アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月27日

もらった500ポイントを何に使う?

スマートフォンで、メリカリを登録し、招待コード(SXWZXV)を入れると、500Pがもらえます

ガラケイ使用していたのですが、ようやくスマートフォンを持ち、「メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ」登録をしました。

たったこれだけで、500Pがもらえ、今メリカリでは、2020名に売り上げ2倍キャンペーンをしているので、普段よりも値下げをしてくれている人もおり、欲しい物が、安く買えるチャンスでもあります。

しかも、登録時に、招待コード(SXWZXV)を入れているので、500Pがあり、無料で欲しい物が手に入るチャンス?となるかもしれません。

 *登録際に、招待コードを入れないで登録すると、500P貰えないので注意してください。

まだメリカリに登録していない人は、ぜひこの機会に登録してみてはどうでしょうか?

メリカリとは
インターネットのフリマで、自分が売りたい時でも、手続きも簡単に出品も出来ます。

登録者が多く、らくらくメリカリ便や、ゆうゆうメリカリ便があり、匿名で配送が出来、個人情報を気にしている人にも安心して出品が出来るようになっています。

 *PC登録の場合は、らくらくメリカリ便や、ゆうゆうメリカリ便は使用出来ません

思ったより、運送料はかかるのですが、らくらくメリカリや、ゆうゆうメリカリを使用した場合、どの県に送っても一律料金で配送が出来るというありがたいサービスもあります。

注意しておきたいことは、買いたい商品を売っている人とのメールをしている最中に、いきなり商品が売切れになるという事もあります。

あまりにも値段が安く、どうしても欲しい商品場合は、商品を買った後で、売っている人に、取引画面でやり取りが出来るので、そのときにお断りを入れたらいいかと思います。

スマートフォンで、メリカリ検索登録をし、この時、招待コード(SXWZXV)500Pゲット!!!

もしよかったら、ポチッと登録お願いします。

その他ランキング






2019年12月21日

自分を変えるきっかけに!!!



何かあった時に、ネットで相談をされる人もいるかもしれないのですが、内容が書けない場合もあると思います。
そんな時に、相談を依頼することにより、問題解決になるのでは。

チラシなどの作成から始まり、公務員試験専門家が面接練習自分の顔分析メイクカルテなど、「ココナラ」とあるように、幅広くあります

また、「スキルのフリマ」とあるように、自分も売り手になりたいと思ったら、登録も可能です。

あともう少しで、令和2年と、1年が始まる機会に、自分を変えようと、何かされたいと思っている人は、きっかけにされてはどうでしょうか?

ちょっとした旅行気分?!


12月に入り、大掃除などが出来ないほど忙しい日々を送っているかもしれません。

予定を立てたくても、自宅と会社の往復という人に、ちょっとした旅行気分を味わえれるかも?!

部屋に家具や何かきちんとそろえている場合でも、インテリア雑貨で、モダンインテリアランプを置いたり、カーテンを替えるだけでも、いつもと雰囲気がガラッと変わり、非日常生活を味わえます

また、大掃除などをして、この機会に新しい家具などを買おうと思っている場合、失敗したと思っても、値段がいいので、なかなか買い換えることが出来ないと思います。

こういったことが無いように、一度レンタルを利用して自分の部屋にはどういった家具を置いてみたいか、実際において試されるのもいいかもしれません。

また、自分の気分に合わせて、違う家具を数ヶ月ごとに使用するという使い方をするのも、日常生活に変化がおき、楽しめるかもしれません

日本のレンタルの歴史は古く、江戸時代からレンタル業があり、オムツすらレンタルを使用していたと言われています。

忙しかったり、休みが取れない中、ちょっとした気分転換をするだけでも、気持ちがリフレッシュするかもしれないので、普段買えないものも、レンタルを使用し、非日常生活を楽しんでみてはどうでしょうか?

2019年12月18日

臨時収入のチャンスかも?!


ボランティアもいいですが、自分の知識や経験がお金になると、うれしくないですか?

自分からしたらたいしたことでない事が、他人からしたらお金を払ってでも、してもらいたい事があります。
自分に何も経験や知識がないと思われている人もいるかと思いますが、そんなことありません
自分の代わりに買い物してもらいたい人や、しんどくてつらくても、相談できず、悩んでる人もいます。

自分の周りの人に話せなくても、まったく見知らぬ人なら話ができる場合もあります。

そんな時に、アドバイスがなくても、話を聞いてもらっただけでも、気持ちが軽くなったりします。

また自分が趣味でしている内容や、仕事も、他の人からしたら、習いたかったり、体験してみたい内容だったりします。

例えば、畑仕事も、したことがない人からしたら、してみたいと思う人もいます。

また、これからの時期何かと多忙になるので、家事代行を頼みたいと思われる人もいると思います。

興味をもたれ人は、バナーをクリックして、自分ができそうなことがあったら、登録してみてはどうでしょうか?

12月、1月と何かと出費がかさむ時期に、臨時収入チャンス!!!をゲットしてみてはいかがでしょうか?




2019年12月16日

超ポイントバック祭 12/14、10:00〜12/18、9:59まで

買い物リレーとは違い、高額商品1点のみでポイントUPするので、「ブラックフライディー」や、「ポイントバック祭」の時に、高額商品を買う人が多いようです。
ポイント加算される上に、5%還元の店で飼った場合、お得に買えます。

「ブラックフライデー」の時に紹介(太鼓腹が4ヶ月でくびれに!!!)したのですが、「スクリミットシェイプや、スクリミットシェイプ」も5%還元となっています。

以前は、単品のみだったのですが、セット売りになっており、同じ値段なので、セットで買ったほうが何度も買い物するより楽になっています。

また、「スクリミットシェイプ」も2枚セットがあり、1枚で買うよりも、お得になっています。

宣伝にあるように、30日ではやせることはできなかったのですが、4ヶ月でくびれができたので、お勧めです。

実用的 骨盤 ガードル 骨盤矯正 オマケつき 着圧 補正下着 サウナベルト 加圧ベルト 引き締め 発汗ベルト 太もも 脚やせ 下腹 コルセット ダイエット 引き締め くびれ 中年太り お腹痩せ【デフィラアルタ スクリミットシェイプ】■□

価格:3,980円
(2019/12/16 20:09時点)
感想(1件)



骨盤ガードル 補正下着 ガードル 骨盤矯正 オマケつき 太もも 脚やせ スタイルアップ レギュラー 骨盤ガードル 産後 ぽっこりお腹 ヒップアップ ロングガードル 骨盤補正 腰痛 美尻 ダイエットガードル 桃尻 【デフィラアルタ】■□□

価格:2,000円
(2019/12/16 20:13時点)
感想(57件)



骨盤ガードル 補正下着 ガードル 骨盤矯正 オマケつき お得な2枚セット デフィラアルタ 太もも 脚やせ 補正下着 太もも 骨盤ガードル 産後 補正下着 骨盤補正 腰痛 ぽっこりお腹 ヒップアップ ロングガードル ダイエットガードル 桃尻■□

価格:3,900円
(2019/12/16 20:13時点)
感想(7件)



オマケ付き ダイエットベルト 発汗ベルト 男女兼用 サウナベルト 下腹 コルセット 腰痛 シェイプアップベルト 加圧ベルト 腹筋ベルト 骨盤ベルト お腹 引き締め 腹巻 ダイエット腹巻 ウエスト 引き締め くびれ メタボ お腹痩せ【スクリミットシェイプ】■□

価格:1,980円
(2019/12/16 20:08時点)
感想(12件)





お勧めはもう1点あり、「シックスパッド フットフィット」です。

未だに人気は衰えず、値段も据え置きのままとなっています。
ネットや、新聞で、宣伝をされているので知っていると思うのですが、効果は評価と違っており、1日目で足のむくみがとれすっきりしました。

ただし、劇的な変化はその後何もなく、久しぶりに、ハイキングに行ったことにより、息切れせずに、すんなり歩くことができ、ようやく効果を実感し、買ってよかったと思いました。

早く良くなりたいとあせって、筋電気刺激を高くするのではなく、まず「1」からすることをお勧めします。

体調改善機器に認定されており、効果を実感する人が多いようです。
「体調改善機器」とは、人の健康・美容の増進、QOL(生活の質)の向上を目的とする機械器具

【メーカー公式店】シックスパッド フットフィット MTG ems sixpad Foot Fit 足裏 健康器具 ふくらはぎ トレーニング 筋トレ ギフト プレゼント 60代 70代 男女兼用 おじいちゃん おばあちゃん 高齢者

価格:40,480円
(2019/12/16 22:34時点)
感想(310件)






2019年12月15日

モニター(レクトーレ トライアルセット)の途中経過報告



12/3に来たので、12/4から、モニター体験を開始しました。

顔を洗った感想は、「ピリピリ」したので、きれいに汚れを落とすのですが、個人差があり、敏感肌には、少しきついかもしれないです。

そして、ついにお楽しみの「フェイストリートメント(10秒でハリ、ツヤ、うるおい)」を体験しました!!!

化粧品を全部やめて、これのみを使用しようとしたのですが、商品と一緒に入っていたチラシに、「普段使用している化粧水の浸透がよかった。」となっていたので、一緒に入っていたローションを塗っています。

フェイストリートメント(10秒でハリ、ツヤ、うるおい)」は、数秒しか塗っていないにもかかわらず、しっとり感はあったのですが、洗顔した時に、肌がピリピリしたので、一緒に入っていたローション(1回分)が無くなった後も、普段使用している化粧品を使用する事にしました^^;

1回目でしっとり感を得る事が出来たのですが、人によっては、ピリピリする事があり、なかなか実感をしない事もあるそうです。

個人評価ですが、これ以外は、いつも通りの化粧品しか使用していたのですが、化粧しているときに、肌のきめが細かくなっていっているのを実感しました^^

肌質にもよって、合う合わないがあるので、「楽天・アマゾン」でも「フェイストリートメント(10秒でハリ、ツヤ、うるおい)」を販売されているのですが、お試しを使用する事をお勧めします。



追加
2月13日(木) 4:00〜9:00は、システムメンテナンスのため、商品のご購入は出来なくなっているので、ご注意ください。

某ブログでここを紹介していたので、このサイトで、見切り発車をさせてもらっています。

A8.netの申し込みページはこちら


続きを読む...

2019年12月04日

8時間限定バーゲン 20時より(12月4日)




12月4日〜12月11日までバーゲンセールがあります。

2時間限定50%off、8時間限定バーゲンもしており、上のバナーで、先にエントリーしておいた方が、クーポンがなくて使えなかった、ということがないです。
ブラックフライデーや、買い物リレーではないのですが、1店あたり1000円以上買うと、ポイントが加算されていくのですが、同じ店で何回も買ってもポイントがつくのですが、加算はされないので、注意してください。

ブラックフライディで書いていた「デフィラアルタ2000円→1800円」もバーゲンセールしていました。

【10%OFF!】骨盤ガードル 補正下着 ガードル 骨盤矯正 オマケつき 太もも 脚やせ スタイルアップ レギュラー 骨盤ガードル 産後 ぽっこりお腹 ヒップアップ ロングガードル 骨盤補正 腰痛 美尻 ダイエットガードル 桃尻 【デフィラアルタ】■□□

価格:1,800円
(2019/12/4 18:25時点)
感想(57件)



これだけでも、お得なのですが、この商品は、キャッシュレス5%還元対象となっており、しかも、2枚セットで買った場合、3240円となっているので、1枚あたり1620円なので、さらにお得になっています。

骨盤ガードル 補正下着 ガードル 骨盤矯正 オマケつき お得な2枚セット デフィラアルタ 太もも 脚やせ 補正下着 太もも 骨盤ガードル 産後 補正下着 骨盤補正 腰痛 ぽっこりお腹 ヒップアップ ロングガードル ダイエットガードル 桃尻■□

価格:3,240円
(2019/12/4 18:28時点)
感想(4件)




しかも、ここは、学割対象となっているので、この機会に登録してみてはどうでしょうか?

【楽天学割】楽天市場の商品が送料無料!まずは、無料おためし体験。
国内旅行も最大4,000円OFF!ショッピングも旅行も楽天学割がお得





【メーカー公式店】シックスパッド フットフィット MTG ems sixpad Foot Fit 足裏 健康器具 ふくらはぎ トレーニング 筋トレ ギフト プレゼント 60代 70代 男女兼用 おじいちゃん おばあちゃん 高齢者

価格:40,480円
(2019/12/4 18:58時点)
感想(294件)



これに関しては、ずっと値段は据え置き状態なので、1000円offクーポン取得のみとなっています。

1000円offクーポンは、上にあるバナーをクリックすると、サイトへ行き、「商品をカゴヘと書いている場所の一番下の黄色の「クーポン取得」をクリックすると、取得できます。



某ブログでここを紹介していたので、このサイトで、見切り発車をさせてもらっています。

A8.netの申し込みページはこちら


<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぷりろーずさんの画像
ぷりろーず
はじめまして プリローズです。 誰でもインターネットで稼げるのか、右も左も分からない状況で見切り発車奮闘ブログです^^;
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。