アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月14日
朝みかけた青い花
リボン リボン リボン


昨朝、仕事行く途中喫茶店の前の青い花が

あまりにもきれいキラキラ

電車までまだ2分くらいあったので

急いで写メ撮りました汗

おばちゃんがやってる喫茶店の前って

やたら、いろんな花植えてるよね落ち込み汗

花の名前は???


ついでに赤の八重のチューリップ咲いてたので

ちょっと忙しい朝でした汗

でもここの前通るのいろんな花みれて楽しいですまる

レモンの木も植えてて5つくらい青い実なってるし笑顔

リボン リボン リボン


リボンおまけリボン

去年12月23日にアップした胡蝶蘭全く変わらず

まだ咲いていますまる

左のつぼみが咲く頃には?かな?

もうちょっとガンバレまる

リボン

Posted by アリス at 22:58 | この記事のURL
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。