒れなどのトラブルがあると気分が滅入ったり
人と会うのも嫌だなと思う事があるので、
スキンケアにも気をつけていきたいと思います。

人によく見られる手なども美しくしたいので、
ハンドケアにも注目したいと思います。

今度のダイエット記録は大晦日もしくは新年になりそうですね。

2019年がいい年になるように今から頑張りたいと思います(*゚▽゚*)






posted by muu at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8421321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。