アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
育児(2)
日記(7)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月24日

ベビー服サイズアップ

早いものでうちの子ももうすぐ5ヵ月を迎えます。
今までは最初に買った服やお祝いでいただいた服を着せていたのですが。
体も大きくなってきて50-60が小さくなってきました・・・
流石に足とか、お尻がキツそうでかわいそうなので、
買わないといけないなぁと思い色々探しています。
ただ、サイズって何を買えばいいのだろうか?
丁度いいサイズはおそらく70なのでしょうが、すぐに着れなくなりそうなので、大きめの80を買うべきか。
すぐに着れなくなるのを承知で70を買ってあげるべきなのか・・・
迷います。
大きいサイズだと動きにくかったりしないのかな?と不安にもなります。
ハイハイとかズリバイに影響はないのかな?
ん〜悩む・・・・お洋服も可愛いのが沢山あってカートには入れているんですが、いざ購入しようとなると、
やっぱりこのサイズで大丈夫かな?となり、結局買えていません。
こうして1日1日過ぎていっています。早くしないとまた大きくなるのに・・・・
オムツもそうですが、サイズアップのタイミングって難しい。
お金に余裕があれば沢山買ってあげられるのですが、中々そうもいかず悩みまくっています。
とりあえず今日も服見てみよう。良いのがあったら今日こそ買うぞお!!
posted by 2haimekaramizu at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9656399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。