アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月16日
京都伏見稲荷大社
リボン リボン リボン



7月3日(水)すぐ上の4番目の姉がまた山口から途中下車するので

京都で待ち合わせ、安い(一人2280円シーズンOFF)ホテルに泊まり

安いがめちゃくちゃよかったドキドキ小まる

4日(木)京都伏見稲荷大社に行きました笑顔

実は、京都は結構まわってるんですが

どういうわけかここだけ来た事がなく。。。

とうとう念願の、、、なんですが

姉はちょっと霊感が強く、鳥居(神社)はあわないらしく

(なんかここは霊気がすごいと書き込み見たので落ち込み

鳥居半端な数ちゃうよぉ〜困った

って言ったんですが、自分からいってもいいよというので

来ました〜笑顔





修学旅行生ばかり困った



いよいよ、サスペンスドラマの殺人現場の鳥居の始まりです落ち込み

ちゅっと怖い感じ。。。


右左どっち!?

表示もなく悩んだあげく右へ。。。



出たら、な〜んだ笑顔でした



まだまだ続くんですが、

雨が降ったり止んだり、陽が照ったり

本当にここではありえる!って感じの

『きつねの嫁入り』てな感じ困った

姉にきつねみえるんちゃう?って聞こうと思ったが

やめた。。。落ち込み

このまま登ると2時間はかかるようで

雨降るし、めちゃ蒸し暑いしでまた涼しいときに

出直すことにしました(姉とは来ないと思う)

姉に大丈夫だった?って聞くと、全然大丈夫だったの答え笑顔

ほっとしました笑顔

後で、実はなんていわないでよね!と念を押しました

数珠もってきたもん。。。と言ってました

ご主人の実家に帰ると金縛りにあい、男の人がでるらしく

前、怖いと夜電話かかり、数珠もったらいいよとアドバイス!?したら

水晶の数珠買ってるしぃ〜困った

それ以来数珠を持ち歩いているらしい

私は昔から姉と寝ると必ず金縛りにあうので

私も数珠は持っていく(あべこべ!?)

おかげか?姉と寝ても今のところあわない笑顔

姉は時々う〜ん、とかうなされてるので

金縛りあってたなぁ〜笑顔というと、

なんで起こしてくれんかったん怒りと怒る

今回のホテルは大丈夫だったので今度もこのホテルでいいとのこと


リボン リボン リボン


ドキドキ大 おまけ ドキドキ大


誕生日は過ぎたけど、ケーキを買ってくれるというので

京都伊勢丹でアンテノールの

モンブランドキドキ小

バリ、うまドキドキ大まるドキドキ大

2013年07月01日
久々におもしろい映画!
ドキドキ大 殺人の予告 ドキドキ大




6月29日は私の誕生日でして、、、

主人が映画に連れていってくれるというので笑顔

(私は出掛けてたので)

大阪ステーションシティシネマで待ち合わせしまして

6時開演に入りまして

全くどういう内容かどこの映画なのかも知らず入りまして

えっ、韓国の映画?

最初、えっ!?目をそむけるような場面困った

誕生日にこんなん連れてくる?

もっとロマンチックなんないんかい怒り

で、観てたら、

なんや、だんだんおもろなってきて

思わず、あ〜っとか声を出してしまう、

すごいアクションもありぃので

話にスピードあってめちゃいいやんドキドキ小

てな感じで、

久々の大ヒットまるドキドキ大まる

めっちゃ、よかったわん笑顔

知識入れずに行くのがいい笑顔

絶対、おすすめまる

帰りはお寿司食べに連れて行ってくれましたバニー


ドキドキ大  ドキドキ大






<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。