アフィリエイト広告を利用しています
UA-19411926-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月06日

韓国公共放送で “日本の敗退を喜ぶ” 中継。その後、一応謝罪。。。

最新 東京の観光スポット 逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」

日本の敗退を喜ぶ
日本ではNHKのような韓国公共放送
解説者がベルギーにありがとう
批判浴たので一応の謝罪
でも本能から発した言葉でかたずける
これ謝罪になってるの


他国が日本を称賛しているのに嫉妬して
唯一批判する韓国

韓国公共放送KBSいくら日本が勝つのが嫌だといっても
韓国公共放送KBSの解説は公平でなければ、、、
戦でもないのにもっと中立性を保って放送するべき

どこが謝罪なのでしょうか
発言の理由を言っただけで
全く謝罪していないようです

マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

韓国KBSのハンジュンヒ解説委員・・・・
日本ではNHKに相当する公共放送ですよね。
そんな方が公共の電波でこの様な発言したなんて、
日頃心に思っているとつい口にでてしまう・・・・
日本なら辞職を迫られるところ・・・・
時間が経てば相手が日本だからと評価されるのでしょうか。

もしも日本のNHKが、
そんな放送したらあの国民は、
お得意の差別とか言って怒り狂うんじゃないのでしょうか。

言い訳を本能でかたずけるのでは
謝罪になっていないのでは!
謝罪と言い訳の区別も出来ない韓国公営放送解説者

本能を抑えきれない

マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

USJの噴水に
何故か100ウォン硬貨が大量に投げ込まれ
ていました。


1
レビュー(11635)
4,500円〜
2
レビュー(9530)
5,500円〜
3
レビュー(5723)
3,800円〜
4
レビュー(3919)
2,990円〜
5
レビュー(3476)
3,300円〜
6
レビュー(3314)
3,100円〜
7
レビュー(2764)
2,750円〜
8
レビュー(2504)
5,400円〜

 


語るに落ちたようです
本能で言ってしまった
と言っている所がキモなのです。
つまり、
韓国人として本能に反日が組み込まれている
ということなのです。

本能のまま生きるのが韓国人です。

マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

メディアが異常なのは
日本も同じですが、、、
韓国も日本もメディアは反日のようです

日戦でもないのにこのような不公正中継をするなんて
戦なら不公正中継するんですか

韓国サッカーと日本サッカーは比較される側面があり、、、
比較してるのは韓国だけでは

本能を隠せなかった敗れたチームには申し訳ない
意地でも日本とういう言葉を使って謝罪はしたくないようです

一部の視聴者から批判とのことですが、
大多数の視聴者はこの解説者に賛同ということなのですか

ほんと気持ち悪い

マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。
★注目トレンド
 今年の土用の丑の日はうなぎを食べて夏を元気に乗り切りましょう! 
・ 夏本番、お気に入りの水着は見つった?プールや海辺ではラッシュガードで紫外線対策も! 
暑い夏、アルミや大理石のひんやりマットで、ワンちゃん猫ちゃんも快適に過ごせるように。

誰に謝罪してるんでしょうか
日本にきて
謝罪してもらえるのでしょうか
侍ジャパンに謝罪と賠償を
してもらえるのでしょうか

日本が負けて大喜びしていた韓国を、
一切それを報道しない日本のマスコミ
問題なのです。

マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

間違っても韓国の方は日本の空港では
卵を投げに来ないでください

今の日本を見ていると
次々とごくフツーの若者が 
嫌韓になるのがよ〜く解かります

マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

ただ大韓民国
日本に秘密裏にスワップ協定再開を
頼みに来ている事実を両国民がどう思うかは
ぜひ情報発信して欲しいものです


ハングル駅や観光案内板で見ると改めて汚いと思うし
嫌〜な気持ち になります
 

マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

どこまで韓国の方は
嫌われているのでしょうか...(;一_)



マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

★注目トレンド
 今年の土用の丑の日はうなぎを食べて夏を元気に乗り切りましょう! 
・ 夏本番、お気に入りの水着は見つった?プールや海辺ではラッシュガードで紫外線対策も! 
暑い夏、アルミや大理石のひんやりマットで、ワンちゃん猫ちゃんも快適に過ごせるように。


posted by 2maki7 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

>>このブログは、あなたが見ることで完成する

お暇ならみてよね〜♪
みた理由を100人に聞きました
どうが(動画)したの?
まとめサイト選択の自由

最新記事

旬な投稿動画でレッツらGO!
投稿動画ペディア

楽天トップへ /

 | ファッション
 | 家電・パソコン・カメラ
 | レディースファッション
 | 
 | バッグ・小物・ブランド雑貨
 | ジュエリー・アクセサリー
 | 腕時計
 | インナー・下着・ナイトウエア
 | キッズ・ベビー・マタニティ
 | ダイエット・健康
 | 医薬品・コンタクト・介護
 | 美容・コスメ・香水
 | 車・バイク
 | 車用品・バイク用品
 | 食品
 | スイーツ・お菓子
 | 水・ソフトドリンク
 | ビール・洋酒
 | 日本酒・焼酎
 | ワイン
 | パソコン・周辺機器
 | タブレットPC・スマートフォン
 | 光回線・モバイル通信
 | TV・レコーダー・オーディオ
 | 家電
 | CD・DVD
 | 楽器・音楽機材
 | ゲーム
 | おもちゃ
 | ホビー
 | サービス・リフォーム
 | インテリア・収納
 | 寝具・ベッド・マットレス
 | 日用品雑貨・文房具・手芸
 | キッチン用品・食器・調理器具
 | 花・観葉植物
 | ガーデン・DIY・工具
 | ペットフード ・ ペット用品
 | スポーツ・アウトドア
 | ゴルフ用品
 | 楽天ブックス
 | 中古本
 | 中古市場
 | 中古買取
 | ポイント
 | ネットショップ 開業・開店
 | 楽天ウェブ検索
 | 海外販売
 | R-magazine(雑誌コラボ)
 | 贈り物・ギフト
 | ファッション公式ブランド
 | ポイントアップ
 | ディズニーゾーン
 | サンリオゾーン
 | あす楽
 | まち楽
 | 楽天ふるさと納税
 | 日用品翌日配達
 | スーパーDEAL
 | 開催中イベント一覧
 | 福袋&初売り
 | バレンタイン
 | ホワイトデー
 | 母の日
 | 父の日
 | お中元
 | 敬老の日
 | ハロウィン
 | お歳暮
 | クリスマス
 | おせち
 | ランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。