アフィリエイト広告を利用しています
UA-19411926-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

今から思えば、これは祟りだったのか?!阪神ロサリオの打撃は吉永小百合(看板)の「呪い」「祟り」?

お好み焼きといえば大阪なのか広島なのか・・・
>>>
最新 お好み焼き・おすすめ一覧

これ信じてもいいの、、、
阪神ロサリオ 2打席連発ついに覚醒3安打3打点やっと結果がついてきた

東京ドームでのプロ野球 阪神vs巨人の一戦で
阪神のロサリオが吉永小百合が描かれた看板を直撃する
特大ホームランを放っていました
まぼろし〜!】阪神優勝間違いなし!?
吉永小百合看板呪い」「祟りが始っていたのか

吉永小百合さんに当たりました!」ってなんか、、、

日本と韓国球界レベルが違うのに

なぜMLBに戻らなかったんでしょうか・・・日本プロ野球より。

真面目なだけに
どんどん落ち込んでいくようでした、、、
ロサリオはひどかったですが、
他の野手も全然打ててないし
彼だけに批判がいくのはどうかと思ってたのですが、、、

調子を落としてる〜というより、
どういうわけか開幕から良くなってなかったです。
韓国時代からこんなスイングしてたんでしょうか?

日本でホームラン打つと
大体そのあとは打撃を崩すようでしたが。
何より甘い球すら
打ち損なう事が多くありました

韓国での実績が、
そのまま日本で打てるとは思いませんでしが、
ここまで酷くなるとも思いませんでした。

それでも
阪神の一割台野手の中では
打ってる方でした
打率が1割台のスタメンが
いっぱいいるから
むしろロサリオが
高打率に見えてしまったものでしたw

1割バッターのオンパレードで
王者広島に挑むのかw


お好み焼きといえば大阪なのか広島なのか・・・

秋山とかメッセの方が
まだ打ちそうでした

ほんとに覚醒できるのでしょうか?!

これだけ打撃で悩んだのに、
修正してやれない打撃コーチ陣は
なにをしてたのでしょうか
吉永小百合(看板)の呪いとして、
語り継がれることになるのでしょうか?
カーネルサンダースの祟りに続いて、
吉永小百合の祟りでしょうか?

後半戦、まだ試合数は残ってますが、、、

阪神に、
最近多い、
巨人に負けまくる試合、、、

福留を休ませたら
現状で誰が活躍してくれるのでしょうかw

しかし鳥谷以外
外様のFAベテランが主力のチームなので、、、

阪神もお金の無駄使いで終わるのかなぁ

日本投手>>>>>>韓国投手
他球団のスコアラーも優秀だったということでした


1
レビュー(4892)
3,504円〜
2
レビュー(3149)
1,900円〜
3
レビュー(989)
6,560円〜
4
レビュー(879)
4,000円〜
5
レビュー(764)
8,000円〜
6
レビュー(655)
10,800円〜
7
レビュー(560)
3,000円〜
8
レビュー(463)
5,940円〜
9
レビュー(435)
5,400円〜
11
レビュー(307)
7,200円〜

 



posted by 2maki7 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

>>このブログは、あなたが見ることで完成する

お暇ならみてよね〜♪
みた理由を100人に聞きました
どうが(動画)したの?
まとめサイト選択の自由

最新記事

旬な投稿動画でレッツらGO!
投稿動画ペディア

楽天トップへ /

 | ファッション
 | 家電・パソコン・カメラ
 | レディースファッション
 | 
 | バッグ・小物・ブランド雑貨
 | ジュエリー・アクセサリー
 | 腕時計
 | インナー・下着・ナイトウエア
 | キッズ・ベビー・マタニティ
 | ダイエット・健康
 | 医薬品・コンタクト・介護
 | 美容・コスメ・香水
 | 車・バイク
 | 車用品・バイク用品
 | 食品
 | スイーツ・お菓子
 | 水・ソフトドリンク
 | ビール・洋酒
 | 日本酒・焼酎
 | ワイン
 | パソコン・周辺機器
 | タブレットPC・スマートフォン
 | 光回線・モバイル通信
 | TV・レコーダー・オーディオ
 | 家電
 | CD・DVD
 | 楽器・音楽機材
 | ゲーム
 | おもちゃ
 | ホビー
 | サービス・リフォーム
 | インテリア・収納
 | 寝具・ベッド・マットレス
 | 日用品雑貨・文房具・手芸
 | キッチン用品・食器・調理器具
 | 花・観葉植物
 | ガーデン・DIY・工具
 | ペットフード ・ ペット用品
 | スポーツ・アウトドア
 | ゴルフ用品
 | 楽天ブックス
 | 中古本
 | 中古市場
 | 中古買取
 | ポイント
 | ネットショップ 開業・開店
 | 楽天ウェブ検索
 | 海外販売
 | R-magazine(雑誌コラボ)
 | 贈り物・ギフト
 | ファッション公式ブランド
 | ポイントアップ
 | ディズニーゾーン
 | サンリオゾーン
 | あす楽
 | まち楽
 | 楽天ふるさと納税
 | 日用品翌日配達
 | スーパーDEAL
 | 開催中イベント一覧
 | 福袋&初売り
 | バレンタイン
 | ホワイトデー
 | 母の日
 | 父の日
 | お中元
 | 敬老の日
 | ハロウィン
 | お歳暮
 | クリスマス
 | おせち
 | ランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。