アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年09月25日

seesaaブログの記事作成


こんにちは、ごりょんさんです。


今日は近所のイオン系モールへ。


399.jpg

さすがに5連休明けはガラガラです(笑)


400.jpg

いつもの洋食屋さん。


401.jpg

今日のおすすめ「和牛セット」780円(税抜き)でした。


402.jpg

いつものようにイオンラウンジでコーヒーとお菓子をいただき早々と家路へ。


seesaaブログに記事を投稿する作業へ。



Google AdSense申請用ブログを作る作業を続けてきましたが、

いよいよ記事の作成です。


seesaaブログの記事を作成作成する



何を書いていいのか分からないのですがとりあえず自己紹介から。


自分の事を話してもしょうがないのですが・・・

それから料理ブログという事で料理の器具の話。

圧力なべを使いますよという事をチョロチョロ書いて初日は700字ちょい。


2日目はここにも書きましたがイオン系スーパーに行って

ランチを食べて買い物をして帰りましたとのハナシ。

後は買って帰った椎茸で初レシピをチョコッとw


だいたい750字くらいですかね、記事は最低5記事、文字数は500から800字と言われていますので

1日の記事の文字数を700字で10日連続で投稿する予定です。

10日連続投稿が終わるとすぐにアドセンス申請、

申請中も記事の投稿を続けなければなりませんのでプラス5記事、

最低15記事ストックが必要になります。

さっさと申請したいのですが中々記事作成が進みません。

料理という題名の割に写真を掲載できませんので中々頭に文章が浮かびません。



403.jpg

たった2記事しか作成できませんでした(笑)

次→seesaaブログのサイドバーにプロフィール欄を設置する方法

☆ランキングに参加しています、ポチッとお願いします(^д^)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4212506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
人気記事一覧

人気ブログランキングへ
プロフィール
はじめまして!管理人の「ごりょんさん」です。世の人々に役に立つ様ないい情報を発信します。
ごりょんさんさんの画像
ごりょんさん
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。