アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年11月19日

移転のお知らせ

お久しぶりです。管理人のごりょんさんです。
このたび当ブログはサイト名を変更して移転いたしました。



先日、レンタルサーバーと独自ドメインを取得しましたので
WordPressで新ブログを立ち上げました。それに伴いブログ名を
髪飾り情報局」に変更し、心機一転頑張って行こうと思います。

ブログ名の変更については、あまりにも平凡すぎるために
何のブログかわからないのでもう少し分り易い名前に変更しました。

新ブログではアマゾンFBAでの販売やヤフオクの出品、
WordPressの使い方などを中心にやっていこうかと思っております。

なお、今までこのブログに書き込んだ記事はこのまま残しておきます。
先に独立しました競馬サイトと自己アフィリエイトサイト共々
よろしくお願いいたします。

新サイト:髪飾り情報局 



この記事へのコメント
ブログを移転されたんですね!!
おめでとうございます!!
有料になっていろいろ大変なこともあるかと思いますが、最初に移転した時に気持ちを忘れないで、頑張ってください!!
影ながら応援しています。
Posted by YMS at 2016年07月10日 06:52
皆さん返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
私は競馬新聞は買いません、1部500円は勿体ないですから。
その代わりにJRA-VANを契約して競馬ソフトのターゲットを使い予想しています。
今年は今のところトータルで回収率は100%を超えています。
損をしない買い方は1日に購入するレースを1つだけに絞る事くらいですかね。
Posted by ごりょんさん at 2016年07月02日 10:23
うちの夫と同じような趣味で興味を持ちました。
特に酒と競馬です。
競馬は勝敗の方はいかがですか?
予想は競馬新聞の実ですか?
絶不調なので指南お願いいたします。
Posted by meguchan1215 at 2016年06月17日 10:48
こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
遊びにも来てくださいね!
ポチッ!応援完了です★
Posted by たま at 2016年06月01日 23:35
こんにちは!
ブログ移転されたんですね。
また楽しみにしています。
Posted by スプーン at 2016年04月23日 22:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4419022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
人気記事一覧

人気ブログランキングへ
プロフィール
はじめまして!管理人の「ごりょんさん」です。世の人々に役に立つ様ないい情報を発信します。
ごりょんさんさんの画像
ごりょんさん
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。