アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

4月2日 椎の木湖

ロリポップ!
sex



今さらになりますが

椎の木湖に行ってきました。



お客さんは結構いましたがなんとか釣れました(///з///)

椎の木湖のヘラブナはでかいですね。

最高は1.7キロありました。
産卵前でかなり太ってましたね


ぜひ言ってみてくださいm(_ _)m

IMG_9896.jpegIMG_9898.jpegIMG_9908.jpegIMG_9895.jpegIMG_9893.jpegIMG_9903.jpeg



#忠相 #ヘラブナ #ブラックバス

2024年04月03日

本日18時からセールですよ。

ロリポップ!




皆さんお疲れ様です。

本日18時からナチュラムが大体的にセールを行います。

見てみてくださいね


sex

https://www.pointtown.com/item/1256?intrid=WX2JQJKkKp6jH


#ヘラブナ #シーバス #ジャッカル #ルアー

本日18時からセールですよ。

ロリポップ!




皆さんお疲れ様です。

本日18時からナチュラムが大体的にセールを行います。

見てみてくださいね


sex


#ヘラブナ #シーバス #ジャッカル #ルアー

2024年03月28日

3月19日


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2RNW+FWR1I2+348+656YR


群馬県の金山湖にヘラブナ釣りに行ってきました。

8尺のチョウチン釣りからスタートしました。

今日はチョウチンにはあまりアタリが無く
途中からメーターの釣りにしてなんとか27匹は釣りました。

今週末は湯崎でも行こうかなあ^^

2024年03月17日

3月14日 金山湖ヘラブナセンター




tatebayashi

急遽仕事が半休になった為にヘラブナ釣りに行ってきました。


場所は金山湖です。


午後3時半から予定が、あった為に短時間釣行でした。


8尺のチョウチン釣りでトータル20匹でした。

div style="text-align:center;font-size:12px;letter-spacing:-1px;overflow:hidden">
ダイワ(Daiwa) 月光 9

ここから記事をお書きください。



暖かくなって来たからですかね
魚がだいぶうわずって来てますね。

IMG_9658.jpeg


シマノ(SHIMANO) 景仙 桔梗 11

ここから記事をお書きください。


2024年03月14日

3/11 吉森ヘラブナセンター


【アウトドア&スポーツ ナチュラム】
IMG_9632.jpeg

今週月曜日に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

トータル的に14匹でした。



7尺で釣るのは楽しいですね。


ヘラブナの写真は撮り忘れました。

マグロ丼の写真はありますが……

マグロ丼は美味いですね。
IMG_9633.jpeg

https://www.pointtown.com/item/2048?intrid=WX2JQJKkKp6jH


#ヘラブナ #椎の木湖 #金山湖 #吉森ヘラブナセンター

お久しぶりです。






去年色々な諸事情があり
群馬県に引っ越しました。


こちらではヘラブナ釣りをメインに
たまにスモールを釣りたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。





#ヘラブナ #椎の木湖 #金山湖 #吉森ヘラブナセンター

2017年08月06日

袋田の滝




taki



本日は彼女と袋田の滝を見てきました。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
小学生以来の袋田の滝でした。
IMG_9058.JPG



IMG_9065.JPG



IMG_9064.JPG
A8.netの申し込みページ

2017年07月22日

水難事故

このアイテム知ってますか?
これあれば水難事故を防ぐ事が出来ます。
YouTube見て見てください

https://www.youtube.com/watch?v=dqx-SmDpaoM&sns=em









#水難事故 #ヘッドランド #事故 #水泳 #溺れる

2017年06月30日

釣り日記


heteml
manko




夜にアジング調査するもアジ釣れずメバルのみ…

IMG_8739.JPG
朝からサーフに行きましたがダメ_:( _ ́ω`):_


IMG_8740.JPG
帰りにふらっと港に網も持たずにちょっとだけと…
ワームのリフト&フォールを繰り返しやっていると…
ガツンとボトム付近でバイト上がってきて見えたのはシーバスでした(゚o゚;

IMG_8744.JPG

IMG_8747.JPG
フラットフィッシュ狙いだったからびっくりしました。
知らないおじちゃんにすくって貰いました
最初におじちゃんに挨拶していて良かった

釣り人同士挨拶は大事ですね(๑˙3˙)و

次は玉網を持っていこう…
玉網持って準備万端で行くと釣れない釣りあるある



sale





costco




rakuten

#ルアー #シーバス #ヒラメ #刺身 #フラットフィッシュ #seabass
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
涸沼シーバス 常磐釣り コストコ好きさんの画像
涸沼シーバス 常磐釣り コストコ好き