アフィリエイト広告を利用しています
UA-19411926-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月11日

【韓国】3.11東日本大震災を大喜びする韓国人【日本人は死んでください】

【無観客より無韓国】
3.11東日本大震災を大喜びする韓国人【日本人は死んでください】
こんなことを言う韓国人なんかに負けるな!
死者15,893名、行方不明者2,553名、負傷者数6,152名
(2017年3月10日・警視庁発表)
ライフラインの寸断、原発のメルトダウン、ガソリンや食料の不足等々、
様々な困難が大津波の後に訪れたのでした。
10年前の出来事です。
目の前に起きている現実に泣き叫び、絶望の声を出す人々。
こんな災害が2度と訪れない事を願うばかりです。
「日本人は死んでください」
3.11東日本大震災を
大喜びする
韓国人たち
3.11東日本大震災を大喜びする韓国人【日本人は死んでください】
こんな発言の韓国人なんかに負けるな
 
全世界に拡散したい
当時あのフジテレビでさえも ちゃんと報道してました

そうです

これが韓国人なのです

当時、「あのフジテレビでさえも、、、

韓国メディアの中には
東日本大震災を天から日本に下された天罰と揶揄したり、
あげくのはてに独島がどうの慰安婦がどうのとか
全く関係ない情報に無理やり結びつけるところだってあったようです。
韓国側マスコミの反応には、
報道するのが悪い
との報道もありました。
度を超えた 超えすぎた

本当に悲しいし怒りを禁じ得ません。

韓国人は越えられない壁の向こう側にいるようです。
韓国人はどんな事を思ってやったのでしょうか。
韓国世論を恐れて韓国政府はこれを止める事さえできないのです。
逆に自分の国が同じ事されたら半狂乱になって
日本の国旗を燃やしたり
天皇陛下に対し奉り 不敬と侮辱、 
総理大臣の顔写真を踏んづけたり
韓国にいる日本人に暴力ふるったり
するんでしょうね。
【女将さん、大丈夫?!】 石原さとみCMの 焼酎鏡月・焼酎ジンロJINROは 韓国製ですよ〜 
女将さん
大丈夫?
ちなみに
この後セレッソ大阪は抗議文を提出し、
韓国全北現代モータースに謝罪を求めたそうです。
全北現代モータースはこれを受けて謝罪し、
横断幕を掲げたサポーター
10年間のスタジアム出入り禁止処分を下したそうですが・・・
10年経てばまた出てくるのか!
この騒動で完璧に韓国に好意をもてなくなってしまいました
領土問題ならまだしも、人の不幸をあざわらうかのような声明を、 ネット等ではなく、全く関係の無いサッカーの試合で出すとは・・・
大災害で苦しむ人達に向かって平然と侮蔑する事が出来る韓国人
あの国がこういう国だと知らない人の多さも問題ですね。
インターネットのツイッターやブログでは、日本の不幸を嘲笑ったり、 日本へ義援金の見返りに竹島を引き渡せと要求したりしてました。
日教組の先生方韓国人と仲良くしようといわれるけど無理です。

がんばれ東北人魂

決して忘れない
沢山の人々が目の前で
津波に飲まれ流されていく
無力なのを恥じ
悔しい思いで
ただとにかく無事を祈り
あの日のあの気持ち
韓国人の皆さんは、反日なのには許さない。
この考え方が韓国人の全ての問題の根幹。
昔は一部の人たちがだったけど、 今はサラリーマンの話題に普通に出てくるのです。
更にネットを見ないお年寄りたちの間にも を普通に話をしているのが現状です。
韓国人自らだけで戦ったことがなく、誰かの傘に入れてもらい、
その相手が負けると手のひらを返し被害者になるのです。
韓国人の皆様方には
日本が嫌いのままでいいので
日本に訪れないでください!
反日しながらの用日、ただ、ただ、気持ち悪いだけですから!
韓国自称先進国なのだから他国を頼らず自力で何とかしてください。
人の流れの面でもビザ復活特別永住権廃止の声が日本でも多くなれば
自民の遺憾砲では保守層の対応できなるなり 選挙前にやらなければならなくなるますよ。
もう
韓国は行くとこまで行ってしまってください。
日本は守りを固めますので。
愛がいちばん女将さん そこに愛はあるんか?!
​​​​​​​【10億!カモン!!】ジャンボ宝くじ→よく当選が出てる売り場は? スキレットやティファールのフライパンで美味しくなってしまうメニュー ルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法「本物?偽物?」 「まろやか」ってどういう意味?解かり易く説明できる? タイムセール三昧で日本を明るく!セールを見逃すな! ノンオイルフライヤー「カラーラ」これは使えますね。 お好み焼きといえば関西風?広島風?皆さんはどちらですか? カニの旬はいつ?カニを簡単に美味しく食べる方法と解凍方法♪ 外に出回る人の本音は?コロナ患者急増で業界の生き残り作戦は? こんなご時世ですから...近くのお店のテイクアウトをカンタン注文、待たずに安心、.. 【牛丼どこのが好き!?】皆さんは吉野家派?すき家派?松屋派? 【売れ筋ランキング】最近の炊飯器は、かなりメッチャ機能が凄い! 実際の暴言実話 本当の出来事「水の救急隊 ステッカー配布代理店」このご時世なのに.. あなたは大丈夫?ポジテ方法でネガテよさらば! コロナ禍でバカみたいに値上がりしてますが欲しいものは欲しい! 【コロナ禍での運動不足対策】『楽ラク歩く』足をのせるだけの歩行マシン! 大手量販店では 抽選、抽選でもう疲れた。巷では生産力が上がっているとはいえ、まだ.. 大手量販店では抽選、抽選でもう疲れた。。。 もう、こうなれば禁酒法で取り締まれ!チケット発売見合わせも 本当の実話「水の救急隊 ステッカー配布代理店」このご時世なのに、神戸の業者なのに​​​​​​​
お酒でもできる東北地方応援
■自分にぴったりのコーデ

腕時計ブランド一覧/ハワイアンジュエリー/人気のコーチ財布など

■絶品グルメやスイーツ!
一流パティシエお墨付き/スイーツギフト/用途で選ぶ水カタログ/ 絶品お肉/レビュー高評価グルメ/訳ありだけどお得!/ ワインセット/種類豊富なビール/ お酒セット
■おすすめ
ブランド公式コスメ/お買いものパンダオフィシャルサイト/ iPhoneケース・アクセサリ特集/アウトドア用品が満載/ インテリアトレンド/得トクセールで日用品買い/ オシャレにエコライフ
■楽天市場
楽天トップへ ファッション | 家電・パソコン・カメラ | レディースファッション |  | バッグ・小物・ブランド雑貨 | ジュエリー・アクセサリー | 腕時計 | インナー・下着・ナイトウエア | キッズ・ベビー・マタニティ | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | 美容・コスメ・香水 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | ワイン | パソコン・周辺機器 | タブレットPC・スマートフォン | 光回線・モバイル通信 | TV・レコーダー・オーディオ | 家電 | CD・DVD | 楽器・音楽機材 | ゲーム | おもちゃ | ホビー | サービス・リフォーム | インテリア・収納 | 寝具・ベッド・マットレス | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 花・観葉植物 | ガーデン・DIY・工具 | ペットフード ・ ペット用品 | スポーツ・アウトドア | ゴルフ用品 | 楽天ブックス | 中古本 | 中古市場 | 中古買取 | ポイント | ネットショップ 開業・開店 | 楽天ウェブ検索 | 海外販売 | R-magazine(雑誌コラボ) | 贈り物・ギフト | ファッション公式ブランド | ポイントアップ | ディズニーゾーン | サンリオゾーン | あす楽 | まち楽 | 楽天ふるさと納税 | 日用品翌日配達 | スーパーDEAL | 開催中イベント一覧 | 福袋&初売り | バレンタイン | ホワイトデー | 母の日 | 父の日 | お中元 | 敬老の日 | ハロウィン | お歳暮 | クリスマス | おせち | ランキング
posted by 2maki7 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

2021年09月04日

逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」←ホントであれば実に誠にありがたいことです

対馬のコロナ以前は
こんな惨状でした


なんかもう・・・
韓国人というのは
全部拒否していいんではないかと・・・
町中韓国人だらけ対馬の惨状でした
逆ギレ韓国人・・・
二度と日本には来ない誠にありがとうございます
町長の言葉はおかしいでしょう
韓国人無しでは対馬は存続できない
ってのはおかしいでしょ

対馬は日本の領土です

韓国の旗印にしてどうするんですか
島の実情はわかっているつもりですが
苦しいからといって韓国人をはびこらせているようでは
かえって日本人観光客が行きたくなくなると思うのですが

もっと日本人観光客を増やす努力を
島を挙げての韓国ブームではなく
韓国での対馬ブーム
韓国人のこういう行為は、もはや観光じゃないです

常時監視してないと島に来て何をしているのか分かりません
「当店には韓国人客はおりません」
っていう張り紙があれば
安心して飲食できますwww
本当に韓国式マナーのある人達ですね

人間を超越してます
普通の対応をしただけです
なんかもう・・・・
韓国人というのは全部拒否していいんではないかと・・・・・

一部の韓国人ではなく、99%の韓国人ですね
韓国人対馬は韓国の領土だと言ってます
差別ダ!と騒ぐのでしょうか
なぜ嫌われているか分からないところが
韓国人の痛いところです
韓国人は国家によって捏造された歴史認識しかないので
何時までも被害者意識が抜けないでいます
竹島の轍を踏んでしまうのでしょうか
マナーが悪いから入店拒否は妥当な判断

泣き寝入りはしないでください
韓国が反日だから嫌になったのではありません

恨み辛み嫉み
事実を認識しない
何かにつけて他人のせい
恩をあだで返す
虚言と好意を持てるところがまったくない
から嫌になりました
日本人が
韓国人が嫌いなのは
もう
「生理的にって段階です

3.11東日本大震災を喜んだ韓国人
日本人は死んでください
大災害で苦しむ人達を
平然と侮蔑する
韓国人の実態
度を超えた
超えすぎた
こんな韓国人に
負けるな! 
がんばれ!東北人魂!
とにかく日本では
評判が悪い韓国人ですが
主な理由は
「すぐに怒りだす」
「平気で嘘をつく」
「横柄な態度」
あと、すぐに喧嘩を始める…
韓国に事務所を置いている日本各地の観光案内所も
すべて撤収するよう日本政府次元での措置をとることが
よさそうです

■自分にぴったりのコーデ
腕時計ブランド一覧/ハワイアンジュエリー/人気のコーチ財布など/ 
スポーツを快適に!/お子さんへのギフト選びに

■絶品グルメやスイーツ!
一流パティシエお墨付き/スイーツギフト/用途で選ぶ水カタログ/ 
絶品お肉/レビュー高評価グルメ/訳ありだけどお得!/ 
ワインセット/種類豊富なビール/お酒セット

■おすすめ
ブランド公式コスメ/お買いものパンダオフィシャルサイト/ 
iPhoneケース・アクセサリ特集/アウトドア用品が満載/ 
インテリアトレンド/得トクセールで日用品買い/オシャレにエコライフ

■楽天市場
楽天トップへ/

ファッション | 家電・パソコン・カメラ | レディースファッション |  | バッグ・小物・ブランド雑貨 | ジュエリー・アクセサリー | 腕時計 | インナー・下着・ナイトウエア | キッズ・ベビー・マタニティ | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | 美容・コスメ・香水 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | ワイン | パソコン・周辺機器 | タブレットPC・スマートフォン | 光回線・モバイル通信 | TV・レコーダー・オーディオ | 家電 | CD・DVD | 楽器・音楽機材 | ゲーム | おもちゃ | ホビー | サービス・リフォーム | インテリア・収納 | 寝具・ベッド・マットレス | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 花・観葉植物 | ガーデン・DIY・工具 | ペットフード ・ ペット用品 | スポーツ・アウトドア | ゴルフ用品 | 楽天ブックス | 中古本 | 中古市場 | 中古買取 | ポイント | ネットショップ 開業・開店 | 楽天ウェブ検索 | 海外販売 | R-magazine(雑誌コラボ) | 贈り物・ギフト | ファッション公式ブランド | ポイントアップ | ディズニーゾーン | サンリオゾーン | あす楽 | まち楽 | 楽天ふるさと納税 | 日用品翌日配達 | スーパーDEAL | 開催中イベント一覧 | 福袋&初売り | バレンタイン | ホワイトデー | 母の日 | 父の日 | お中元 | 敬老の日 | ハロウィン | お歳暮 | クリスマス | おせち | ランキング
posted by 2maki7 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

2021年07月09日

【いやし亭】今野!このまま東京五輪開催でええんか!あの国に愛はあるんか?



【超嫌韓事例】
今野

このままで
東京五輪開催しても
ええんか!
嫌では!!

3.11東日本大震災を大喜びする韓国人【日本人は死んでください】
こんなことを言う韓国人なんかに負けるな!

死者15,893名、行方不明者2,553名、負傷者数6,152名
(2017年3月10日・警視庁発表)

ライフラインの寸断、原発のメルトダウン、ガソリンや食料の不足等々、
様々な困難が大津波の後に訪れたのでした。

10年前の出来事です。

目の前に起きている現実に泣き叫び、絶望の声を出す人々。
こんな災害が2度と訪れない事を願うばかりです。

【嫌韓事例】

「日本人は死んでください」
3.11東日本大震災を
大喜びする
韓国人たち

3.11東日本大震災を大喜びする韓国人【日本人は死んでください】
こんな発言の韓国人なんかに負けるな!
 

全世界に拡散したい


当時あの
フジテレビでさえも
ちゃんと報道してました

そうですこれが韓国人なのです

当時、「あのフジテレビでさえも、、、

韓国メディアの中には
東日本大震災を天から日本に下された天罰と揶揄したり、
あげくのはてに独島がどうの慰安婦がどうのとか
全く関係ない情報に無理やり結びつける
ところだってあったようです。

韓国側マスコミの反応には、
報道するのが悪い」 
との報道もありました。

度を超えた

超えすぎた

本当に悲しいし怒りを禁じ得ません。

韓国人は越えられない壁の向こう側にいるようです。

韓国人はどんな事を思ってやったのでしょうか。

韓国世論を恐れて韓国政府はこれを止める事さえできないのです。

逆に自分の国が同じ事されたら半狂乱になって

日本の国旗を燃やしたり
天皇陛下に対し奉り
不敬と侮辱、 
総理大臣の顔写真を踏んづけたり
韓国にいる日本人に暴力ふるったり
するんでしょうね。


【女将さん、大丈夫?!】
石原さとみCMの
焼酎鏡月・焼酎ジンロJINROは
韓国製ですよ〜 
女将さん
大丈夫?
 

ちなみに
この後セレッソ大阪は抗議文を提出し、
韓国全北現代モータースに謝罪を求めたそうです。

全北現代モータースはこれを受けて謝罪し、
横断幕を掲げたサポーター
10年間のスタジアム出入り禁止処分を下したそうですが・・・

10年経てばまた出てくるのか!

この騒動で完璧に韓国に好意をもてなくなってしまいました

領土問題ならまだしも、人の不幸をあざわらうかのような声明を、
ネット等ではなく、全く関係の無いサッカーの試合で出すとは・・・
大災害で苦しむ人達に向かって平然と侮蔑する事が出来る韓国人
あの国がこういう国だと知らない人の多さも問題ですね。
 
 
インターネットのツイッターやブログでは、日本の不幸を嘲笑ったり、
日本へ義援金の見返りに竹島を引き渡せと要求したりしてました。

日教組の先生方
韓国人と仲良くしようといわれるけど無理です。

がんばれ東北人魂

決して忘れない
沢山の人々が目の前で
津波に飲まれ流されていく
無力なのを恥じ
悔しい思いで
ただとにかく無事を祈り
あの日のあの気持ち

韓国人の皆さんは、反日なのには許さない。
 
この考え方が韓国人の全ての問題の根幹。
 
昔は一部の人たちがだったけど、今はサラリーマンの話題に普通に出てくるのです。
 
更にネットを見ないお年寄りたちの間にもを普通に話をしているのが現状です。
 
韓国人自らだけで戦ったことがなく、誰かのに入れてもらい、
その相手が負けると手のひらを返し被害者になるのです。
 
韓国人の皆様方には
日本が嫌いのままでいいので
日本に訪れないでください!
 
反日しながらの用日、ただ、ただ、気持ち悪いだけですから!
 
韓国自称先進国なのだから他国を頼らず自力で何とかしてください。
 
人の流れの面でもビザ復活特別永住権廃止の声が日本でも多くなれば
自民の遺憾砲では保守層の対応できなるなり選挙前にやらなければならなくなるますよ。

もう
韓国は行くとこまで行ってしまってください。
日本は守りを固めますので。


愛がいちばん女将さん そこに愛はあるんか?!





ふるさと納税の人気商品を探す

がいちばん】女将さん そこにはあるんか?!今野!


女将さん...
そこにはあるんか?
ではなくて
の間違いでは?

サラ会社にがあるのか?
逆にそこが問題では

どうする〜で
をサラ金会社から
借りる事になったら
終わりのような...

も使い方間違えると
とんでもない方向に行きそう

も扱い間違えると
生活壊しますからねぇー

■自分にぴったりのコーデ
腕時計ブランド一覧 / ハワイアンジュエリー / 人気のコーチ財布など / 
スポーツを快適に! / お子さんへのギフト選びに

■絶品グルメやスイーツ!
一流パティシエお墨付き / スイーツギフト / 用途で選ぶ水カタログ / 
絶品お肉 / レビュー高評価グルメ / 訳ありだけどお得! / 
ワインセット / 種類豊富なビール / お酒セット

■おすすめ
ブランド公式コスメ / お買いものパンダオフィシャルサイト / 
iPhoneケース・アクセサリ特集 / アウトドア用品が満載 / 
インテリアトレンド / 得トクセールで日用品買い / オシャレにエコライフ

■楽天市場
楽天トップへ /

posted by 2maki7 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

2021年06月26日

汚染されてる韓国産商品の危険性を改めて再認識!

​ ​ ​​

記事を読む​​



楽天トップへ /

ファッション | 家電・パソコン・カメラ | レディースファッション |  | バッグ・小物・ブランド雑貨 | ジュエリー・アクセサリー | 腕時計 | インナー・下着・ナイトウエア | キッズ・ベビー・マタニティ | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | 美容・コスメ・香水 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | ワイン | パソコン・周辺機器 | タブレットPC・スマートフォン | 光回線・モバイル通信 | TV・レコーダー・オーディオ | 家電 | CD・DVD | 楽器・音楽機材 | ゲーム | おもちゃ | ホビー | サービス・リフォーム | インテリア・収納 | 寝具・ベッド・マットレス | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 花・観葉植物 | ガーデン・DIY・工具 | ペットフード ・ ペット用品 | スポーツ・アウトドア | ゴルフ用品 | 楽天ブックス | 中古本 | 中古市場 | 中古買取 | ポイント | ネットショップ 開業・開店 | 楽天ウェブ検索 | 海外販売 | R-magazine(雑誌コラボ) | 贈り物・ギフト | ファッション公式ブランド | ポイントアップ | ディズニーゾーン | サンリオゾーン | あす楽 | まち楽 | 楽天ふるさと納税 | 日用品翌日配達 | スーパーDEAL | 開催中イベント一覧 | 福袋&初売り | バレンタイン | ホワイトデー | 母の日 | 父の日 | お中元 | 敬老の日 | ハロウィン | お歳暮 | クリスマス | おせち | ランキング
posted by 2maki7 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

2021年06月14日

このまま東京五輪開催でいいんですか?東日本大震災を大喜びする韓国人【日本人は死んでください】

3.11東日本大震災を大喜びする韓国人【日本人は死んでください】
こんなことを言う韓国人なんかに負けるな!

死者15,893名、行方不明者2,553名、負傷者数6,152名
(2017年3月10日・警視庁発表)
ライフラインの寸断、原発のメルトダウン、ガソリンや食料の不足等々、
様々な困難が大津波の後に訪れたのでした。
10年前の出来事です。
目の前に起きている現実に泣き叫び、絶望の声を出す人々。
こんな災害が2度と訪れない事を願うばかりです。

「日本人は死んでください」
3.11東日本大震災を
大喜びする
韓国人たち
3.11東日本大震災を大喜びする韓国人【日本人は死んでください】
こんな発言の韓国人なんかに負けるな!
 
全世界に拡散したい

当時あのフジテレビでさえも
ちゃんと報道してました

そうですこれが韓国人なのです

当時、「あのフジテレビでさえも、、、

韓国メディアの中には
東日本大震災を天から日本に下された天罰と揶揄したり、
あげくのはてに独島がどうの慰安婦がどうのとか
全く関係ない情報に無理やり結びつけるところだってあったようです。
韓国側マスコミの反応には、
報道するのが悪い
との報道もありました。
度を超えた 超えすぎた

本当に悲しいし怒りを禁じ得ません。

韓国人は越えられない壁の向こう側にいるようです。
韓国人はどんな事を思ってやったのでしょうか。
韓国世論を恐れて韓国政府はこれを止める事さえできないのです。
逆に自分の国が同じ事されたら半狂乱になって
日本の国旗を燃やしたり
天皇陛下に対し奉り

不敬と侮辱、 
総理大臣の顔写真を踏んづけたり
韓国にいる日本人に暴力ふるったり
するんでしょうね。

【女将さん、大丈夫?!】
石原さとみCMの
焼酎鏡月・焼酎ジンロJINROは
韓国製ですよ〜 
女将さん
大丈夫?
ちなみに
この後セレッソ大阪は抗議文を提出し、
韓国全北現代モータースに謝罪を求めたそうです。
全北現代モータースはこれを受けて謝罪し、
横断幕を掲げたサポーター
10年間のスタジアム出入り禁止処分を下したそうですが・・・
10年経てばまた出てくるのか!
この騒動で完璧に韓国に好意をもてなくなってしまいました
領土問題ならまだしも、人の不幸をあざわらうかのような声明を、
ネット等ではなく、全く関係の無いサッカーの試合で出すとは・・・
大災害で苦しむ人達に向かって平然と侮蔑する事が出来る韓国人
あの国がこういう国だと知らない人の多さも問題ですね。
インターネットのツイッターやブログでは、日本の不幸を嘲笑ったり、
日本へ義援金の見返りに竹島を引き渡せと要求したりしてました。
日教組の先生方韓国人と仲良くしようといわれるけど無理です。

がんばれ東北人魂

決して忘れない
沢山の人々が目の前で
津波に飲まれ流されていく
無力なのを恥じ
悔しい思いで
ただとにかく無事を祈り
あの日のあの気持ち
韓国人の皆さんは、反日なのには許さない。
この考え方が韓国人の全ての問題の根幹。
昔は一部の人たちがだったけど、今はサラリーマンの話題に普通に出てくるのです。
更にネットを見ないお年寄りたちの間にもを普通に話をしているのが現状です。
韓国人自らだけで戦ったことがなく、誰かのに入れてもらい、
その相手が負けると手のひらを返し被害者になるのです。
韓国人の皆様方には
日本が嫌いのままでいいので
日本に訪れないでください!
反日しながらの用日、ただ、ただ、気持ち悪いだけですから!
韓国自称先進国なのだから他国を頼らず自力で何とかしてください。
人の流れの面でもビザ復活特別永住権廃止の声が日本でも多くなれば
自民の遺憾砲では保守層の対応できなるなり選挙前にやらなければならなくなるますよ。
もう
韓国は行くとこまで行ってしまってください。
日本は守りを固めますので。


愛がいちばん女将さん そこに愛はあるんか?!

■おすすめ
ブランド公式コスメ/お買いものパンダオフィシャルサイト/
iPhoneケース・アクセサリ特集/アウトドア用品が満載/
インテリアトレンド/得トクセールで日用品買い/ オシャレにエコライフ
■楽天市場
楽天トップへ 
ファッション | 家電・パソコン・カメラ | レディースファッション |  | バッグ・小物・ブランド雑貨 | ジュエリー・アクセサリー | 腕時計 | インナー・下着・ナイトウエア | キッズ・ベビー・マタニティ | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | 美容・コスメ・香水 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | ワイン | パソコン・周辺機器 | タブレットPC・スマートフォン | 光回線・モバイル通信 | TV・レコーダー・オーディオ | 家電 | CD・DVD | 楽器・音楽機材 | ゲーム | おもちゃ | ホビー | サービス・リフォーム | インテリア・収納 | 寝具・ベッド・マットレス | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 花・観葉植物 | ガーデン・DIY・工具 | ペットフード ・ ペット用品 | スポーツ・アウトドア | ゴルフ用品 | 楽天ブックス | 中古本 | 中古市場 | 中古買取 | ポイント | ネットショップ 開業・開店 | 楽天ウェブ検索 | 海外販売 | R-magazine(雑誌コラボ) | 贈り物・ギフト | ファッション公式ブランド | ポイントアップ | ディズニーゾーン | サンリオゾーン | あす楽 | まち楽 | 楽天ふるさと納税 | 日用品翌日配達 | スーパーDEAL | 開催中イベント一覧 | 福袋&初売り | バレンタイン | ホワイトデー | 母の日 | 父の日 | お中元 | 敬老の日 | ハロウィン | お歳暮 | クリスマス | おせち | ランキング
posted by 2maki7 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

2021年06月09日

【嫌韓事例】表示関係者に告ぐ!おでん文字のような「ハングル」は、日本の美しい景観を著しく損ないます!

韓国人は生活費も全部借金なのに、
崩壊するまでお金借りて、海外旅行したあげく、
結局日本にたかるの?尻拭いは日本がするとかで。

もう、
京都が大変なことになってるって聞いてます。

綺麗な日本静かな日本で、
しゃべってるのを聞けば直ぐ韓国人と判ります。
 
うるさくて。。。

韓国人
ノービザは、ワールドカップでの一時開放だったはずのに
そのままに成っているのか?!

韓国人の「日本好き」の言葉の後に
「日本人さえいなければね」の一言がついてくるのです。

そもそも
国際表記は英語でOKです。なんで韓国人だけ特別?
駅や観光案内板でみると改めて汚いと思うし嫌〜な気持ちになります。 

表示関係者に告ぐ!
景観は損なうし、
特に高齢者や
子供たちには
全く迷惑な表示です。
 
鉄道会社
日本人利用客から大半はお金をもらって運営してるのに
日本人を切り捨てなのですか!

ただ、マナーを守らせる注意書はなどは、より大きく書いてほしいものです。
小さな日本の子供達が駅名を覚える事への妨げ
にもなっています。
世界でも少数派の表記を行う必要があるのでしょうか。
ハングル表記が無いと困るという人が何パーセント居るのでしょうか。
案内板もですが、最近は家電の説明書にも韓国語が付随していることがあります。
本当に不愉快です!
県庁、市役所のエレベーター内押しボタン表示やトイレ表示にも多く見られます。
不愉快な文字が拡散しています。
大阪の百貨店の館内放送でも同じことがあり、不快になりすぐに出ました。
京都も酷いことになってきました。
 
百貨店、地下鉄、市バスにいたるまで、4か国語です。
 
気持ち悪いです。
景観が最悪です。
特にハングル文字、吐き気がします。
ハングル表記はゴリ押しするのに
一方では、通名を使って本名を名乗らない矛盾
「創氏改名で名前を奪われた」とか言いながら、通名を名乗る不思議な神経の韓国人
どうして韓国人には誇りというものがないのでしょうか。
経済崩壊が起こる度に、
日本に助けられて感謝も無く反日プロパガンダなどを発信し、
捏造のやり放題です。
 
こんな韓国人のために道しるべを表記してやる必要があるのでしょうか。

1
レビュー(9587)
3
レビュー(8035)
6
レビュー(5413)
7
レビュー(3794)
8
レビュー(3559)

 


1
レビュー(11635)
2
レビュー(9530)
4
レビュー(3919)
5
レビュー(3476)
7
レビュー(2764)

 

Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する 〜キャンペーン情報〜

ふたりで行きたい 〜カップル向け特集〜

族旅行へ 〜ファミリー向け特集〜

少し贅沢な旅 〜高級ホテル・旅館特集〜

温泉に行こう 〜温泉特集〜

格安出張でGo 〜出張ビジネスホテル特集〜

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場

開催中!10時から24時間限定でタイムセール 商品は毎日10時に更新!

■自分にぴったりのコーデ
腕時計ブランド一覧/ハワイアンジュエリー/人気のコーチ財布など/ 
スポーツを快適に!/お子さんへのギフト選びに

■絶品グルメやスイーツ!
一流パティシエお墨付き/スイーツギフト/用途で選ぶ水カタログ/ 
絶品お肉/レビュー高評価グルメ/訳ありだけどお得!/ 
ワインセット/種類豊富なビール/お酒セット

■おすすめ
ブランド公式コスメ/お買いものパンダオフィシャルサイト/ 
iPhoneケース・アクセサリ特集/アウトドア用品が満載/ 
インテリアトレンド/得トクセールで日用品買い/オシャレにエコライフ

■楽天市場
楽天トップへ/

posted by 2maki7 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

2021年06月07日

広く皆さんに問う!【再認識周知徹底】石原さとみCMの焼酎鏡月・焼酎ジンロJINROは韓国製ですよ〜 皆さんは大丈夫? 

広く皆さんに問う!

もう有名な話なんですが・・・

石原さとみCMの
焼酎鏡月・焼酎ジンロJINRO韓国製ですよ
知ってましたか?

まだ
眞露も鏡月も韓国焼酎だと知らずに 買ってる人結構多いと思われますが



ロッテで販売せずにサントリーで販売している現実が…

サントリーで売ってる
鏡月は
ロッテ経由?!

鏡月は
石原さとみのCMだけでは・・・ わかりません


▼これが石原さとみのCM集27種です

韓国産だとは・・・
元々飲んでいませんが
買った事がないので知らなかったです

知ってよかったです・・・
今後とも買わない思いが強くなりました

韓国製ならハッキリそれと分かるようにして 売って欲しいものです!


▼これが韓国製焼酎ジンローJINROです

東洋経済誌の報道ですが
ロッテ酒類が 日本で販売している 韓国焼酎鏡月
「味と香りがきめ細かく日本の焼酎より人気は高い」・・・???


と発言する
この韓国焼酎日本法人部長の カン・ウォンソプ氏発言をどう思いますか?

信じられますか?

初めて聞きましたが

日本の焼酎よりも 韓国の焼酎の方が人気は高い・・・と

日本で地位を得た韓国焼酎とし、 日本人にジンロJINROは
楽しさ」「若さと活力」という イメージを植え付けたと自画自賛してますが・・・

韓国ジンロJINRO焼酎鏡月は スナックや風俗系などどちらかというと
水商売系に多いようです

JINRO はサントリーで無く韓国産なのです・・・




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【口当たりも香りも実に飲みやすく旨い日本の芋焼酎
良い香りと甘いフルーティーな味わいが素晴らしい焼酎

日本の芋や麦などの単一濾過の
本格焼酎は 焼酎乙類になります

それに対して
連続濾過で大量にできるのが
焼酎甲類です

いまこの
甲類が注目されてて
クセがなくストレートでも何に割ってもいけるし
不純物がないので 二日酔いせず
酔い覚めがさわやかなのです



日本の
焼酎甲類はいろいろありますが
宝焼酎キンミヤという素晴らしいブランドがあります

欧州ブランドのウォッカジンにも 意外に韓国産が多いから
気を付けた方がいいですよ

韓国製品の記事はだいたいにおいて
「日本以外の海外では売れている」 みたいなことが書いてあります

本当にそうだったら
もう少し経済発展してるハズです



今の日本では
韓国が関わってると知った時点で、ほとんどの人が買わなくなりますから

この情報が広まれば
売れなくなるのは火を見るよりも明らかです



あわせて読みたい

お得に旅する 〜キャンペーン情報〜

ふたりで行きたい 〜カップル向け特集〜

族旅行へ 〜ファミリー向け特集〜

少し贅沢な旅 〜高級ホテル・旅館特集〜

温泉に行こう 〜温泉特集〜

格安出張でGo 〜出張ビジネスホテル特集〜

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場





posted by 2maki7 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

2021年05月13日

「ギャラクシーは韓国ブランドなのでいりません!」とショップで店員に言った結果 笑笑笑


 
嫌悪と判断されるwww

 壊れ様もGALAXY級・・・w
日本製より優れた韓国製日本人はなぜ買わない!”
日本製より優れた韓国製なんてものこの世にある???

お客さんが変更続出で思わず笑ってしまうw

販売店で偶然 
韓国製だからイヤだ
というのを聞いたことは複数回あります

あるケータイショップでは
この機種はイイですよ〜 
ただ、韓国製ですけど・・
と、前置きして説明を始める店員にあたったこともあります 


韓国人が日本製品を多数購入しているのは
何故でしょうか?

サムスンとアップルを同格と錯覚しているようでは
正しい市場分析が出来ないのでは・・・

心の底で
断交OKだしてるだけです

今の日本を見ていると
次々と
ごくフツーの若者
たちが 
嫌韓になるのが
よ〜く解かります

中身の部品数
殆ど日本製

第二次世界大戦後に出来た数十年しか歴史がない韓国
文化を伝えた!」とか言われても
説得力が全くありません

もう
品質の問題ではありません

韓国のカの字がつくものは
すべて嫌いなのです

タダでもいりません

送ってくれても捨てる

とにかく
そのくらい嫌いなのです

もう大嫌韓ではなく
超嫌韓なのです

今や日本国内では
韓国製を持っているだけで恥ずかしい時代です

韓国人は結局
売れない事まで人のせいなのです

韓国が日本を嫌うのは良いけど
日本が韓国を嫌うのは許さないぞ

日本の自然災害を喜び
その自然災害が度々日本に起こることを願い 
それで多くの日本人が死ぬことを清々しい
気分がいいと、喜ぶ韓国人韓国製品
日本人が好きになるわけがありません 

楽天トップへ /
ファッション | 家電・パソコン・カメラ | レディースファッション |  | バッグ・小物・ブランド雑貨 | ジュエリー・アクセサリー | 腕時計 | インナー・下着・ナイトウエア | キッズ・ベビー・マタニティ | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | 美容・コスメ・香水 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | ワイン | パソコン・周辺機器 | タブレットPC・スマートフォン | 光回線・モバイル通信 | TV・レコーダー・オーディオ | 家電 | CD・DVD | 楽器・音楽機材 | ゲーム | おもちゃ | ホビー | サービス・リフォーム | インテリア・収納 | 寝具・ベッド・マットレス | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 花・観葉植物 | ガーデン・DIY・工具 | ペットフード ・ ペット用品 | スポーツ・アウトドア | ゴルフ用品 | 楽天ブックス | 中古本 | 中古市場 | 中古買取 | ポイント | ネットショップ 開業・開店 | 楽天ウェブ検索 | 海外販売 | R-magazine(雑誌コラボ) | 贈り物・ギフト | ファッション公式ブランド | ポイントアップ | ディズニーゾーン | サンリオゾーン | あす楽 | まち楽 | 楽天ふるさと納税 | 日用品翌日配達 | スーパーDEAL | 開催中イベント一覧 | 福袋&初売り | バレンタイン | ホワイトデー | 母の日 | 父の日 | お中元 | 敬老の日 | ハロウィン | お歳暮 | クリスマス | おせち | ランキング
posted by 2maki7 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

2021年04月19日

今更なんですが...石原さとみCMの焼酎鏡月・焼酎ジンロJINROは韓国製なんですよ


もう有名な話ですが...

石原さとみCMの 焼酎鏡月・焼酎ジンロJINROは、韓国製だったことをご存じしたか?

知ってましたか? 

まだ、 眞露も鏡月も韓国焼酎だと知らずに 買ってる人結構多いと思われますが。



ロッテで販売せずに、サントリーで販売している現実が…

あの
売ってる鏡月は...

鏡月は石原さとみのCMだけでは...わかりません。


▼これが石原さとみのCMです。

韓国産だとは...

元々
飲んでいません
買った事がないので
知らなかったです。

知ってよかったです...

今後とも買わない思いが強くなりました。

韓国製ならハッキリそれと分かるようにして売って欲しいものです


▼これが韓国製焼酎ジンローJINROです。

東洋経済誌の報道ですが、
ロッテ酒類が日本で販売している韓国焼酎鏡月
「味と香りがきめ細かく、日本の焼酎より人気は高い」...???


と発言する、

この韓国焼酎日本法人部長のカン・ウォンソプ氏発言をどう思いますか?

信じられますか? 

初めて聞きましたが。

日本の焼酎よりも韓国の焼酎の方が人気は高い...ですと。

日本で地位を得た韓国焼酎とし、日本人にジンロJINRO
「楽しさ」「若さと活力」というイメージを植え付けたと自画自賛してますが...

韓国ジンロJINRO焼酎鏡月はスナックや風俗系などどちらかというと
水商売系に多いようです。

JINRO サントリーで無く、韓国産だったのです...


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日本では
芋や麦などの単一濾過の本格焼酎は焼酎乙類になります。

それに対して
連続濾過で大量にできるのが焼酎甲類です。

いまこの甲類が注目されてて
クセがなくストレートでも何に割ってもいける
不純物がないので 二日酔いせず酔い覚めがさわやかなのです。



で、
日本の焼酎甲類はいろいろありますが
宝焼酎とキンミヤという素晴らしいブランドがあります。

欧州ブランドのウォッカやジンにも 意外に韓国産が多いから、
気を付けた方がいいですよ。

韓国製品の記事はだいたいにおいて、
「日本以外の海外では売れている」みたいなことが書いてあります
が、
本当にそうだったら もう少し経済発展してるハズです。


今の日本では
韓国が関わってると知った時点でほとんどの人が買わなくなりますから、

この情報が広まれば 
売れなくなるのは
火を見るよりも明らかです

■自分にぴったりのコーデ
腕時計ブランド一覧 / ハワイアンジュエリー / 人気のコーチ財布など / 
スポーツを快適に! / お子さんへのギフト選びに

■絶品グルメやスイーツ!
一流パティシエお墨付き / スイーツギフト / 用途で選ぶ水カタログ / 
絶品お肉 / レビュー高評価グルメ / 訳ありだけどお得! / 
ワインセット / 種類豊富なビール / お酒セット

■おすすめ
ブランド公式コスメ / お買いものパンダオフィシャルサイト / 
iPhoneケース・アクセサリ特集 / アウトドア用品が満載 / 
インテリアトレンド / 得トクセールで日用品買い / オシャレにエコライフ

■楽天市場
楽天トップへ /


posted by 2maki7 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓

『な...わけないだろが!』韓国が寛容???金慶珠を三浦瑠麗が半笑い(蔑)で論破!

自分勝手な言い分それに尽きます
人の話を聞かず自分の主張だけの韓国人、、、
金慶殊櫻井よしこ氏が同席していないと元気です
三浦氏韓国はこの問題が終わってほしくない
まさにこの一言に尽きますね
質問の内容を摩り替える天才の金慶珠
敵を作らないこと」、「寛容二人の提言、、、
な...わけないよ...』 

金慶珠寛容発言にはワロタw・・・吹きますw
韓国人不寛容さが一番の問題なのに・・・

金慶珠が持論を展開する毎に
韓国に対する怒りや不信が
視聴者の心に蓄積されていくのだから
これはこれで良いと思います
そもそも日併合は
中露から侵略されていた韓国の方から
日本に助けを求めて来たのが正しい歴史です
8月15日の話をしてるのに日本軍に関係のない
ベトナム戦争とか、朝鮮戦争とか、ドイツがどうとか
支離滅裂な話しに終始してます
日本はドイツを見習うべきだ。それが出来ないから韓国は日本に対して云々ン・・・
と、金慶珠は発言してたのに
番組最後に視聴者からのメールの質問に
韓国と日本は、ドイツやポーランドとは事情が違うから、それに例えるのはおかしい
と、回答し笑ってしまいます哀笑

自分が何を言ってるのかすらわからなくなってるんでしょうね哀笑
ドイツに見習うべき?
日本が反省すべきところは日併合したことです

そして、文明を与えてしまったことです
 

日本と戦ったアメリカは
靖国のA級戦犯合祀について何も言っていません

A級B級C級の意味
AはBやCより悪いわけではありません

A級戦犯実質的に罪が問えないためにできた平和に対する罪
B級戦犯戦時国際法違反の犯罪者
C級戦犯虐殺虐待など人権侵害的な罪を犯した犯罪者
今の日本を見ていると
次々とごくフツーの若者が 
嫌韓になるのがよ〜く解かります
金慶珠韓国に帰って、向こうで生活すればいいだろうに
返ったら韓国が嫌で、また日本に戻って来るだろうな
今の中国の領土拡張主義覇権主義が
帝国主義そのものではないでしょうか
ヨーロッパの幸いは
ヨーロッパには特亜3国が無い事なのです
終戦後の朝鮮進駐軍」「第三国人
数多の悪行を忘れてはいけません!!
4
レビュー(494)
7
レビュー(201)
8
レビュー(200)
9
レビュー(179)
12
レビュー(171)
14
レビュー(151)
17
レビュー(121)
18
レビュー(111)
20
レビュー(96)
21
レビュー(78)
22
レビュー(75)
23
レビュー(71)
26
レビュー(15)
27
レビュー(11)


開催中!10時から24時間限定でタイムセール 商品は毎日10時に更新!

■自分にぴったりのコーデ
腕時計ブランド一覧/ハワイアンジュエリー/人気のコーチ財布など/ 
スポーツを快適に!/お子さんへのギフト選びに

■絶品グルメやスイーツ!
一流パティシエお墨付き/スイーツギフト/用途で選ぶ水カタログ/ 
絶品お肉/レビュー高評価グルメ/訳ありだけどお得!/ 
ワインセット/種類豊富なビール/お酒セット

■おすすめ
ブランド公式コスメ/お買いものパンダオフィシャルサイト/ 
iPhoneケース・アクセサリ特集/アウトドア用品が満載/ 
インテリアトレンド/得トクセールで日用品買い/オシャレにエコライフ

posted by 2maki7 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓



最新記事

旬な投稿動画でレッツらGO!
投稿動画ペディア
 | 
 | 食品
 | 家電
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。