アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月24日
また敦賀に行ってきました
11月16日主人の知り合いのご夫婦の車で敦賀に向け大阪出発


湖西線周りで


白鬚(しらひげ)神社

宮島のように湖中大鳥居があります(奥に写ってる鳥居)

逆光で暗くなりました



メタセコイア並木

紅葉の予定でしたが残念ながらまだ早くて悲しい

すごく綺麗らしい笑顔



ひつじがいました笑顔





つづら尾崎展望台

琵琶湖の最北になり、紅葉と琵琶湖がとてもステキでしたドキドキ小



敦賀に到着笑顔

海鮮市場に行き、まずはお昼ご飯

私の大好きなカニと甘エビの海鮮丼です

見本の写真は丼ぶりからカニがはみ出してる感じだったけど

わりと、小さい感じ落ち込み

1780円もしたんだけど、う〜〜ん、まあまあ!?

でも、ご飯はバリ美味しかったドキドキ小

お土産に買って帰った甘エビは

バリ甘くてぷりぷりでめちゃ美味しかったドキドキ小まる


帰りは琵琶湖の反対側から


鶏足(けいそく)寺

紅葉がとてもきれいドキドキ小まる







初めてお会いするご夫婦だったので

すこ〜し、緊張してしまいました落ち込み

海鮮市場では初めてだったので、ゆっくり見てまわりたかったけど

あまり時間もなくで。。。少し残念悲しい

帰りご夫婦から、私が行く所行く所、感動してあまりにも喜ぶので!?

そんなにはしゃいでたのかなぁ。。。恥ずかしいなぁ落ち込み汗

来月も一緒に行きましょう笑顔とお誘いを受け

12月は奈良に行くことになりました。。。笑顔

2012年11月08日
京都タワーに京都駅前の噴水
リボン リボン リボン


11月5日、すぐ上の姉と京都に1泊することになり

(姉は介護で山口に帰っており、神奈川に帰る途中)

私は1時間ちょっとで京都に着くので

ちょっと早めに行き、ホテルにチェックイン。

うちに泊まればよかったんですが、

介護で1ヶ月も居てもう新幹線で降りたとこがいいとなり

新大阪より京都にして叔父さんのお墓参りにしようと笑顔

で、安いホテルを楽天で見つけ、

お〜、あるんですね笑顔

探せばまる

知らなかった〜困った

でも、もう京都は紅葉に入り来週あたりからは一気に

値段が急上昇↑↑

まだ紅葉でなかったのでぎりぎり安くいけました笑顔

前置きが長くなりましたが、

まあ、姉と二人で泊まるのは初めてで、

もう、2、3日前からテンションは急上昇↑↑

なんか修学旅行気分で嬉しくってドキドキ小

京都駅に着き、もう、おのぼりさんですドキドキ小


夜の京都タワーに駅前の噴水に感激しまる

スマフォでパシャパシャカメラ

完全におのぼりさんです

姉に言ったら、私興味ないと、、、トホホ落ち込み

ホテルは普通の半額くらいの値段ですが

駅から3分できれいで、居心地まるドキドキ小

京都タワー系列なので、なんと浴衣の柄、


たわわちゃん人形ドキドキ小

京都タワーの無料券ついてたので次の日登りました笑顔

楽しかった〜ドキドキ小まる

リボン リボン リボン

<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。