アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月08日

「ECナビ」のモニターになれば、食べて飲んで謝礼金が貰えます!

591255.jpg

国内最大級のポイントサイト「ECナビ」のモニターについて、
ご紹介します。

色んなお店に行ってみたいけど、ネットの情報は当たり外れが有るし、
自分の口に合うお店かどうか、行ってみないと不安だと思います。

ECナビに登録して有るお店のモニターになれば、
万が一お口に合わなかったとしても、
感想を送るだけで謝礼金が貰えます。

全国には、約3,000店舗の様々なお店が登録して有り、
謝礼金の割合はお店によって異なりますが、
120%貰えるようなお店も有るので、
飲食代金が実質無料になって、更に謝礼金が貰えます。

素人目線を求められているため、誰でも簡単に出来ます。
実際の作業は、レシートの写メと感想をHPにアップロードするだけ!
お得に飲食出来て、お店の役にも立ちます。
まず、「ECナビに無料登録」して、
お近くのお店を探してみてはいかがでしょうか。

↓詳細はこちら↓
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8369564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
プロフィール
天照らすさんの画像
天照らす
年収300万円でマイホームを建てた貯蓄・節約術をご紹介します。
↑ドメインを1円で買う↑ ↑美しいHPを作る↑ ↑かんたんにHPを作る↑ ↑店舗用HPを作る↑ ↑WordPressに最適化↑ ↑高速レンタルサーバー↑ ↑-8cm痩身エステ↑ ↑2ヶ月0円脱毛↑ ↑お布団がきれいになる↑ ↑簡単にWordPress↑ ↑高品質サーバー↑ ↑超高速レンタルサーバー↑ ↑快適レンタルサーバー↑ ↑ドメインが見つかる↑ ↑必ずキャッシュバック↑ ↑バイクを高価買い取り↑
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。