アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月29日
イエローカーテン
リボン リボン リボン


梅雨のときは、よかったんです落ち込み

梅雨が明け、毎日、毎日、30度越える猛暑太陽

ひょうたんも熱中症にかかっちゃいまして落ち込み

とうとう、こんなになっちゃいました困った

ひょうたんの鈴なりどころか、

実がついてた小さいひょうたんは枯れ

葉まで黄色くなり、

グリーンカーテンどころか

イエローカーテン

最悪な事態になりました悲しい

唯一残ってるひょうたんはこれ1個…困った

ちょと大きくなりましたが笑顔

南西で西陽が容赦なく照りつけます

(2階の先のほうは、まだ緑で頑張ってます)

へちまはこの猛暑には耐えれないようです

やはり、暑さに強い「ゴーヤ」でないとダメなのか…悲しい

しかし、


東の玄関側は、朝陽が当たるだけで

こちらは、ぼちぼち、成長しています笑顔

こちらは、グリーンカーテンはいらないんだけどね落ち込み

へちまも(ぎざぎざの葉)ぼちぼちです笑顔



娘が自転車を横にとめてて1週間くらいそのままにしてたら

なんと、朝顔が、、、

す、すごい根性困った

あっぱれですまるまるまる

よく頑張った!ドキドキ小


リボン おまけ リボン


ひまわりは、この猛暑は大丈夫みたいよドキドキ小



リボン おまけ2 リボン


Tホテル経営のレストランのデザート

ちょっと、高いコースをご馳走になりまして

なんとわざわざ、オリジナルを作ってくださってドキドキ小

茶色いのは、阪急電車だそうで…笑顔

おいしかったですドキドキ大




Posted by アリス at 23:17 | この記事のURL
2012年07月13日
かわいいひょうたん
リボン リボン リボン


雨が降る度、どんどん成長して

とうとう、2階まできました〜〜〜まる

花がたくさんついて、小さいひょうたんが

ぶら下がってます笑顔

鈴なりも夢ではないかも?ドキドキ小


ひょうたんの花って、夕顔のように夕方〜咲くようです

夕顔はかんぴようの花って載ってたと思う

ウリ科は夕方咲くのかな?

そして、なんとびっくりなのが、

へちまが全く成長というか、芽がでていない困った

ランダムに種まいたのが失敗だったのか。。。落ち込み

ひょうたんだけ見事に2階まで成長しました落ち込み

玄関先にへちまだけ種まいたのがやっと15センチくらい落ち込み

大きくなるのかなぁ。。。?

へちまはまた、アップします笑顔


葉っぱになんか見慣れない小さな虫

あれっ、?

これって、やっぱ、

あれ、ですかね?

困った汗

こんな場面に出くわしたんですかね。。。落ち込み

頑張られておられる様子です。。。かね?笑顔


リボン リボン リボン




Posted by アリス at 02:07 | この記事のURL
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。