アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月27日

もらった500ポイントを何に使う?

スマートフォンで、メリカリを登録し、招待コード(SXWZXV)を入れると、500Pがもらえます

ガラケイ使用していたのですが、ようやくスマートフォンを持ち、「メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ」登録をしました。

たったこれだけで、500Pがもらえ、今メリカリでは、2020名に売り上げ2倍キャンペーンをしているので、普段よりも値下げをしてくれている人もおり、欲しい物が、安く買えるチャンスでもあります。

しかも、登録時に、招待コード(SXWZXV)を入れているので、500Pがあり、無料で欲しい物が手に入るチャンス?となるかもしれません。

 *登録際に、招待コードを入れないで登録すると、500P貰えないので注意してください。

まだメリカリに登録していない人は、ぜひこの機会に登録してみてはどうでしょうか?

メリカリとは
インターネットのフリマで、自分が売りたい時でも、手続きも簡単に出品も出来ます。

登録者が多く、らくらくメリカリ便や、ゆうゆうメリカリ便があり、匿名で配送が出来、個人情報を気にしている人にも安心して出品が出来るようになっています。

 *PC登録の場合は、らくらくメリカリ便や、ゆうゆうメリカリ便は使用出来ません

思ったより、運送料はかかるのですが、らくらくメリカリや、ゆうゆうメリカリを使用した場合、どの県に送っても一律料金で配送が出来るというありがたいサービスもあります。

注意しておきたいことは、買いたい商品を売っている人とのメールをしている最中に、いきなり商品が売切れになるという事もあります。

あまりにも値段が安く、どうしても欲しい商品場合は、商品を買った後で、売っている人に、取引画面でやり取りが出来るので、そのときにお断りを入れたらいいかと思います。

スマートフォンで、メリカリ検索登録をし、この時、招待コード(SXWZXV)500Pゲット!!!

もしよかったら、ポチッと登録お願いします。

その他ランキング






<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぷりろーずさんの画像
ぷりろーず
はじめまして プリローズです。 誰でもインターネットで稼げるのか、右も左も分からない状況で見切り発車奮闘ブログです^^;
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。