アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

水戸市内で防犯ライト(LEDセンサライト)の取付

水戸市・ひたちなか市の家電工事専門店
ツトムデンキです。
http://www.e-press.info/denkiya/
お問い合わせ 029-247-5945
(初めての方、大歓迎!お見積もり無料)

先日は、当店を初めてご利用されるお客様から、センサライトの交換依頼がありました。

ご自宅敷地内の車庫に設置されていた「センサライト」。
よく見ると、現在ついているのはホームセンターで購入されたもののようでした。

尋ねてみると、やはり、以前ホームセンターで購入されたとのこと。当時は、ご主人さまが設置されたようですが、高いところはもう上がらないということで当店にご相談がありました。

器具(センサライト)の選定からご依頼があったのですが、メーカー品は価格がそれなりにします。モノが違いますから。この点をお伝えすると、安いものが良いとのこと。

ならば、ホームセンターでお好きなものを購入されてきてはいかがですか?と答えたところ、できればその方がありがたいということでしたので、後日、お客様がセンサライトをご準備できた後にご連絡をいただくことになりました。

念のため、LEDタイプの方が良いですよとだけ一言。

その翌日にはご連絡があり、センサライトを購入されたとのこと。

改めてお伺いして取付に行ってきました。

取り付け位置によっては簡単にできるセンサライトですが、今回は、車庫の鉄製の部分への取付でしたので、下穴を開けたりドリルビスがないと取付ができなかったかも。

無事に取付が完了したあと、明暗センサーとタイマーを調整してご確認をいただきました。この部分も微調整があります。

今回のように、製品はお客様がご準備し、取付だけのご依頼というのも当店では可能です。

お気軽にご相談ください。

ご依頼ありがとうございました。


工事のお問い合わせ・ご相談は
ツトムデンキへ
029-247-5945

※お電話は、午前11時以降につながります。
※木曜日が定休日となります



水戸市のアンテナ取付工事専門店ツトムデンキ





この記事へのコメント

   
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。