アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2018年10月31日

美味しいからダイエットできるかな〜「ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー」

先日、モニターでジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージーを飲む機会がありました。
672EAD4B-B3E9-46F2-BDE4-30C62DCD38DE.jpeg

ダイエットをしている私には青汁やスムージーはとても興味があったので、今回届いた時にすごくワクワクしました。
1食わずか17キロカロリーとなっているので、カロリーコントロールできるのがいいなと思いました。

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー について、味などをメインに感想を書いていこうと思います。

9DFC6329-7EA8-42E0-BD18-5883209053DD.jpeg
サンプルのパッケージもそうですが、たくさんのフルーツがパッケージに書いてあって可愛らしいのがいいですね(*゚▽゚*)

8032FDE9-16A1-415C-8BB7-8C9B8C774D95.jpeg
中を開けてみるとピンクの粉で、ベリー系の香りがします。

まずは定番の水で飲んでみました。
364B0A55-DB1A-4497-B576-2F814C283132.jpeg
まず粉を入れて、その後水を入れただけです。

CFDC9AA2-84E1-4227-8584-A590346AB87D.jpeg
少し下に残っているので、しっかり混ぜたほうが良さそうです。

C7263D9C-AAD0-4C79-9B49-3B129DBF4394.jpeg

混ぜると先程よりも少し紫が濃くなってきました。

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー の味はどうでしょうか?
香りと同じくブルーベリーなどのベリー系の味がして美味しいです。

私は一部の他商品、青汁で苦すぎると水では飲めず、牛乳で飲むのですがこれなら水でも大丈夫です!
少しとろみがあるので、お腹にもたまりそうですね。

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー を飲み始める数日前に風邪をひいて栄養が行き届いてなかったのか、だるい気分だったのですが、飲んで数時間後に体が少し軽くなったような気がしました。

いただいたパンフレットによると栄養素が多く含まれており、ビタミンなどがしっかり摂取できるようです。
9E4BD196-4756-44C2-988A-7B507DDE5FCE.jpeg

置き換えダイエットなどでカロリーコントロールするときになる部分もカバーしてくれそうで嬉しいですね。

ベリー系ならヨーグルトにも合うかも知れないと試してみました。
やはり合っていると思いました!
少し甘めのジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー がヨーグルトと混ざると、ほぼブルーベリージャムなどを食べている時と同じで美味しかったです。
朝ごはんとかに合いそうですね(*゚▽゚*)

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー はベリー系でクセもあまりないので、いろいろと飲み方のバリエーションがあるのも嬉しいですね。
パンフレットにシャーベットで食べるという方法もあったので、いろいろと試してみたいなと思いました☆彡

ジェイフロンティア さんのブログリポーターに参加中♪

posted by muu at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8249877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。