アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月29日
また当たったよ〜!
ドキドキ大 ドキドキ大 ドキドキ大


ドキドキ大 ドキドキ大 ドキドキ大

自分からいうのもなんですがぁ、、、

今日6月29日は、私の誕生日で〜すまる

アンテノールのケーキ知り合いから

いただいちゃいました〜まる

ラッキー〜〜〜ドキドキ大

あま〜くて美味しかったですぅまる


冠 冠 冠


冠 冠 冠

今日はお誕生日ということで

上の娘がくら寿司で私と妹にご馳走してくれました笑顔

主人は仕事で来れなく落ち込み

それでぇ〜

ビッくらポン、また、当たっちゃいました〜まるまるまる

別に、下敷きはいらないんだけどね落ち込み

今日はラッキーな誕生日でした笑顔

Posted by アリス at 23:53 | この記事のURL
2011年06月10日
サボテンの花
リボン リボン リボン


リボン リボン リボン


去年近所の人にいただいたサボテン

花咲きました〜〜〜まる

かわいいですぅ〜〜〜笑顔

あのクソ暑い夏を過ごし落ち込み

あのクソ寒い冬を過ごし落ち込み

ズボラな私はめったに水もやらず落ち込み

さすがにもう枯れるのでは?

いただいた手前どうしよう落ち込み

と思ってたら、先週からニョキニョキ

よかった〜笑顔

しかし、サボテンって強い困った

Posted by アリス at 10:37 | この記事のURL
2011年06月03日
映画「マイ・バック・ページ」観に行きました!

真心ブラザーズ


昨日、映画「マイ・バック・ページ」観に行きました〜まる

映画「天然コケッコー」の山下敦弘監督の映画です。

これは、ほとんど実話だそうで

すごくいい映画だったんですが

なんか、どうしようもできない、解決できない、

やるせない、そんな思いで終わるので

辛いです落ち込みというかやるせない。。。

なんか、映画「パッチギ」のときも

やるせなかった。。。

思い出してしまった。。。

(ちょっと年齢層が高かったみたいよ)

Posted by アリス at 23:47 | この記事のURL
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。